スポンサーサイト


初雪!!

 みなさん おはようございますっ

クリスマスは楽しく過ごせましたっ?
我が家では ケーキだけ作り チキンを焼いたぐらいでしたっ(笑)
こんな感じですよ ココ  


それにしても やっと更新出来ますよっ。
そんな日に なんとっ!!初雪が降りましたっ。

冷え込む・・・なんてもんじゃなく
とにかく寒いっ!!

てんも まぁ~るくなって 寝ております(*^m^*)ムフッ
寒さも本格的に冬らしくなりましたねっ。

そんなてんちゃんに すごく遅めだけど クリスマスプレゼントをっ!
と思い 昨夜から 母さんが夜なべをして・・・( ̄▽ ̄)ゞ
セーターを編んでみましたよっ。

そしたら てんちゃん・・・


毛糸をクチャクチャに・・・。

ちょっとぉ~!ヤメてくんないっ?と
取り上げても またもやくり返し┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・

しばらく 好きにさせときましたよぉ…。

そんなこんなで 深夜すぎに出来上がったセーター!!
もう 着せたくて着せたくてっ!

爆睡中のてんちゃんに 起きてもらいましたっポリポリ (・・*)ゞ

 

か、可愛えぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
どうどう?着心地はっ?良い感じっ!?
よっ!てんちゃんっ似合ってるよっ!!



そ、そうね・・・。
でも うれしい~!!
みんなのブログで 手作りの洋服着せてるのを見て
羨ましかったんだぁ~!!

ムリかと思ったけど ほらぁ~
あたしって 天才っ!?  じゃなぁ~いっ?
だからさぁ~!!



うっ・・・( ̄▽ ̄;;)

すみません・・・
おやすみなさい・・・。




 

こんな感じで 深夜のファッションショーは終わりました・・・。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354タロママ さん 

夜中に しっかり起こしたのにも 関わらず この後 またまた 爆睡して寝ちゃった てんちゃんっ。 で。。。朝起きたら 左腕がト飛び出てたっ!首周りと 左袖が すこしゆるかったっ!速攻で直したけど・・・大丈夫だろかっ(笑)

かわええ~
私は、あんまり編物は得意じゃないの・・・
てんちゃんも、愛情たっぷりのセーターで、てんこさんの愛がわかったんじゃない?
PS:夜中に起こしてでも、着せてみたい気持わかるわぁ~

コメントありがとうっ。

 
v-354ベルママ さん 

編み物しか出来ないんですよぉ。裁縫なんて・・・最悪です(笑) お褒めのお言葉嬉しいですぅ。 今年は ブログで知り合えて 本当に 良かったですっ。 来年も宜しくお願いしますっ(o_ _)o))ペコ

v-354hagepaya  さん

おはよ~!!今日も 雪が降ったみたいで 車にうっすら積もってましたっ!!2日続けてなんて めずらしい~!!地面は全然なんだけどっ♪ セーターはね~ たまたま本屋に行ったら ワンコの洋服の本があって 速攻で購入しちゃったのっ!でも 毛糸の太さが全然違うから 結局 適当に編んでみましたっ! 気に入ったのか 嫌がらず ずぅ~っと着てくれてます( ̄ー ̄)v 
 

初雪ですか?!!!
ここ2日くらい、ホントに寒いですもんね・・・

そんな寒いときに
てんこママさんの愛情たっぷりあったかセーターをゲットしたてんちゃん、幸せものね☆

だけど、そんな夜中に起こされちゃったの?
ステキなママさんだから、許してあげようね☆

来年もよろしく~

なんですか?
編み物できちゃうなんて~
私には無理だわ…
てんちゃん、いいママもってよかったね!
よいお年をv-300

コメントありがとうっ。

 
v-354ぱっち さん 
ありがとう~!!ぱっちはんのブログで じぃじへの手作り洋服に 感化されちゃったよんっ。 100均で買った毛糸だったから 本とは全然違う物が出来ましたよぉ~。結構 適当にっ。 編み物だけは何とか出来るんだけど 裁縫がっ・・・! そちらは 雪すごかったねぇ~!テレビで見てちょっとビックリっ!こっちは チラホラ程度だったよんっ。

てんちゃん、よく似合ってるよ~♪
編み物やるんだね、私も編んでみるべか。
こっちも雪が降ってて、寒い事と寒い事。
さっきもたくさん降ってた。
ようすけも外へおしっこしに行くんだけど、
ブルブル振るってるわ。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6667位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
