スポンサーサイト


てんちゃん

 みなさん こんにちはっ。

1週間ぶりのブログですっ(笑)
今日は てんちゃんから 皆様へっ。





 





と言う事ですっ(笑)

そんな てんちゃんは 今年初 ばーちゃん家へとお泊りに行きましたっ。
ネ、ネタがぁぁぁ~!!
てんちゃんっ。
早く 帰ってきてね~!!(笑)





 

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354タロママ さん 

( ̄ー ̄)フフ… てんちゃん200グラムダイエットに成功!!お陰で ちょっと身軽になっちゃったのよ~んっ!ただ… このお正月前後に 異常な食欲を発揮!3ヶ日も過ぎたことだしっ!またダイエット始めてるわぁ~!もちろんっ!マリちゃんにもしっかり頼んでっ♪( ̄ー ̄)v 

お体が重そうなのに、てんちゃん・・・案外身軽?
ぴよ~ん・・・なんて・・・・
あっ!ばあちゃん家に行けるから喜んでいるのか・・・・(笑)

コメントありがとうっ。

 
v-354ぱっち さん 
だはっ!連写っス!なんだか ダイエットしてから 動きの良いことっ♪ マリちゃん家で ワガママ女王を発揮してるんでしょうねぇ。 マリちゃんも てんだけには甘いから。。。(笑) 

v-354ベルママ さん

決まってる!? 着地はすんごぉーいお顔ですがっ(笑) 毎回ですが 帰宅拒否をしっかり態度に表しますっ!でも車が好きなので ブーブー行くよ~!と言えば…(笑) 釣られてひょこっと乗り込みますからっ(笑) これでGetですっ!!

v-354Yu さん

何故か 今年に入って 全然ネタ提供拒否してます・・・。お陰で 写真撮っても ヘンなのばかりでぇ。マリちゃん家で リフレッシュして 協力してもらわないとっ♪

v-354くりたんた。 さん

うっ・・・。む、胸がぁぁぁ・・・。痛いっ! そんな事言われたら 泣いちゃうわっ。ネタがないじゃんって(笑) メ、メイドカフェ!?行くの行くの?良いな(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 私も行ってみたいっ!!


ああ~~それはもうきっと。。。

てんちゃん、今年からマリちゃんちの子になりますっ!きっぱり!!!と宣言されるかもね~~~ひひひぃ~~v-8
それにしても、丸々とした、てんちゃんのお尻に萌えっ!萌えっ!萌えっ!
 by 札幌にもメイドカフェがあるのをはけーーんしてしまい、興奮中のくりたんた。

お~!元気

 てんちゃんは、今年も元気ですね。
 何をやって、笑わしてくれるのか、楽しみo(^-^)oワクワク

てんちゃん、なんだかアスリートみたいじゃない!
決まってます。
それにしても、マリちゃんのところから帰ってくるのかしら…
居心地が良すぎて、帰りませんなんてことにならないか、
心配だわ~

おめっとさん

いい顔してジャンプしてますな~。
連写ですか?
うんうん、元気そうで何よりだわ。(^^)
てんちゃんはもうばーちゃんちで、
おやつ三昧、わがまま三昧なのね。
今年もおもしろ日記期待してまっせ~♪

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4618位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
