スポンサーサイト


こんな日に。。。

 みなさん こんにちはっ。

今日は パパさんが休日でしたっ。
あと 2日後には 私の誕生日・・・ですが

パパさんは 夜勤。。。
と言う事で 本日 パパさん主催で
誕生日おめでとう! お出掛けしましょっ会♪ が 開かれ
てんちゃんを お留守番させ 色んな所に連れて行ってもらえましたっ。

と言っても 私が行きたがっている場所ばかりなので
大した所は行ってないのですがっ(笑)



と言わんばかりの態度で 見送られ 
カラオケ&居酒屋さん&イルミネーション巡りの
デートっ♪♪
あぁ~。私って安上がりな女よね~(笑)

でもって 帰宅してビックリよぉ~!!

ネットニュース見たら 

青島幸男さんに岸田今日子さんにカンニングの中島さんが
亡くなったって書いてあるんだもんっ。

青島幸男さんの意地悪ばあさん 好きだったなぁ・・・。

岸田今日子さんが出ていたドラマで アパートの管理人役してて
いつも『チャキリス・・・ステキだわぁ~』のセリフに
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)うんうんって言ってたの
思い出すしぃ・・・。

中島さんだって 復帰するもんだと思っていただけに
本当にビックリ。。。

皆さんの ご冥福を心よりお祈り申し上げます





 

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354タロママ さん 

ぐふっ♪ そうだよね~。デート良かったですっ。楽しくてっ。その後 今日まで パパさんは小出しに 祝ってくれてるんですっ!!うれしい3日間が過ごせましたよぉ~!! 来年は明るい年で迎えたいねっ。

v-354hagepaya  さん

全然!!私も なかなか行けなくて。。。だから気にしないでぇ~!!その後 体調はいかがですか? 早く良くなってねっ。 カンニングの中島さん。来春復帰って言ってたよね~。私も 復帰できるんだぁ~。良かった良かったっ。て言ってただけに ホントビックリしました・・・。

こんな大事な記事がアップされているこんな日に。。。
風邪でダウンしてまして
コメントが遅くなってしまいました。
ゴメンね~v-421

だけど、ホントの誕生日はまだ先ですもんね。
おめでとうはもう少し先の方がいいのでしょかねv-300

カンニングの中島さんは
来年復帰するような報道があっただけに
ビックリですね!

ほ~んと・・・・
まさおくんから、始まって訃報が続きます・・・・(涙)
明るい年を迎えたいですね・・・
PS:デート良かったじゃん♪

 
v-354俺 さん 

俺様ありがとぉ~♪早速 リンクさせて頂きましたっ。 それにしても ホント昨日はビックリしましたぁ。 なんか 今月は まさお君と言い なんか訃報ばかりで 悲しくなっちゃいますね・・・。 竹山さんの会見見ましたが 悲痛な面持ちでしたね。 残りわずかとなった12月に また明るい話題があると良いな~。 年代は間違いなく 一緒っぽいですね~♪ カーマは気まぐれ とか聞いてましたよぉ~(笑)

おはよぉ~ございます♪

ぜひ!!
リンクさせてくださーーーいv-19

ぽちッ とさせて頂きますv-207

そうそう 昨日は。。。
意地悪ばぁーさんも・・・  ムーみんも・・・
ビックリでした・・・。

カンニングの中島さん・・・
込み上げるものがあったんです。
カンニングのファンではナイんですが・・


ただ・・ 35歳の若さで・・ お子さんも小さいし、、、、竹山さんは休業中の相方に「ギャラを半分づつ」にしていた。。。とTVでやっていて。。。
逝く方も、残される方も、、辛かっただろうな・・と、、、


おぉぉおおおお~
知り合ったばかりの てんこさんに・・
イキナリ濃~~~いッ コメントをすみません。笑
やっぱり・・・ 年代~同じかしら?笑
今の「新人類」は「意地悪ばぁーさん」知りませんから!!!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4695位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
