スポンサーサイト


囚人一号

 みなさん こんにちはっ。

今日の てんは 囚人服にて 登場ですっ。
と言うのも 私の目を盗んで

おやつ食べ放題祭りを 勝手に開催・・・。 


 
アハハ(>▽<;;  



取り上げ 怒っても・・・

『 おやつぅ~ 』 と

離れやしない・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



ガラス越しに 自分の姿を チェックする てんちゃん♡→ܫ←♡





 

んっ!? 私まで囚人二号と 呼ばれているのは 何故っ!? 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 
v-354へっきー さん

ごめんなさいっ(o_ _)o))ペコ こちらのお返事が遅れちゃいましたっ。 しっかり 凍っちゃいましたか? ひろくんのお散歩には 気をつけてねっ。 へっきーさんは チョコの柿の種食べた事があるんだぁ~!! 私はまだ…。 食べたいなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
 

こんばんは~^^
モサモサ雪がどっさり降ってきて
朝起きたら 大変なことになってそうな
今の札幌です(´Д`)ハァハァ


チョコ柿の種
へっきーは すきだな~♪
なかなか ハマるもんですよ (・∀・)ニヤニヤ
ぜひ お試しあれ^^

コメントありがとうっ。

 
v-354マロンママ さん 

ありがとう~♪ かわいいですか~(笑)? コレ プレゼントで当たりまして。。って言うか てんのお洋服は ほとんどが 懸賞でのプレゼント当選ですがっ(笑) ただ 足が短いてんには この洋服は 折らないと 直ぐ抜けちゃいますっ(笑) マロンくんも もうすぐ届くのかな? 写真撮ったら 見せてくださぁ~いっ。楽しみにしてますっ♪

つなぎのお洋服、かわいいです!
てんちゃん、お似合いよ!
マロンにもつなぎのお洋服を注文してるところです!
早く着せたいなぁ♪

コメントありがとうっ。

 
v-354ベルママ さん 

いぇいぇ私は・・・(笑) 飲み放題かぁ~!!昔の私なら 同じでしたっ。今は 全く飲んで無いので コップ1杯で 酔っちゃいますっ!

v-354Yu さん

てんの囚人1号は 分かるんだけど 何故に私がっ!?って感じですよぉ~(笑) ともかく 囚人1号の手の届かない場所に おやつを隠しましたっ!! 

v-354タロママ さん

よっしゃっ!!タロくん こっちゃ来いっ♪ てんと一緒になって 悪戯したら 直ぐに囚人服を着てもらっちゃうっ(笑) ただ 私が見たいだけかぁ~(笑)

v-354NOBUO さん

だははっ! 袋だけが 転がってましたよぉ~! 何故か ガラス越しに自分を見つめてるてん…。お気に入りなんでしょうか?(笑) 柿の種が好きなんですね~。今はチョコでコーティングされた柿の種があるよね~♪食べてみたいっ!!

v-354hagepaya  さん

やっちゃいましたよぉ~! まだ2本しか 食べてなかったので 袋の中には7.8本入っていたと思うんだよね~。見た時には もう1本しかなかったよぉ。 カノミルちゃんっ!!マックポテトを完食っ!?す、すごいわぁ~!! てんなら 置いといても大丈夫っ!油の匂いが苦手なようですっ(笑)


あら~
やっちまいましたね~v-355

どれくらいの食べ放題を開催してしまったのかしら(笑)

カノミルも、こっそり二匹で
マックのポテトL&飲むヨーグルトを完食した経験を持ってますから(爆)

ミルは、丸一日ゲップをしてましたv-368

囚人てんちゃん、かわいいわv-344

こんばんわ~

おやつ食べ放題祭りかあ~~僕もベルママと同じく飲み放題祭りしたい~~v-275ツマミは柿の種で!!
鏡を見つめるてんちゃんなんとも可愛い!!
てんちゃんよ~クリスマスケーキ食べさしてもらいなあ~~v-221

てんちゃん、食べ放題祭りを開催したんだぁ~
タロも、一緒に参加したかったなぁ~ 囚人服も一緒に着る覚悟です(笑)

かわいい

 かわいい囚人(犬)ですね。
 てんこさんが、看守兼囚人2号ですか?
 脱走されないように(^◇^;)

おやつ食べ放題、もしかして、てんこさんも?
私は、飲み放題のほうがいいです。v-272
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5810位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
