スポンサーサイト


窓開け

 ドライブに行ったよっ。



テキトーテキトー!!
ぶらぶらぁ~とねっ。


それにしてもぉ・・・。
ワンコって、どうして窓を開けて欲しがるんでしょうかね~。
てんも大好きなんですよね~。

パワーウィンドウのスイッチを押せば、窓ガラスが
下がる事を知っているてん。
開けてあげないと、スイッチを凝視して、

開けろ~
 って無言の訴えを起こします ポリポリ (・・*)ゞ

で、開けると・・・


雪が降ろうと、雨が降ろうと開けて欲しがるんだよね~。
でも、寒くなると、開けた状態のまんまで車中から
前方をのぞいてる・・・。
開けてんだから・・・開けろって言ったんだから・・・
せめて 顔を出して外を見ろぉー!!
じゃなきゃ、閉めさせてよぉ・・・。

あぁ・・・。やっと、暖かな日々の季節がやってきた・・・。
これで、寒い思いを当分しないで済むなぁ。。。。





  にほんブログ村 犬ブログへ

 寒空の中で窓を開けて頑張った飼い主さんにワンっ  クリックリッ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライブ~

病院も無事?終わってひろ 初のドライブキャリーにいれずに リードをつけたまま 助手席にはじめはあっちこっち行ってたけど動き出したら 『お座り』を命じて おとな

コメントの投稿

非公開コメント

へっきーさん

札幌はまだまだ寒いですよね~。
もう少し暖かくなるまでには時間が掛かるかなっ?

我が母は、この『可愛い~!!』と言う言葉を人に言わせたいが為
真冬でも全開に開け、見せびらかすように乗ってますぅ・・・。

ちっちさん

わぁぁぁぁっ。
来ていただけるなんてっ。ビックリです!!
ありがとうございますっ(o_ _)o))ペコ

そうなんですよ・・・。
一時期、何故か繋がらない状態でした。
何でだろう~???
てん、女の子らしいですか?
すんごーい、やんちゃくれですよぉ。
ユウマくんと同じストレッチに励んでますしっ(>ω<)プッ
えっ、パワーウィンドウを自分で開けるのっ?!
さすが・・・いや・・・恐るべし・・・
ちっちさん一家!!!

MのMとGさん

そうなんですかっ?
きっと、車に乗せたら、開けろ開けろってしつこいほど言われちゃいますよぉ。
うちも、開けちゃー閉め開けちゃー閉めって何度も
させられますぅ・・・。

窓を開けて顔を出してるワンちゃんたまに見ると「おーー」ってちょっとびっくりしちゃいますねー。うちは車なくて乗せたことないんで、乗せたら開けて欲しがるのかなー・・・。

こんばんは~。
わたしと誕生日が同じてんてんちゃんのお顔やっと見ることができましたよ~(喜)
なぜかしばらく繋がらなかったのです。
いやそれにしても女の子だからかしら。顔立ちが優しくて可愛らしい~♪
うちの荒くれヨーキーたちとは違いますっ!
ドライブの時、窓開けて攻撃は必ずしますよね。
不思議~。
うちの子はパワーウインドウのボタンを自分で押して窓開けてます(--;

ほーんと 窓開けて 外見たがりますよね~
まだまだ寒いですよ~(涙)

でも、窓あけてて
周りの車から 『あ~ワンちゃんだ~かわいい~♪』とか言われると 嬉しいですよね(笑)

そんなときは シッポフリフリMAXですネ
(='m') ウププ
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
