スポンサーサイト


シャッターチャンス?

 みなさん こんばんはっ。

ある日 てんちゃんの写真を撮ろうと
デジカメを持って 振り返り

『てんちゃ~ん』

 

と呼んだら。。。



な、何つけてんだぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





 

相変わらず おもろい子じゃっ! 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354俺 さん

初めましてっ♪ てんブログにお越しくださってありがとうございますっ(o_ _)o))ペコ

テディ&あずきちゃん 可愛いですね~♪ 2ワンと一緒だなんてっ♪ 毎日 楽しくて良いですね~!!あぁ。憧れの 多頭飼いっ!! 羨ましいですっ♪ 良かったら リンクさせてくださいませっ♪
 

はじめまして♪

可愛いですね~v-10

うちも、、、たま~に。。。「ん?」ってなものが張付いてたりします。。。

コメントありがとうっ。

 
v-354Yu さん

ホントっ!!計算かと思うよぉ~!! まっ、パパさんに甘える時と オヤツもらう時の 甘え方は 計算としか 思えないけどねぇ~(笑)

v-354タロママ さん

。゚( ゚^∀^゚)゚。ヶヶラヶラヶラ  やっぱり 化けの皮が剥がれたっ? それにしても しょっちゅう 鼻に 何かくっつけてるんだよね~♪ あっ… わ、我が家がゴミばかり落ちてるってなっちゃうなぁ~アハハ(>▽<;;


ひ、姫がそんな所に、ゴミをつけてはいけませぬ~
 
ヘッヘッヘ(笑)姫の化けの皮がはがれたり~

って・・・・どこの時代劇じゃ!

よっ!芸人!!

 てんちゃんは、笑いのつぼをはずさないもんな~。
 計算の上か?天然か?

コメントありがとうっ。

 
v-354へっきー さん 

ギャハハハっ! ひろくんも やってますね~♪ 厳重注意ですかぁ~!! てんと一緒ですね~♪ 今度 またしちゃって 口元にくっついてたら 写真撮ってぇ~!! ひろくんのも見たいっ! 冬らしい テンプレが気に入って変えたんだけど 私も あとあとで 気が付きましたっ(笑)

v-354hagepaya さん

実は 上の写真が カノンちゃんの 気高さに似た感じで 実は気に入ってますっ(笑) 違うよぉ~ なんて言わないでねっ(笑) 毎回 ヘンなトコに首突っ込んでは 色んな物 くっつけてくるんだよね~。 パパさんは 鼻に何かつけている てんが 大好きだそうです・・・( ̄▽ ̄;;)

v-354なおみ さん

ようこそっ♪てんブログへ♪

初めまして(o_ _)o))ペコ 可愛いと言ってもらえ てんも(私がっ) 大喜びですっ(笑) どんどん 告白しちゃってくださいっ。 なおみさんは ブログをお持ちでしょうか? 良かったら 伺わせてくださいっ♪ 今後も どうぞ 仲良くしてやってくださいませっ♪

てんちゃん、かわいい~i-178i-179i-178
なんかモコモコしてて、ぬいぐるみみたいでかわいい★好きです。
は!告白しちゃった!!!(笑

あはは~(笑)
ホント、てんちゃん何がついてるの~v-286

ナイスなところに付いてて
かわいいじゃないv-413

あはは
てんちゃん なにつけとんねん(笑)




あ、雪が舞い降りてくるテンプレなのねん
今気づいた(;´Д`A ```

ひろは ビリビリ祭りをやったあとの
新聞紙の切れ端が口元についてましたね~

その後 厳重注意がはいりました
(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5218位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
