スポンサーサイト


指導~!!

 みなさん こんにちはっ。

今日は お天気も良く 気持ちの良い日となりましたっ。
元気に 今日も一日 頑張るぞぉ~!
的な 感じですっ!!


はいはいっ?(゜∇゜ ;)

なんざんしょっ?
私に聞きたいことって? はてはて?



あぅっ…( ̄▽ ̄;;) …。 
いゃ…ちょっと…。


えぇ・・・と。

久しぶりに カラオケ なんぞに・・・
行っておりました… はぃ…。 


えぇっ!?

そんな言い方しなくてもぉ・・・。
久しぶりに 唄いたかったんだもんっ。

半年ぶり以上なんだよぉ~!!
良いじゃん良いじゃんっ♪ たまにはさぁ~♪

ランチ食べて 美味しかったし 楽しかったぁ~!
ストレス解消だねっ♪



えっ!?なんでっ!?(゜∇゜ ;)





 

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354ぱっち さん

そうだっ!そうだっ!たまにはいいじゃんねぇ~! しっかり唄ってやったわぁ~♪ あ~らっ奥さまっ。高島屋へ行ってらしたのっ? 何か めぼしい物でもあったかしらっ♪(笑) 高島屋といえば・・・1999年以来行って無いわぁ~(笑)

v-354マロンママ さん

新しい歌なんて 全然歌えないっ(笑) 唯一 般若さんの 俺達の大和って曲が歌えるんだけど 1年前リリースされた曲だしっ(笑) これが私の中で一番新しいっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ  新曲はねぇ~ 昔の様に 覚えられないのよぉ~(笑) 年よねぇ・・・きっと。

v-354ベルママ さん

年の割には 色んな曲を知ってて 演歌も歌うし 懐メロも歌っちゃうし ラップやらロックやらなにやら…etc(笑) 昨日は 歌った歌で一番古いのは 銀座カンカン娘(爆) 新しいのは ラップ歌ってきたよぉ~!!

v-354タロママ さん

さすがっ!!タロママ良く分かってらっしゃるぅ~♪ ホント ストレスが溜まりに溜まってたのよぉ~! お陰で すんごぉーい解消できたわぁ~♪ これからは 月に一度は絶対行くつもりっ♪ てんに愛されず 寝れば起こされ 起きればナデナデ要求され…。パパさんとは たま~にケンカ・・・やってられっかっ!!ですわよ~!!

v-354hagepaya さん

今 記事を読んで 気が付いたわっ♪ 指導の画像から 何故 てんに指導と言われたのか 書くつもりが 全然書いてないっ(笑) これじゃ ちょっとヘンでしたね~(笑) ・・・にしてもぉっ!!10年~!?いゃいゃ・・・あたしゃ そんなにガマンできねぇ~(笑) 行きなさいっ。行かなきゃダメよっ。行って歌いまくってきなさいっ。(笑)

てんちゃんの指導が入りましたか~(笑)

私はカラオケ・・・・・・・10年くらい行ってないかもv-356
大好きだったんですよ~、カラオケv-341

てんこさん、まだまだ若い証拠だわv-318

あらっ!奥さ~ん・・・カラオケぐらいいいんじゃありませんこと~
てんこさんだって、ストレスが溜まってるのよ~
愛しても、愛しても報われない、この気持・・・・奥さんの責任じゃございませんこと~(笑)

てんこさん、どんな歌を歌われるの?
私も歌うの好きですが、ここ数年行ってないです。
友達との外出は、映画とグルメが多くなりました。

てんちゃんも一緒に歌えたらいいのにね!
歌えてもカラオケはご一緒できないケド(≧ω≦。)プププ
てんこちゃんはどんな歌をうたうのかな?
私は新しい歌はあんまり歌えないのe-263
だけどカラオケは大好きですe-343

いいじゃんかね~

たまにはストレス解消しても。
私も今日は、ようすけさんにオムツをしてもらって、名駅行ってきましたわ。
月に一度くらい名駅行きますのよ。
っそ、デパートへ。
高島屋へ行ってきましたわ、ほほほ。
買いたくっても手が出ないので、目の保養。
ほよ~。(^o^)
てんちゃんも許してあげてね。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4618位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
