スポンサーサイト


今日はっ♪

 みなさんっ こんばんはっ。 

今日はっ。
私・・ ゥンじゅう~ゥン歳 になりましたぁ~!!

 
ヽ(ーー*)オイオイッ おめでとうはっ?
まっ、てんちゃんは おいといてっ(笑)

パパさんに 前祝してもらったのですが
小出しに3日間の間 お祝いしてもらいましたっ(笑)

一日目は こんな感じでっ

二日目には お寿司を買って食べ
三日目は ケーキを(笑)

ありがたいことですっ。
プレゼントっ!?

・・・・。き、聞かないでぇ~!!
タカ&トシの…モニョモニョ… 私30過ぎてるのにぃ… なんでだろう~? 笑

まぁまぁ・・・。
3日間も祝ってもらったしっ。
パパさん ありがとうっ♪





 

すみませんっ(o_ _)o))ペコ コメントのお返事は明日書き込みますっ(o_ _)o))ペコ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354ぴぐまる さん 

ありがとう~!!ホント~は 私も忘れたいのよぉ~!!でも 祝ってくれるなんて パパさんだけだもんっ。今となっては(笑) 優しいパパさんで ホントありがたいっ。まっ、日頃の私の思いやりが・・・ってあり得ないかぁ~(笑)

お誕生日おめでとう♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
こんなにお祝いしてくれるなんて優しいわぁ(*^^*)
ぴぐまるはもう自分の誕生日なんて忘れましたぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


コメントありがとうっ。

 
v-354ぱっち さん 
おぉー!!び・つ・く・りだぁー!!ちょうど10違うのか~?そ、それとも・・・(笑) 何にしても 予想だにしなかったぁ~!! いゃ~!!姐御!これからも よろしゅ~うにっ(笑)

おーほほほほっ

若く思っていただいて、うれしいわ~。
そうなのだ、私はてんこさんよりも、
多分ずーっと、ずーっと年上だよ。
なんてったって、あ~た、
来年は年女だいっ。(^^)v

コメントありがとうっ。

 
v-354タロママ さん

ありがとうございま~すv-442

そうだっ!そうだっ!女は30代からだっ!と言ってみたっ。でもね~。幸せな30代送ってると思うっ。やっぱ 20代よか 30代だなっ!!ねっ、タロママ♪(もちろん 負け惜しみじゃないさっ! 笑) 

v-354hagepaya さん

ありがとうございま~すv-442

そうそうっ。ライブのDVDでしたよぉ。去年は 10代から大好きな渡辺美里のDVDだった(笑) コレが欲しいっ!って物が ほとんど無いから パパさんなりに 誕生日が近くなると 私がふっと口にした言葉を覚えてるらしくっ(笑) タカ&トシのDVDが出たんだってぇ~!見たいなぁ~!と言ったのを 覚えててプレゼントしてくれたんだろな~(笑)

v-354Yu さん

ありがとうございま~すv-442

前後賞~!!ぎゃはははっ!!そうだよね~。 でも3日間もの サプライズは 嬉しかったぁ~! 今度のパパさんの誕生日には もっとサプライズを用意してあげよっ♪

v-354よちみ さん

ありがとうございま~すv-442

ホント 優しい旦那様ですっ。 ちょっと ややこしい人ですがっ(笑) 結婚してから ずっと優しさをくれる 旦那様ですっ。大事にしなきゃっ(笑) 

v-354ぱっち さん

ありがとうございま~すv-442

運十雲斎(笑) 笑ったぁ~!!こっちのが良いね~♪ ちょっと・・・ うぇっ!? でしたっ。 私の想像の ぱっちはんは 年下だとっ(笑) ブログとか コメント読んでて そう思ってたよ~!! 私もこれからは 減らしていかないと・・・ パパさんと同じぐらいになりたいわぁ~!! パパさんは 私よりもうんと若いもんだからっ(笑)

おめでとさん♪

運十雲斎・・・いや、(^^;)
ウンじゅうウン才おめでとうございまする。
30代か~、まだまだ若いね~。
いいな~、いいな~。
私も来年からは、誕生日ごとに減らしてって、
いつか30代になるぞー!
なんて、ね。
優しいだんなさん、
これが一番うらやましいぞー。

お誕生日おめでとうござます!e-405
3日間もお祝いしてくれるなんて、優しいダンナ様でいいなぁ~♪

おめでとうございます

 お誕生日おめでとうございます。
 宝くじの前後賞もうれしいですが、
誕生日の前後のお祝い付きも、
うれしいですね。v-274

お誕生日おめでとうございますv-315

もしや、プレゼントはお笑いライブとかですか???
私も大好きです、タカ&トシv-411

この時季のお誕生日って
クリスマスと誕生日が一緒にされちゃうと聞きますが
てんこさんのところはちゃんと、別みたいですね(笑)v-300

お誕生日おめでとう!!
女はね~一番いいのは30代!
なんでって?
なんでもだよ~負け惜しみじゃないぞーーーー!!
20代なんて、あまい!あまい!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
