スポンサーサイト


~追悼~ まさお君

 みなさん こんにちは。

ご存知の方も多いと思いますが・・・。

テレビ東京放送の『ポチたま』で 活躍した
旅犬こと まさお君が 9日に悪性リンパ腫で 亡くなりました・・・。

           


まさお君の ちょっとした仕草に キュ~ンとなったり 
首をかしげる仕草に食欲旺盛に 爆笑したりと
本当に 楽しませてもらいました。

あまりにも急な事で 本当にビックリ・・・。
7歳といえば てんとは同い年。
てんも そんな年齢になったんだなぁ・・・と思い知らされました。

まさお君。
癒してくれてありがとう。
虹の橋に渡ったら まさお君が逢えなかった お友達が
きっと沢山待ってるよっ。

今度はみんなと仲良く ボールで遊んだり
追っかけこなんかして 楽しく暮らしてねっ。

本当に お疲れ様でした・・・。

まさお君の ご冥福をお祈りいたします…。



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354ベルママ さん 

ありがとぉ。 てんも7歳・・・。元気だと思っていても 突然何が起こるか 分からないって事が 今回は思い知らされました。 本当に まさお君のご冥福をお祈りしたいです。

ご冥福をお祈り申し上げます。
それにしても、7年は短いですね。
一日でも、てんちゃんは長生きできますように!

コメントありがとうっ。

松本くんこと 松本秀樹さんのHPです
http://www.dam-company.jp/


 
v-354hagepaya  さん 

うんうん・・・。ホント ビックリしちゃったぁ・・・。 まさお君には ホント癒されたぁ~!!可愛かったよね~♪ 松本くんの 『虹の橋を壊すなよっ』 の一言が まさお君らしさを表現してて 最後にまた癒された感じでしたっ。 ご冥福をお祈りします・・・。

v-354ぱっち さん

ホント悲しいよね・・・。 まさお君には ホント大型ワンコの可愛さとか 教えてもらったっ。皆に愛されたワンコだったよね~。今度は まさお君 虹の橋で大暴れしてるかなっ? ご冥福をお祈りします・・・。

v-354マロンママ さん

私も 昨日ニュースを見て ビックリした・・・。 ホントただ驚いた・・・。 沢山の人を 癒したまさお君。 虹の橋で 他のワンコと楽しく暮らして欲しいっ!!  ご冥福をお祈りします・・・。

知らなかったです。
ビックリしました。
つい最近までテレビに出てたよね?!
7歳なんてまだまだ若いのに残念。。。

まさおくんのご冥福をお祈りします。

私もショックだった・・・。
最近まさおくんの子供とバトンタッチしたよね。
ひょっとして、代替わりしたのは
病気のせいだったのかと思っちゃった。
なんか、悲しいね。

ええ~!!!ビックリ!!!

まさおくんに、どれほど癒されたことか・・・
まだ、早いですよね。。。虹の橋に行っちゃうのわ・・・・。

まさおくんの、ご冥福をお祈りします・・・・。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
