スポンサーサイト


今年を振り返り。

 みなさん こんにちはっ。

昨日 更新できたばかりですがっ・・・。

今年最後の ブログになりまぁ~すっ。
今年は てんちゃんブログを立ち上げ 沢山の方々とお友達になれて
とても良い1年になりましたっ。
本当にありがとうございましたっ(o_ _)o))ペコ

さて、最後のブログは何を書こうか。。。と 
悩みましたが やっぱりココは てんちゃんの1年を振り返ることにっ。

ホント この1年も色々笑わせてもらいましたっ。 
ふと 見ると・・・

   
人間座りしてTV見てたり  人の様に寝てたりっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


お座りがこんなんだったりっ(笑)


まだ夏でも無いのに 散歩してるだけ息切れし
水たまりに入って 寝ちゃったりっ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


今年一番の ベストショットが撮れ 喜んだりっ。


パパの悪戯で ラジコンと闘ったりっ。
あれっ!?ただ 追いかけられてただけっ(笑)?


パパの足で マウンティングする為 
忍び足で近づいてたり。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


真夏に 大きな水たまりで ちゃっぷ~んと浸かっちゃったりっ。


ちょっと 不良になっちゃったり(笑)
コレは違うかっ( ̄▽ ̄)ゞ


てんと暮らして 7年。
初めて知った てんのハートマークのシミを見つけたりっ♪


パパとLoveLoveモードしたりと
ホント 楽しい1年でしたっ。

来年は 一体どんな年になるんだろ~。
てんにとって 健康で いっぱいの幸せが訪れたら
本当にうれしいなぁ。

みなさんと 愛する我が子の幸せな1年をお祈りしますっ。
今年は 本当にありがとうございました(o_ _)o))ペコ

来年も てんちゃんてんこ をどうぞ宜しくお願いします(o_ _)o))ペコ







 

来年 お会いしましょう~♪ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(*≧∀≦)ハ A Happy New Year ハ(≧∇≦*)パチパチ


皆様 コメントありがとうございますっ。
今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪

今年も 去年同様に 
おせちの支度をしていたら 年が明けちゃいましたっ。

みなさんも 素敵なお正月を お過ごしくださいねっ♪

もちろん 食べすぎ&飲みすぎには 気をつけてっ♡→ܫ←♡

今回は こちらで失礼します(o_ _)o))ペコ


来年は、てんおねえちゃんのように
ベルもワンギラスを目指すね!
でも、どうやったらいいのかな~
                ベルより

爆笑な・・・

写真ばっかりですな~。
てんちゃんの写真のおかげで、
てんこさんともお知り合いになれて、
たくさん癒していただいて、うれしいです。
あの時書き込みして、本当によかった。
ずっと覗き見してただけだったら、
てんこさんともお友達になれてなかったもんね。
来年もよろしくお願いしますね~♪

振り返ってみても
てんちゃん、とってもステキキャラだわv-315
またまた、笑わせていただきましたよ(^^)

こちらこそ、大変お世話になった年でした。
来年も楽しいてん女王が見られますように・・・
楽しみにしてます。

来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を!!!

すご~~~い!
てんちゃんがいっぱいだわv-9
てんちゃんご一家とお友達になれて、楽しい年になりました。
来年もどうぞ(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
良いお年をお迎えくださいね~~~

良いお年を

 今年のてんちゃんの最優秀シーンは、どれかな?
 うー~ん、決められない・・・と、新たな悩みを抱えつつ、来年へ(o^0^)o

 良いお年をo(^-^)oワクワク

今年はてんちゃんに

癒されっぱなしでした。
来年もキュートなてんちゃんにメロメロになりそうな予感。。。

来年もどうぞよろしくお願い致します!
よいお年を!

今年の笑い納め

ホントっに、てんちゃんには今年はワラかしてもらいましたぁ(●≧艸≦)
来年も期待してますよ!
そして、うちのお転婆娘達もよろしこです♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
良いお年を!!!

てんこさん、てんちゃん今年は、てんこさん一家とお知り合えになれて、とても楽しかったで~す!!
何をやっても、憎めない「てん女王」大好きで~す!!
私的には、「てんちゃんの水溜り」がBEST1になります(笑)
ほんと、来年も元気で楽しく暮らせるように!
良いお年を♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5279位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
