スポンサーサイト


ご奉仕しますから

 みなさん こんばんはっ。

今日も もう数十分で終わります(笑)
何を書こうか悩み ダラダラしていたら もうこんな時間っ!!
ダラダラしすぎましたっ。

今日は パパさんと ドンキーへと繰りだし
あれこれ購入していたら 1万円以上も買っていた
自分に驚きました・・・( ̄▽ ̄)ゞ

てんちゃんには おやつも購入~♪
でも 帰宅したら てんちゃん・・・



またまた おいてけぼりの てんちゃんは 怒ってますっ。
その後は た~っぷり ドライブ&散歩

しっかり 奉仕させていただきましたっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ





 

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354hagepaya さん 

ゴキゲンは なんとか直してもらいましたぁ~(笑) ドンキってなんで あんなに買っちゃうんだろう~(笑) 今回は マリちゃんにも 色々と頼まれたとは言え 買いすぎですっ(笑) 年末に掛けて お金がいるので 気をつけて引き締めなくてはっ!

v-354ぱっち さん

そうそうっ!私も名古屋にあることは知っていたんだけど 他にあるのは知らなかったぁー!!先日 テレビで知ったんだけど 半田にもできたのよぉ~♪ ホームセンターに行くなら 断然 ドンキーかもっ♪ 食品もあるから ぱっちさんも楽しめるよぉ~♪

v-354へっきー さん  

連れて行こうか 悩んだけど 買い物となると 待たせる時間が 長いもんだから 今回はお留守番させましたっ。 ホント ドンキーは色々な物があるねー♪見ていて飽きないっ。 あり過ぎて 感覚がマヒしそう(笑) いる物イラナイ物をきちんと考えて買わないと レジでビックリしちゃうんだよね~(笑)

v-354 Yu50 さん

ほえっ!? 性格なのに 男・女?性別と間違えたんじゃ(笑) でも 本当に性格として 男・女なら・・・私は間違いなく 男だなぁ~(笑) だって 記念日覚えてないしっ。 ケンカしても 翌日になると ケンカの理由を ほとんど覚えて無いし(笑) パパさんにはよく怒られるっ。パパさんは 私と正反対だから やっぱり女だろうなぁ~(笑)

性格 男・女

 ドンキは、近くにないので、行ったことがない。
 でも、インターネットで、3色ボールペン2本セットが、2回当たった。
 すぐインクが出なくなった(^◇^;)

 某金融機関の定期の申込書。
 氏名の隣に、「性格 男・女」の欄を発見(o^0^)o
 性同一性障害の方への配慮か、男女差別をしないというポリシーか?
 「(*^ー゚)b グッジョブ!!」と言ってあげたい。

 てんこさんなら、どちらにマルをしますか?
 私は、真ん中辺にマルをつけようかなo(^-^)o

ドンキは3時までやってるとこに
よくいってました^^
札幌中心部にあるのは5時までだったかな?

で、仕事明けに プラプラと行って
電化製品眺めて帰ってきます(笑)

電化製品やコタツ布団など
危うく 衝動買いしそうになるのを
一生懸命制して(爆死)


ひろを連れて歩くと
車内で 『独りにしないで~』と
泣きまくるので

やっぱり自宅で待機です(苦笑)

行った事がない

市内にいるのに。
他にもあったっけ?
うちのだんなは出かけるって言うと、
いつもホームセンターばっかり。
いい加減飽きてきたんですけど・・・。
ドンキ行ってみたいな。

そうそう、ドンキって、ついつい買ってしまって
レジでビックリってことがありますねv-399
って、いっつもそうかも(笑)

てんちゃん、お土産があったけど
ご機嫌斜めだったのねv-406

だけど、そんなにご奉仕してもらえたなら
ご機嫌なおった~v-361
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7035位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
