スポンサーサイト


みんなするでしょ?

 みなさん こんばんはっ♪

今日は 一段と冷え込んだ一日でしたね~。
こんな寒くても 散歩 の一言には 敏感なてんちゃんっ。

今日は いつもの堤防で散歩してきましたっ。



うんっ♪ 行こっ♪



とでも 言いたげに
なんで 振り返るんだろうね~♪



OK しっかり 匂いでも嗅いできてちょーだいっ♪


あらっ♪。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


ススキの穂が 口の周りにいっぱい付いてるよぉ~♪
どこに 顔突っ込んだのぉ~?


な~んて言いながら 散歩してましたっ。
すこし飽きてきたのか 車の側に来て



てな 態度で 車の扉を開けるのを 待ってます(笑)

ちょっと 景色なぞ撮っていたら。。。



てな 感じで覗き込みながら ( ̄▽ ̄)=3 的な タイドで
待っていましたっδ(⌒~⌒ι)トホホ…





 


堤防沿いだから 寒さが一段と 染入りますぅ~! 

(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

お返事が遅くなりました(o_ _)o))ペコ

 v-354Yu さん

雪ですかぁー!!こちらは やっと本格的に
寒くなってきたかなっ?て感じですっ。 暑いと寒いなら・・・ 暑い方が苦手っ。車の中に居る時の 日差しはもっと苦手っ(笑) 日に焼けるではなく 火傷してしまうからっ。もっぱら 夏は 出掛けません(笑)

v-354hagepaya さん

カノンちゃんもミルちゃんも 振り向きません? ワンコは みんなすると思ってたっ!!てんは 先を歩いても 並走してても 何度も何度も 振り向いて ついて来てる?って感じで 振り向きますっ(笑) この時も もちろん てん女王発揮して ついて来てる? から 早く来いっ!って感じで 振り向いてますけどっ(笑)

v-354タロママ さん
 
パパになら。。。これが また違った態度ですよっ♪ パパさんの場合は 遊んでくれると思っているから 帰るよぉ~!の一言をパパが言うと 抜き足差し足忍び足で パパの目を盗み トコトコと逃亡~!! 追いかけて来てくれると分かってるんでしょうね~(笑)


帰ってあげてもよくてよっ!
その、高飛車な態度・・・・・
お嬢なら、一度は言った事があるはず!
パパさんになら、どんな風に言うのかな?

出ましたね~、てん女王さまv-20
そうこなくっちゃだわ!!!

だけど、ついて来てるか
振り向いて確認するあたりは
もう、たまらなくかわいい一瞬ですねv-343

残念ながら、うちはやってくれませんが(涙)

初雪

 きのう、ニュースで、県内に初雪が降ったとのこと。
 私の所は、きのう雨でした。
 きょうは、晴天。

 てんちゃんの散歩道も、枯れ草ですね。

 暑いのも苦手だけど、寒いのも好きじゃないな~(/o\)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3394位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
