スポンサーサイト


7200万円って・・・。

 みなさん こんにちはっ。

今日はこちら  です。 
本日は パパさんがボイラーの資格を取るための講習会があり
送ってきましたっ。

さて、そろそろ嬉しい嬉しい ボーナス時期ですねっ。
我が家は 12月初めに頂きましたっ♪
ありがたやっ!ありがたやっ!ですっ。

がっ!!!
世の中には すごい ボーナスの金額があるものだと
今朝のニュースで知りましたよっ。

ある国のある会社では 平均 平均ですよっ!
7200万円だそうですっ もちろん役員でもない方達ですよっ!
もっとすごい人は 1億円らしい・・・。
すっごい 会社があるものですねぇ~。

まっ、我が家は到底 そんな金額には近づけませんが
気持ちだけは キラキラとしていたいものですっ(笑)

キラキラと言えば (←無理矢理ですがっ 笑) 
先日 やっと我が町の イルミネーションを見て来ましたっ。

詳しくは コチラにてっ。

てんちゃんと一緒に行ったのですが
てんちゃんったら・・・



お散歩中のワンコの方が気になるようで
全く イルミネーションには興味なし(笑)

ドライブさえしてくれれば 良いらしいですよっ。

そして この日はパパさんが 忘年会の日でしたっ。
でも、早々に切り上げてしまったので
イルミネーションを見ている途中で電話

どこかに行こうっ!とお誘いの電話でしたっ。
飲み足りなかったんでしょうね~。
直ぐに帰宅し ショットバーへと繰り出したのですが
行きつけのお店は定休日!

食事もまだだった私の為に 近くの中華店で飲むことにっ(笑)
久しぶりに激辛料理が食べられると 私は大喜びしちゃいましたっ。

激辛台湾ラーメンに


ラーメンの縁が きちゃないでしょぉ~。
酔っ払ったパパさんが ぐちゃぐちゃと混ぜ混ぜしちゃったんですよぉ~ 

台湾風キューリに


コレは ホントに美味しくて マネて我が家でも作ってます(笑)

台湾風豆腐
 

コレも めっちゃくちゃ美味しいっ! コチラも適当ですが
我が家のメニューとなってますっ。

辛い物が苦手なパパさんっ。
料理を うへぇ~ と言いながら
餃子をつまみに ビールと酎ハイをゴクゴクと飲んで満足気でしたっ。




 
 

ちょっと忙しくゴタゴタとして みなさんのブログに コメントしたり
お返事が遅れてしまいゴメンナサイ(o_ _)o))ペコ 一段落ついたら 
早々に伺いますので どうか お許しをぉ~ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354hagepaya さん 

ホント すごい会社だよねー! 今日 ネットニュースにも載ってたぁー! ゴールドマン・サックスだって♪詳細はココ→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061215-00000506-yom-int 

辛い物大好きですっ!汗は 普段から全然でなくて(笑) パパさんは 味見程度で ドバーなのにっ。 私の場合 発汗が悪いんですねぇ。 あっ!だから太ってんだなっ(笑)

v-354ぱっち さん

激辛大好きでぇ~すっ♪ もう 一味を持ち歩くほどっ(笑) ぱっちはんは 苦手なんだね~。 パパさんと一緒だわっ。パパさんも 胃が痛くなるって言ってる(笑) そう言えば… 私って ドレぐらい大丈夫なのかなぁ~? 分かりやすく言うとぉ。 どん兵衛には 一味を10降りするっ(笑) 一味1本を 月に1本は使う(笑) こんな感じですっ。 しかぁ~し 辛い物食べても一向に痩せませんよっ♪

ぎゃ~~~

ものすごく辛そーっ!!
激辛すきなのかな?
辛いものだめだめな私には毒だわ。
胃は痛くなるわ、お腹は痛くなるわ、
お尻まで痛くなるんだもん。
夕べもV6で食べてたね、激辛ラーメン。
スープの半分がラー油なんて・・・。
ううう・・・信じられない。
てんこさんはどれくらいまで大丈夫?
私は普通の台湾ラーメンもだめです。(××;)

↓おおお~v-355
できればそこの会社に就職希望です(爆)

台湾料理、おしいそう~v-373
でも、辛いものはちょっと苦手なんですv-356
あのラーメンでも汗が滲む程度とは
すごいですv-343

 
v-354ぴぐまる さん 

すごいですよねー♪確か アメリカのGOLDの会社だった様な・・・記憶が定かではなくてっ(笑) 一般社員のボーナスの支給額が平均でコレですもんっ。 そんな大金手にしたら おかしくなっちゃいそうです(笑) 辛い物大好きなんですっ。 パパさんは 一口食べても ダァーダァーと汗をかくのに 私は食べ終わっても 汗がにじむ程度・・・。新陳代謝が悪すぎですっ(笑)

ボーナスすご~い!!
そんな景気のいいとこがあるんですね・・・
うちときたら・・・(T^T)
ラーメンすご~く辛そう!!
辛いの好きなんですね。
見てるだけで火が吹きそうです(^^;
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8030位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
