スポンサーサイト


パパ~!!(泣)

 みなさん こんにちはっ。

昨日から てんちゃんの様子が… 


毛を逆立てて 怒ってますっ(笑)

と言うのも 昨日から パパさんが茨城へと出張~!!
パパさんと パパさんの先輩を 駅まで送るため 
朝からお出掛け てんちゃんは お留守番( ̄ー ̄)v 

そのまま送った後は 私の自由時間だっ!とばかりに
カラオケしちゃって ゲームしちゃったり 6年ぶりにパチンコなぞしちゃいました(笑)


ご、ごめん・・・(o_ _)o))ペコ

で 帰宅は…
夜遅~い時間に・・・。

車に乗って 家へと向い始めると てんちゃんのことが
気になり始める私…。
だったら 早く帰れって感じなんだけど。。。

で、家に着いたら てんちゃんの熱烈大歓迎があり
大喜びしつつ ナデナデしていたら…。

てんちゃん 玄関へ直行~!!


とばかりに・・・ 

ふてくされて パパの帰宅を待っております(笑)





 

私じゃ 不満かいっ!! 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354ぱっち さん

そうそうっ!てんも 『 まだぁ~? パパはぁ~?』 ってな感じで しっかり目で訴えるぅ~!! 私じゃ不満かいっ!だよぉ。 玄関で待ち続ける姿には 違う意味で涙がっ(笑) お願いだから 私でガマンして欲しいわぁ。

v-354タロママ さん

ホ、ホントよね…。反省っ!!と思いきや・・・またまたパチンコしちゃった私・・・。でも 本日は 夕刻には帰宅し てんちゃんをマリちゃん家にご招待っ!と思ったら マリちゃんに置いていけっ!と言われ 一人で帰宅するハメに・・・。 そして てんちゃん一緒に帰ろっ!と手を差し伸べると・・・ 両手で拒否された…。 ゴ、ゴメンよぉ~(・・、)

v-354Yu さん

うんうんっ。たまにはね~♪『店主元気で 留守がいい』 懐かしいね~♪ まだ小学生だったような覚えがっ(笑) てんちゃんも この日は しっかり怒ってたけど 充分にスキンシップをしてご機嫌取りしちゃいましたっ(笑)

v-354ピグマル さん

(*^m^*) ムフッ モモちゃんもなんですねっ。 待ってる姿は可愛いんだけど 私が居るじゃんっ。て気持ちも・・・でも 相方のパパさんには とてつもない喜びを与えるようなので まっ、良しとしなきゃ・・・かなっ(笑)

v-354mitsu  さん

パパさんは19日の夕方に帰宅予定でぇ~すっ。 それまでは しっかり羽伸ばしますっ(笑) てんちゃんは ゴマをするどころか パパはっ!? どこ行ってたのっ!? 何してんのよっ!? ごはんはっ!? お水っ!!って感じで 私をコキ使ってます(笑) でも昨日の夜から マリちゃん(母)のトコロへお泊りですっ。 楽チン楽チン・・・ さ、寂しい…。

v-354hagepaya  さん

( ̄ー ̄)vフフッ パパさんからは 毎日メールが♪でもね・・・てんのコトは書いて無いんだよね~。 フッ… 冷たいお方っ!!てんはこんなに パパさんを求めてるのに…。でも てんには 分からないもんねぇ。で パパに愛してますっ! 待ってましたよっ! 抱いてくださいっ!な~んて甘える。。。く、くやしい~!!のよ・・・私は。



てんちゃん、ホントにふてくされてる(笑)
パパさんが大好きなんだね~!

きっとパパさんも早くてんちゃんに会いたいと思ってるわよ(^^)

てんこさん、かなり楽しい時間を過ごされてますね☆
うらやましいぞ!!!

パパ命

なんですね~、てんちゃん!!
パパさんはいつ帰ってくるのかな?
それまでは、ママにちゃんとゴマすっておかなきゃ!!(笑)

でも、てんこさんは久しぶりの独身生活(?)を謳歌したんですねぇ。
たまにはね、いいよね♪

うちのモモもすご~く相方の帰りを待ってるわぁ
帰ってきそうな時間になると、ちょっとした物音でも大騒ぎ!!
てんちゃん見てるとモモ見てるみたい(*≧m≦*)ププッ

亭主元気で・・・

 てんちゃんの怒った顔も、可愛いじゃないですか。

 「亭主元気で、留守がいい」という、CMがありましたが、主婦にとっては、のびのびできるのが、一番なのかな?

パパさんがいなくて、羽をのばしたい気持・・・・よくわかるわぁ~
今晩は、家もチョット遠い所のお通夜に行って、泊りがけなの。
タロと私は、グータラして、あるもの適当に食べて、ゴロゴロしています♪
でも、テンちゃんを長い時間お留守番にしたでしょう~
あと、少し早く帰ってきたら「てんこ~」って言ってくれたかも♪

早く帰ってきて~

ってな感じかな?
うちも先にお店から帰ってくるんだけど、
だんなが帰ってくる30分くらい前から、
玄関に続くドアの前で、ずっと待ってます。
時々、私のところまで戻ってきて、
「何でまだ帰ってこんの?」
と少し怒った感じで見つめるのだ。
そんなに見つめられてもね~、
帰ってこないもんは帰ってこないのよね~。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
