スポンサーサイト


Merry Christmas




 みなさま こんにちはっ。

そして メリクリ~♪
師走も真っ只中っ!! ホント 世の中の主婦は慌しくなってきましたね~!!

今日 買い物に出掛けたら すごい人だらけっ!!
ディスカウントショップだったから みんながカート引いてて
身動きがとれず ちょっとイラっ!としちゃったわっ。


そ、そうだね・・・。

でもね、カートを真ん中において 買い物してるんだもん
ちょっとばかし イラっともするよぉ。


そ、そうでした・・・(o_ _)o))ペコ

でも 散歩コースは 日曜日だというのに
人っ子一人いないから 良かったね~♪


(>ω<)プッ でも てんちゃんって

 
にも当てはまるよね~!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


さぁ~て 皆様っ。
主婦は この時期から 家とのバトルが始まりますっ!
私も 手付かずの 家の掃除を開始したいと思いますっ!
今年は パパさんがギリギリまで仕事なので
一人きりの 買出し&掃除ですっ。
しばらく更新できませんが 良いクリスマスをお過ごしくださいっ。

Merry Christmas 





 

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354俺 さん 

私も遅れちゃったけど メリクリ~!!それから ありがとうぉ~!! 昨日今日は パパさんが 今年最後の休日なので 大掃除&正月の買い出しで た~いへんっ!!返事が遅れちゃいまして コチラこそごめんなさいっ!!残り後5日!お互い頑張りましょう~!!( ̄ー ̄)v 


メリーークリスマス!

って。。。遅いですね 笑

お誕生日おめでとうございます!!!

これまた。。。遅いですね・・。

大掃除。。。 一日 1個 を目標に頑張ってます!!!

コメントありがとうっ。

 
v-354Yu さん 

Merry Christmas
どこも 込んでますねー!! 買出しに行くのが ツライ時期ですっ(笑) パパさんも 仕事が忙しそうですよぉ。今年は 年末まで仕事らしく グチグチ言ってましたっ(笑) 年賀状もまだ書いていない私・・・。今から 早速 作りに掛かりますっ!! な~んとなく 合併の話で Yuさんの職が分かっちゃいそうですね~(*≧∀≦)

v-354hagepaya  さん

Merry Christmas
今年は パパさんに手伝ってもらう事が出来ないので 早めに始めました。 しか~しっ! パパさん只今夜勤です・・・。仕方なく 夜中のお掃除を決行中~!!掃除を掛けたり出来ないから 静かに出来る掃除から始めてますよぉ~(笑)

v-354タロママ さん

Merry Christmas
うふふっ♪それもあるかしらっ♪溜まりに溜まって 大忙しよ~!!狭い家なのにっ(笑) 今年は 腰を痛めている間 掃除なんて一度もしなかったから 色々 大変っ!! 特に炊事場はっ!ガスレンジに換気扇と・・・。あぁ・・・悪魔の住みかの様になってるわぁ~(笑)

v-354ぴぐまる さん

 Merry Christmas
一緒だよぉ~!! でもね・・・押入れの中なんて 掃除してたら いつ終わるか・・・。だって 長い間読んでいなかったマンガとか 出てきた日にゃ~・・・。読みふけっちゃってるんだもんっ!アハハ(>▽<;;

v-354ベルママ さん

Merry Christmas
わぁ~!!ベルママありがとう~♪おメデタイ年でもないんだけど やっぱり 嬉しいもんだよね~♪ お仕事大変そうですね~!!今年も あと少しですっ!お仕事片付けて ベルちゃん スパイクくんと 楽しく過ごしてくださいね~♪

v-354tsuya さん

Merry Christmas
はいっ!今は 忙しくなってきましたぁー!でも パパさんが夜勤ですから 朝からお昼に掛けては ガタガタ出来なくてっ。夜に 出来る事だけしていますっ。 と言っても てんちゃんが しっかり邪魔してきますから・・・ 出来てないのも事実で・・・ ハィ…(笑)

メリクリ~

てんこさん、てんてんちゃん、メリークリーです♪
ママ忙しそうですね。
ゆっくりてんちゃんと過ごせますように。

遅くなったけど

お誕生日おめでとうございます。
それから、メリークリスマス
こっちは、仕事が忙しい時期です。
大掃除は…また今度頑張るね!

メリークリスマス♪
うちもお掃除やんなきゃ!!
いらないもの捨てたいけど、なかなか捨てられないの(^^;
思いきらなきゃあね!
(自分に言い聞かせてます(^^;)

メリークリスマス♪
そうか・・・・ブログを更新できないほど、お掃除がたまつてるのね・・・・・
プププ(笑)私とおなじ~でも、わたしは掃除をしないで終わりそう・・・・・てんこさん偉い!!
頑張ってね~

メリークリスマスv-315

確かに、これからが大忙しですよね・・・
誰か、変わってほしいと思うものv-406

てんこさんを見習って
うちもそろそろ大掃除を始めようかしらv-441

年賀状

 家内の話だと、○ャスコも混んでいたそうです。

 世の中、師走なんですが、仕事が忙しいため、そんなことを考える暇がありません。
 でも、忙しさのピークはやっと越したので、
きょうは、久しぶりに休日。
 今、年賀状の印刷をしているところですo(^-^)o。

 来年1月1日に、私の住む町が、隣の村と合併し、市になります。
 人口3万数千人の小さな市です。
 忙しさは、これが原因なんです(/o\)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3394位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
