スポンサーサイト


お布施でございます

 みなさん こんにちはっ。

昨日は カラオケのお話をしましたが 何故かボケていた私
全然 詳しく書かず 記事が途中でしたっ。( ̄▽ ̄)ゞ

詳しくは コチラでっ。

そんなこんなで てんちゃんから 指導が入ったと言う訳です(笑)

さてさて たった一人で6時間も ノンストップ状態で歌い続け
私自身はストレス解消できたのですがっ!

怒っていた方が一人・・・いゃ…。
1匹いましたねっ。

そんなてんちゃんに 特別にと お布施を渡しときましたっ。
ところが 食べずにまたもや・・・


と でも言いたげに 見張りをしているようですよっ(笑)

あっ!! てんちゃん良いコト考えたっ!!
ちょっと 貸してっ!! で フセして待っててっ♪


いいから、いいからっ♪

ほぉ~らっ♪ てんちゃんの大好きな物だよぉ~?
ドレが一番好きかな~?


どれにするぅ~?

さてさて てんちゃんの一番は 一体どれっ?


あはは~! やっぱりそれなんだぁ~♪

直ぐに食べられるし 取られそうになったら
いち早く 咥えて持っていけるもんね~♪

でもね…。てんちゃん。
そんなに ガン見 しなくても良いと思うよっ。


いゃいゃ・・・ 取らないし食べないから・・・。

近いしっ!!!

はやく 食べちゃいなさいっ♪


そうそうっ♪ 鑑賞の物じゃないんだからっ。

どう? 美味しいかしらっ?


そ、そうなんっ? ママには 臭いんだけど(笑)


そうっ? 良かったわぁ~。喜んで頂けてっ。


・・・・・・・。

はいっ
ごちそうさまでしたっ。美味しかったね~♪
今度また あげるからねっ。


えっ・・・?

あっ!!


な、なによぉ・・・。



ムリです・・・。





 


留守番させちゃったからと お布施を渡したのに・・・
この態度… 甘やかしたかしら・・・? 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354へっきー さん 

がはははっ!!車で熱唱タイプ!? 私も車で熱唱タイプだったなぁ~!! 友達とすれ違ったらしく 大きな口開けて 歌ってたよぉ~!と言われ 恥ずかしかったー!それ以来 車では熱唱することをヤメましたっ(笑) へっきーさんのブログは すごいっ! たまに見させてもらってますが 頑張ってますよねー♪ 私も もう一つやってるのですが コレは誰にも見せられませんっ(笑) 愚痴ブログになってますからっ(笑)

へっきーは ブログあちこちにあります(爆)

goo,seesaa,fc2,アメブロ、livedoor
それぞれ 好き勝手に遊んでますヨ
(*≧m≦*)ププッ

ボウリングは独りで練習しに行くけど
カラオケは まだないもんな~
でも、カラオケも結構一人でいってる人多いから
全然問題なっしん( ̄▽ ̄)b

しかし 女性の一人は気にならないが
おっさんの一人は・・・σ(^_^;)アセアセ...

もっぱら へっきーは車内で熱唱です(爆)

コメントありがとうっ。

 
v-354ぴぐまる さん 

はいっ。それはもう 大好物ですっ(笑) 最近 チーズ巻きが出たんで 購入してみたのですが これまた かぶりつきですよぉ~♪ 自分で開けられない物は 咥えて 私の目の前に落としますっ わざと音を立てて落とします・・・(笑) 開けろと言わんばかりの目つきで。 カラオケ良いですよぉ~。もちろん 一人カラオケが一番っ♪

v-354 hagepaya さん

そうなんですよぉ~。 元々はこっちで 遊んでましたっ。 でも てんだけのブログを作りたくなって こっちに来たというわけですっ。正直 てんのことばかり書いてたら 自分のネタが乏しくなってきて 只今 色んな意味でスランプ中~(笑) 6時間コースはホント楽しいっ。 誰にも邪魔されず ほとんどノンストップ状態ですからっ。 hagepayaさんも 行くべしっ♪もちろん てんちゃんにはお布施をしましたが 1つのみです!(笑) 

もうひとつブログをやってらしたんですね~♪
すごいです!!!
私はひとつで精一杯ですよv-39

なるほどv-363
6時間ですか・・・
それは、てんちゃんの指導が入りますね(笑)

私も行きたくなってきたv-341

てんちゃん女王さま、炸裂ですねv-20
だけど、おやつは一個ずつだったのかな(爆)

てんちゃんささみ巻き好きですかぁ(*^^*)
モモも大好きですぅ♪
訴えてる目が可愛い(*^^*)
開けてって持ってくるの?
すごいなあ!
モモは吠えるのみ・・・(^-^;

カラオケ・・・行ってないなあ
ストレス発散いいかも♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4695位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
