スポンサーサイト


かい~のぉ~

 みなさん こんにちはっ。

ココ数日前から また腰が痛み出し
ヒィーヒィー言ってるてんこです。

昨日 てんちゃんが 私の手の平に顔を乗せてきました
コレは アゴ掻いて~の合図ですっ。

爪を立てるほど 気持ちよがるので しっかり爪を立てたまま 
ガリガリと掻いてあげると










∵ゞ(≧ε≦; )ブッ なんなんでしょうね~
かいてあげてるのに 後ろ足で掻こうとしている
この仕草はっ♪





 

親バカですが 可愛すぎますっ  
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354ぱっち さん 
おぉ~!!じぃじもっ!?デヘッ一緒だぁ~!! あれって可愛いよね~♪ 腰痛も 一生付き合う痛みなんだろうねぇ~。こんな痛みとは 一生は付き合いたくないけどぉ。お互い 腰は大事にしましょっ♪

v-354くりたんた。 さん

なんかねぇ~。手をバッと広げてると アゴを乗せて来るわけですよぉ~。 で、ガリガリと・・・。 まっ、その姿が可愛くて 思わずしちゃうんですがっ(笑)  気圧かぁ~!考えもしなかったけど そうなのかなぁ~? ここんとこ 痛みが増してるんだよねぇ。大事にしなきゃ!2度とあんな思いはしたくないからなぁ~(笑)

v-354ベルママ さん

いゃいゃ・・・。こんなコト 修行させてはイケませんっ! ベルちゃんは 可愛いんだからっ(笑) いつも 素敵なレディ~じゃないとっ。 それが私の中の ベルちゃんですっ!!

そのギャグっぽい仕草、なかなかベルにはできないです。
まだまだ修行が足りないですね。

おおお!腰痛にも関わらず、てんちゃんにマッサージとは。。。(涙
てんこさんの召使いに徹する姿に感動!!!
最近、ヘルニア持ちの方々で痛みが出る人増えてるけど。。。気圧の加減?
お大事にしてください。
てんちゃん、たまには召使いさんを労わってあげて下さいねv-406

ようすけも

痒いところを掻いてやると、
足が掻いてる事あるよ。
よほど痒いんだろうね。
腰大丈夫かい?
私もここんとこずっと、
ときどきぎくっと痛い時があって、
恐々動いてます。(^^;)
ぎっくり腰は痛いからね~。
軽いうちに何とかせねば・・・。

コメントありがとうっ。

 
v-354よちみ さん 

初めましてっ♪ ビリオンブログから 来て下さったんですね!ビリオンブログさんからなんてっお初ですっ♡→ܫ←♡ 嬉しいですぅ~!! よちみさんも ヨーキーちゃん飼っているんですかぁ~!!あとで 是非寄らせてもらいますっ!!9ヶ月と1歳なんて 可愛い盛りですよね~!良かったら リンクさせてくださいっ(o_ _)o))ペコ

v-354タロママ さん

うんうんっ。ありがとう~!!パパさんからは 病院へ行けと怒られてますぅ。 ムリしない程度に ブログは続けていきますね~♪ てんは 気持ちよすぎて あぁなっちゃうんでしょうかねぇ~? 時に 高速で 足をバタバタとさせてるんで 爆笑しちゃいますっ(笑)

v-354hagepaya  さん

ホ~ント 微妙なんだよねぇ~(笑) たま~に疲れて 手を休めると 思い切り 指の上に アゴをのせてきます(笑) またコレが可愛くてっ♪ この後 高速で足をバタバタさせ よがってましたっ(笑)
 

いやぁ~ん、なんてかわいいのかしらv-402
微妙な動きがまた、なんともいえないわ~☆

気持ちよすぎて、何か錯覚がおきるのかしらねv-343

気持が良すぎて、そうなるんじゃない?
「あ~ええわぁ~」って・・・
てんこさん、腰大丈夫?
無理しないでね~無理して長い間、更新ができなくなったら寂しいからね!

初めまして!
ビリオンブログでてんちゃんの顔を見て、思わずクリックしちゃいました♪
動画がまた可愛くてe-266
うちにも9ヶ月のヨーキー(♀)と、1歳のTプー(♀)がいます。お暇な時に遊びに来てくださいね♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
