スポンサーサイト


鼻水

 鼻水犬


我が家では、ほとんど私がてんの毛をカットします。

ある日、いつもの様にてんの毛をカットしようと
お風呂場に連れて行き、支度を始めていると・・・

ご、ごわ゛~い゛よ゛ 

とばかりに、鼻水が1滴・・・。

ヽ(ーー*)オイオイ てんちゃん・・・




  にほんブログ村 犬ブログへ

 鼻水犬にワンっ  クリックリッ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MのMとGさん

こんちはっ。
てんは、しょっちゅー鼻たれ娘だよぉ。
特に、冬のドライブは顔を出しながら、鼻水垂れっぱなしっv-407
爆笑っス!!

つばささん

こんちはー!!
一緒だよぉ~!!
てんもお風呂大嫌いっ。
『チャプチャプするよー』って言うと、限りなく逃げ回ってるよぉー!!
必死の抵抗も虚しく、水も滴る良い女になってまーす(*∩.∩*)

ありがとうございますw

我がブログにコメントいただき
光栄です~(●´∀`)人(´∀`●)
てんちゃんったら・・w
あまりのこわさに
鼻水がでちゃったんですね。
シオンは、お風呂が嫌いです。
おふろ???
と聞くと逃げ出して
そしてありえないくらい
震えます(笑)

おほー!鼻水!!すごいショットだー!うちはたれないので・・・いいなーこの写真・・・。

NOBUOさん

初めまして(o_ _)o))ペコ
先日は、読み逃げしちゃってごめんなさいっ。

てんは、何故か鼻先に色んな物を付けたりする事が多くて。。。
今回は、鼻水でしたがっ。
ちょうど、びふぉー&あふたー画像を撮ろうと思って
お風呂場にデジカメを持って行って正解でしたっ。

良かったら、リンクさせて下さいっ。
また、私も寄らせて頂きたいです(o_ _)o))ペコ


はじめまして

こんばんわ 履歴から飛んできました!!
家にも5歳のヨーキーがいます!!
愛嬌があって可愛いですね!!鼻水最高ですわ!!上手くとれましたね!この鼻水写真みて思わず書き込んでしまいました!!

またちょくちょくよせてもらいます!!よろしくです!!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4618位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
