スポンサーサイト


ちょっと!ちょっと!ちょっと!

 みなさん こんにちはっ。

昨日まで マリちゃんと まったぁ~り過ごしていた てんちゃんも
昨日の夜 帰宅しましたっキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

( ̄ー ̄)フフフ… みなさんの期待通りっ…。
てんちゃんは 一瞬だけ帰宅拒否をしましたけどね…。

でも 今回は パパさんも一緒♪
逃げまくって 拒否されなかっただけ マシってもんですよっ。

でもね…。
前日は ヒドイ仕打ちをされたわよぉ δ(⌒~⌒ι)トホホ… 

帰宅前日は マリちゃんと一緒に お買い物に行って
帰りに てんちゃんの散歩しましたっ。

その時・・・ てんちゃんに 

『 ばーちゃんトコ行っておいでっ。ヨ~イドン! 』

てんちゃんは マリちゃんに向かって 猛ダッシュ!!
この 猛ダッシュが とにかく可愛いっ。
思い切り走ってきて 股の間にぶつかるほどの勢いで駆けてきますっ。


一瞬 交わすかの様に 軌道から外れてても
しっかり弧を描いて マリちゃんへと突撃っ!!

イャ~ン♡ 可愛えぇ~♡
私も私もっ♪

と思い マリちゃんに捕まえていてもらい

てんちゃぁ~ん おいでぇ~ ヨ~イドンっ!

わくわくっ♪ どきどきっ♪

って。。。

ヽ(ーー*)オイッ!
ちょっと!ちょっと!ちょっと!


じゃぁ~ねぇ~!! とばかりに ソレて行きやがった・・・。





 

ハッ( ̄□ ̄;)!! わ、笑ったな… みんな笑ってるんでしょっ!!
うぅ… o(´^`)o な、泣いてやるぅ…
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354ぴぐまる さん 

ヾ(・・、)ウゥ・・・ 分かってくれるぅ~!!ホント しっかり避けちゃってさぁ~!! こんなに愛しているのにっ!ワンコにも 『 追いかけるほど逃げる 』 って法則が 当てはまるのかしらっ?(゜∇゜ ;) か、悲しい…。

わかる、わかる!!

わかるわぁ~( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン
ぴぐまるもそうなのよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
相方へは真っすぐ行くクセに私へはそれるのよぉ~!
相方が ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふってほくそ笑むのよぉ!

コメントありがとうっ。

 
v-354Yu さん 

笑ったなっ・・・ヾ(・・、) ウゥ… なぁ~んてっ。楽しんで頂けたら 一番幸せっ♪
 それにしても新年早々に コレですもんっ。マリちゃんには 今年も勝てずかっ?_| ̄|○ガクッ…。

そのとおり!

 夜中なのに、声を出して笑ってしまいました\(~0~)/わっ、ハハハ!

 泣かずに、グレちゃいましょうo(^-^)o

 仕事の疲れを、忘れさせていただきました(*^ー゚)b グッジョブ!!

コメントありがとうっ。

 
v-354よちみ さん 

うぅ…。だよねぇ。立ち直れないよぉ。 てんは いつもこうだっ! パパに走る マリちゃんに走る・・・ 私には素通り・・・。よちみさんの気持ちが痛いほど分かるわぁ~!!私もパパに 当たりまくった事があるわっ♪(笑) でも マリちゃんには で、出来ない・・・。 てんが歯向かうんだもん・・・ヾ(・・、)

切ない・・・(涙)
こんなことされたら、私立ち直れません!
以前、リズがダンナばかりに寄っていったときがあって、やきもちを焼いた私は、ダンナにあたりまくったことが(笑)
リズとルナは私が一番じゃなきゃダメなのっ!!(←ただの我侭)

コメントありがとうっ。

 
v-354ぱっち  さん 

だはっ。実は画像処理してませ~んっ。正真正銘マリちゃんです(笑) 昔は ヤ○ザさんも真っ青な格好でしたよぉ。 今はおばちゃんらしい 格好になりましたが サングラスだけは外しませんっ(笑) まっ、目が弱くて 日差しがツライだけなんだけどっ。ちなみに・・・てんは カメラを構えてなくても コレしますぅ。絶対にイャがらせだっ!!ワザとに決まってるぅ・・・。

v-354俺 さん

わ、笑ったなぁ( ワナワナ… ) 何故に知ってるのぉぉぉ~!! ホントにマリちゃんの所へと 戻って行きましたよぉ・・・。しかも 『 見た見たっ!?ばーちゃんっ。やってやったわっ♪ 』 とばかりに 笑顔でマリちゃんを 見上げてたわっ・・・。悲しすぎるぅ(・・、) 

v-354くりたんた。 さん

マジで涙が出ちゃったわぁ・・・。 てんを家族に迎えてから 弱いのよぉ。この手のお話・・・。 全て てんに置きかえてしまうぅ・・・。考えたくないけど てんにも最期は 思いっきり甘えてもらいたいっ。 くりたんた。さんの様に しっかり抱いてあげたいわっ。だから・・・てんちゃんっ!母にも愛を~!!って ムリ!?(笑) 良い話ありがとうっ。 私も望みを捨てず ぐわんばるっ!!


v-354hagepaya  さん

くっ!わ、笑ってるぅ・・・・。いいさっ!いいさっ!!(笑)  親不孝なてんだわっ。孝行してくれるどころか 目の前に立ちはだかって エサの要求しかしやしないよ・・・δ(⌒~⌒ι)トホホ…。 悲しいっ!! マリちゃんの 含み笑いまで 聞こえそうよっ! もちろん てんが 私を避け マリちゃんの所まで ダッシュし マリちゃんの 猫なで声で てんを褒めまくったのは ゆ~までもないけど・・・(笑)



笑ってなんか・・・いないからね(笑)

てんちゃん、なかなかやってくれますなぁ~(^^)

だけど、実際はすごいショックだよね・・・
てんちゃん、帰ってきたなら
てんこさん孝行しないとね☆

マリちゃんのところにダッシュしている姿
ちょ~かわいいしv-343

てんちゃん、それはあまりにも。。。ううう。
でも、先代のクリンもてんちゃんと一緒。
てんちゃんよりも凄かった。
だって、赤の他人さんに呼ばれたら大喜びで抱っこに行くのに、くりたんた。が呼んでも無視する子でしたから。。。
だから、てんこさんの気持ちがイタイ程解るわよ~~~~。
そんなクリンも、息を引き取る朝、出社前に今迄出した事のない声で玄関を出ようとする、くりたんた。を呼び、これは今日クリンは逝ってしまうかも?!と会社をズル休み。やはりくりたんた。に抱っこをせがみ夜に逝ってしまいました。
・・・やっぱりいざとなったら、くりたんた。を頼りにしててくれたと思うと。。。何だか悲しい話になってしまったが!!!
てんちゃん、育ての母にも愛を~~~e-266

がはは~ッ

笑わせて頂きました♪

てんちゃん Uターンしてばぁちゃん所に戻って行ったんですか???ぷッ さらに笑えます。です。

かわいいです♪

てんこサンが・笑

ばーちゃん

サングラスしてて、
いけてるじゃんとか思ったら、
ひょっとして画像処理で隠してる?
ちょっと見、
だんな様なのかと思っちゃったよ~。(^^;)
きっとてんちゃん、
カメラ構えてるからいやだったんだよ。
うちでも構えてると、寄ってこないもん。
立って呼ぶと構えるみたいだから、
うちはばーちゃんみたくしゃがむと寄ってくるよん♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8577位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
