スポンサーサイト


お散歩の主導は?

 みなさん こんにちはっ。

週末から 雨・雨・雨…。
と なんだか気分もグレー気味です( ̄▽ ̄)ゞ

昨日 てんちゃんと散歩に行ったのですが
最近のてんちゃんったら



あっ!! ま、まずいっ!!

と思った瞬間には



こんな感じで 困ってしまいます。
チラッ!とコチラを見つつも・・・



ハァー…。( ̄▽ ̄)ゞ
まぁ・・・お好きにさせてますが なんの匂いに反応しているんだか…。

そして 帰ろうと お声を掛けてみます。

てんちゃんっ。帰るよぉ~!ブーブーに乗ってぇ~♪と



う~ん…。てなんだよぉ~?
早く 乗ってよぉ~!



何っ!?ムシすんなよぉ~!!



ヽ(ーー*)オイオイッ
良いから 乗ってください?



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

とか なんとか言いながら
少しずつ 車から離れるのは ヤメてくんないっ?

パパ待ってるよぉ~♪
行こう♪行こっ♪



チッ! パパの名前出しても 釣れないかぁ…。
じゃぁ・・・

ばーちゃん家行こっかなぁ~(((o≧ヮ≦)o!!
てんちゃん ばーちゃん待ってるよぉ~?



嘘バレバレっ!?(゜∇゜ ;)
と言ってたら・・・
一人 散歩に出掛けちゃった てんちゃん。

こらこらっ!と言いながら捕まえ 拉致っ!!



散歩は ママに主導権がありますからっ。





 

この後 ちょっと目を離したスキに 逃げられました( ̄▽ ̄;;)
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354タロママ さん 

ひょえぇぇぇー!!それだけは ごカンベンをっ! ホント 水たまり&ドロ の中での ゴロンゴロンは 地獄ですぅ~!! それよりもぉ・・・タロくん とうとうカミングアウトしたんだって!? 一体 タロくんになにがっ・・・!?

v-354 hagepaya さん

コレはまだまだ良いほうで・・・(笑) 夏場になると http://tenko5044.blog62.fc2.com/blog-entry-29.html# こんなことや http://tenko5044.blog62.fc2.com/blog-entry-44.html# こんなことに・・・。
こんなこともあり 主導権は ママにありっ♪
女優達は こんな事しないよね~。 野生児てんとの散歩は 必死です(笑)

うわ~v-356てんちゃん、すごいことやってるのねv-356v-356

お散歩、全然足りなかったのね~
それで、拉致(笑)されちゃったんだv-407

だけど、確かにお散歩の主導権は
ママにあるのよねv-344

え~!!
結局、逃げられたんかい?(笑)
てんちゃんの、背中スリスリ、いつ見ても笑えるわ~
ここまで、くると水溜りを用意したくなります・・・・

コメントありがとうっ。

 
v-354ぱっち さん 
てんも以前は 家の中でやってたんだけど ここ1年ぐらいから 外でもするんだよね~。 ひどい時は 公園の水道で・・・ ココは 濡れているから 泥水状態っ! すんごぉーいコトにっ!! ホント 何でするようになっちゃったんだろぉ~?

v-354マロンママ さん

マロンくんもするのね~♪お外はコワイコワイの? キライなのかなぁ。 てんなんか 離せば 戻ってこない鉄砲玉の様な子ですぅ・・・。 しっかり見ていないと ドコに行っちゃうか 分からないので ヒヤヒヤですよぉ~!

v-354Yu さん

うっひょぉ~!!雪ですかぁー!! こっちは 雨です。 今は止んでますが 同じ国内でも違うものですね~。 こんな日に仕事は ツライですねぇ…。 明日は 横転などしないように 気をつけてくださいねっ。 月1の通院大変ですが こちらも頑張って♪ 
 

きょうは、雪でした

 朝から、ぼたん雪でした。
 私の町の初雪です。
 こんな日に限って、うちの課は出勤し、書類の整理・廃棄作業。
 もちろん強制ではありませんが・・・。
 そして、月1回の通院日。
 明日の朝は、道路が凍るかな?
 今、筋肉痛です。

マロンもやりますよ~v-411
でもお外ではやりません。
お外は怖い、怖いのマロンなんですe-263

やるよ

ようすけも。
でも、お外ではやらないかな。
クッションとかお布団の上とか。
シャンプーした後とか、
散歩から帰ってきた時とか。
お外でやられたら、汚れてたまりませんな~。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7710位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
