スポンサーサイト


A Happy New Year

 みなさんっ 明けましておめでとうございますっ 



  


2007年が とうとうやって参りましたっ!!
どんな年になるのか すっごく楽しみな気分ですっ。

何か 目標を立てて。。。
と言いたい所ですが 努力と言う言葉が似合わない
私とてんちゃんっ(笑)

今年もお気楽気分で 過してしまうんじゃないかと思ってます。

新年早々 てんちゃん&パパさんは 爆睡中!!
パパさんは 昨日まで仕事だったので 22時頃には
お布団へ直行~!!

本日ばかりは パパさんも寝室の入り口の バリケードを解除っ!
てんちゃん 久しぶりに パパさんと一緒にネンネでき
大喜びで パパと一緒に 寝てますっ。

正月から 私一人 除け者かよっ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ…

明日はパパさんと 初詣に出掛けますっ。
そして2日には 毎年恒例の 競艇へ。。。

しっかりおせち食べて 今年こそ500mlの缶ビールを
一人で飲み干して グダグダの日々を送ろうと
企んでるてんこですっ。

それでは。。。

皆様にとって 幸せが沢山訪れる 1年であります様に。。。



 

今年初ポチ よろしくねっ♪  
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

明けましておめでとう~♪

 
v-354へっきー さん

ほぉ~んとにっ。もう5日です(笑) 早すぎっ!こんな感じで 1年 あっ!と言う間に 過ぎちゃうんですよね~(笑) 今年も てんちゃんに協力してもらい 頑張りますっ! 今年も宜しくねっ。

v-354なおみ さん

おめでとう~! 毎回のお褒めのお言葉っ♪ありがとうございますぅ。 なおみさんにとっても 幸せで健康な1年であります様にっ♪今年もよろしくねっ♪♪
 




あけましておめでとうございます。

てんちゃん可愛い~i-176

今年もよろしくお願いします。

素敵な一年でありますように。。。i-189

あけまして

おめでとうございます^^

あっという間に 4日ですが(笑)

今年もてんちゃんとの楽しいやりとりを
見ながら (・∀・)ニヤニヤして
癒されたいと思います~♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします~^^

コメントありがとうっ。

 

みなさんっ。 明けましておめでとう~!!

v-354ベルママ さん 

おぉー!!1本もっ! 私は ビール500ml ムリでしたぁ~! でも焼酎(いいちこ)を パパさんと2人で 1本 カラにっ( ̄ー ̄)v  柚子焼酎だったので 飲みやすくてっ♪ 気分も気持ち良い程度で済みましたっ! お互い 飲みすぎには注意ですね~アハハ(>▽<;;

v-354ぱっち さん

おっ♪デートですなっ♪ ウチも一緒だよんっ。パパさんは あちこちと行きたい 私は家でゆっくりとしたいっ。でも 一緒に行動する事が大事ですからっ(笑) 行きたくなくても 成るべく一緒に居ま~すっ(*^m^*) ムフッ 今年も良い年にしましょう~♪

v-354くりたんた。 さん

アハハ(>▽<;;  競艇結果は。。。2人して 坊主!!最悪な 運試しでしたぁ~(笑) てんの ウリ坊姿も ちょっと生意気な態度ですが・・・っ!! ラビたんの可愛さには程遠いよう~な。。。ガンバレ てんっ(笑)

v-354NOBUO さん

こちらこそ 仲良くなれて うれしいですっ。 私も 正月だけは 飲むんだけど 今年は 購入した柚子焼酎が メッチャ美味しくて がぶ飲みしてます(笑) 元旦だけのはずが 結局 今日もっ♪ こんなお正月も良いモンですね~!! でも飲みすぎには 注意っ(笑)

v-354マロンママ さん

マロンママ ありがとう~♪ 今年も よろしくねっ。 こちらは 飲み正月に寝正月にと 楽しんでますっ。 でもパパさんは 5日から仕事!グダグタ出来るのも残り1日! さ、さみしいっっっ!!明日最後は ゆっくり飲むぞぉ~!!

v-354hagepaya  さん

ホントっ!ホントよぉ~!! ココぞっ!とばかりに てんは パパさんとラブラブモードよぉ~!! でも 普段はパパと一緒に寝ることが出来ないから 好きにさせてる♡→ܫ←♡ その代わり~~!!普段は 私と一緒に ネンネだから(*^m^*) ムフッ 今年こそ てんのラブラブ光線を 私が独り占めしてやるわぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

明けましておめでとうございますv-343
今年もよろしくお願い致します。

相変わらず、てんちゃんはパパさんとラブラブなのねv-344
てんこさん、今年もがんばれv-363

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞ(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪
てんこちゃんご一家にとって素敵な年でありますようにe-420

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!昨年は仲良くしてもらいありがとうです!今年も宜しくです!
お気楽に行くのが1番かも~僕も正月は飲んでグダグダしてますよ~正月の楽しみの一つやもんね~
良い1年になりますように!

あけたーーー!!!めでたい!!!

てんちゃんのうり坊姿、ラビちょに負けずに似合ってます(喜んでいいのか?・・・微妙v-411
競艇ですかっv-363
んんん~~やっさんを思い出す。
くりたんた。はワンコ福袋を買いに行くのが、
本日の楽しみですw。

今年もよろちくうぅ~~~。

明けましておめでとう~♪
今日は私もようすけお留守させて、
だんなと買い物。
まあ、だんなの行きたい所だけ
なんだろうけど。
出かけられるだけ、よしとしときましょう。
今年もいつもと同じ年となりそう。
よろしくね~♪

A HAPPY NEW YEAR !

元旦は、シャンペンを一本、一人で飲み干しました。
おいしかったけど、今は気分悪いです。
飲みすぎに注意しましょうね!
今年もよろしくお願いします。v-339

コメントありがとうっ。

みなさんっ。明けましておめでとう~!!

 
v-354Yu さん 

はぁ~いっ! 任せてくださいっ! 笑える画像を バンバン撮りまくる予定ですっ!! 今年もよろしくぅ~!!( ̄ー ̄)v 

v-354よちみ さん

おぉ~!!旦那さん観戦に行ったんですね~!! パパさんが聞いたら 羨ましがるわぁ~!! 別行動かぁ~。ちょっと羨ましかったりしてっ(*^m^*) ムフッ 今年もよろしく~♪

v-354タロママ さん

今年も いっぱい笑ってもらえる様に 精進しま~すっ♪タロくん タロママ 今年もよろしくね~( ̄ー ̄)v 

明けましておめでとうございます!
今年も、のっけから笑かしていただきました~
今後の、ご活躍を期待してます♪
タロともども、宜しくね♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
うちも大晦日はダンナが格闘技を見にでかけて、リズ&ルナと3人で年明けを迎えました(笑)
お正月もほとんど別行動の予定・・・
それでいいのかっ!?

おめでとう!

 てんこさん&だんなさん&てんちゃん
 明けまして、おめでとうございます。

 てんちゃん!今年も笑える画像をよろしく!!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4293位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
