スポンサーサイト


もうっ!もうっ!もうっ!もおぉっ!

 みなさん こんばんはっ。

昨日は 今年最後の おやつ食べ放題祭りに 遠吠え祭りにと
マリちゃん宅にお泊りしたてんちゃんっ。

とぉ~っても良い子にしてたらしい・・・
ホントかっ!?(笑)

お泊りする前日 
オヤツ 食べてあげても良くてよっ? と
迫る てんちゃんに いつまでも渡さず 徹底無視をしていた 私に・・・









なんなのっ? その怒り方は・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・
貰えるまで しつこく 唸っていた てんちゃんでした・・・。





 

今日も元気に強請っていますぅ・・・。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354hagepaya さん 

ぎゃはははっ!ヘンだよねぇ~。たぶんねっ。 一応気を使ってくれてるのか 軽~く ワンとは言ってみるものの 聞いてもらえないと 一喝するって感じっ。 この怒り方は 小さい頃からしてるっ。なんでだろうね~?(笑) 
v-354ぱっち さん

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ  じぃ~じ 可愛すぎるぅ~!!後ずさりしながら 離れすぎると 戻ってくるなんてっ♪ メッチャクチャ可愛いっ!! み、見たいっ!生で見たいっ!!

v-354くりたんた。 さん

うぅぉおおお~!!そうだっ!そうだっ!! てんには 是非昇格させてもらいたいわぁ~♡→ܫ←♡(切実っ) まっ、今のところ まだまだ そんな感じでは ないのですがっ!! なれるかしら・・・ イャ 微妙だけど メイドに昇格してやるわっ!(笑)

v-354マロンママ さん

食いしん坊な所は 私にそっくりっ(笑) パパさんから 『自分はガマンしないくせに てんだけガマンさせて ズルイよなぁ~?』 と 横ヤリが入りますぅ・・・。 何故か こんな時だけ タイミング良く 相槌を打つてん・・・。 タイミングなのか?言葉が分かってるのか・・・? 肩身が狭いですぅ・・・(笑)

おいちいおやつ食べたいもんね!
てんちゃんの気持ちがよく分かります。
私も食いしん坊なもので(≧ω≦。)プププ

2006年も残す所、わずか11日e-330来年こそは、てんこさんが召使から、せめてメイドさんに昇格出来ますようにv-421

ようすけも

唸ったりしてたよ。
もっとじらすと、地団太踏むみたいにして、
どんどん後ずさりして、どんどん離れてく。
離れすぎたと思うと戻ってきて、
また唸ってる。
ぷぷぷ、面白かったな~。
最近はせっかちになったのか、
飛びついてきて、下手すると指噛まれます。

てん女王さま、復活ですか~v-411

そりゃぁ、おやつが目の前にあったら
怒っちゃうよねv-355

だけど、不思議な怒り方だね
怒りたいけど、本気だすと貰えないかもしれないし・・・
みたいな、葛藤があるのかしら(笑)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2635位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
