スポンサーサイト


この違いは・・・?

 みなさん こんにちはっ。

昨日 てんちゃんの写真を整理してたら
ふと…。気が付いた事があります・・・。

う~ん・・・。
なんか悔しいので ホントは言いたくないのですが( ̄▽ ̄)ゞ



笑顔ですよねぇ~。
どう 見たって・・・
笑顔・・・。



う~ん…?(゜∇゜ ;)
楽しそうですよねぇ~?



コレは?(゜∇゜ ;)

実は この3枚の写真ですが・・・。
上2枚は マリちゃんと一緒の散歩。
下の写真は 私だけの時・・・。

色んな写真見ても 私の時は こんなのしかないっ!!
でも マリちゃんとの散歩は こぉ~んな笑顔ばかりっ!!

な、納得いかねぇー!! 

て、でもぉ・・・。



こんな風に 振り返ってくれるし・・・。
一応 私の事気にしてくれてるようなので・・・

まっ、良いかぁ・・・。

良いのか…?ホントに…?





 

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354マロンママ さん 

うぅ・・・。ありがとう。 そうよね・・・きっと 楽しんでるはずよっ・・・♪自信ないけど(・・、) でも そう思ってないと マリちゃん(母)に ふんっ( ̄ー ̄)v てな顔されるしなぁ~。そう思うことにするっ!!(笑) てん可愛いですかぁ~? 私は 悔しくてぇ・・・そう思えなくなってるぅ~(笑)

てんこちゃんとのお散歩だって絶対楽しいと思ってるわよ!
それにしても笑ってるお顔は可愛いなぁe-266

コメントありがとうっ。

 
v-354タロママ さん 

うぇっ!? そ、そんなコトない・・・。よねぇ?てんちゃん?・・・・。 考えて無かったよぉ~ウルウル(T-T) そうだったら・・・悲しいぃ~!! 只今 てんちゃん 高イビキで ネンネ中~。o(´^`)o ウー

v-354hagepaya  さん

ムリに・・・!?いぇいぇ そんなコトありませぇ~んっ( ̄▽ ̄;;) と思う・・・ きっと・・・ 大丈夫・・・ 自信が無くなる・・・ ち、違うのかっ!? あぁ・・・ また マリちゃんの鼻高々な顔を見ることになりそうだぁ~!!くやしい~!!

あはは~(笑)
てんちゃん、分かりやすいというか
あからさまというか・・・・・・v-355

てんこママさん、無理に納得しようとしてるし(爆)

てんちゃん・・・・てんこさんの事を気にして振り返ってるんだよね・・・・
「チョット~なんで、着いて来るのよ!」じゃないよね・・・・
そうでない事を祈る!(笑)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7710位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
