スポンサーサイト


明日だよ~♪

 みなさん こんにちはっ。

パパさんの出張で なんとな~く元気の無かったてんちゃんでしたが
昨日は マリちゃんの家にお泊りし とっても元気が良かったらしい…。

マリちゃんを眠らせる事無く 朝方まで ワンワン遠吠え大会を
開催したらしい・・・( ̄▽ ̄)=3
お陰でマリちゃん しっかり寝不足だった様です・・・。
マリちゃん ゴメン(o_ _)o))ペコ

そんな てんちゃんの様子を聞き マリちゃんには悪いのですが
安心した私っ。
帰宅後は さぞかし元気で 過ごしてくれるだろうと
思ったのですがっ( ̄▽ ̄;;)


何度呼んでも 見向きもしないてんちゃん・・・。

おぉ~いっ!てんちゃ~ん?おぉ~いっ!!

・・・・・。


はっ!!( ̄▽ ̄;;) 怒ってらっしゃる? 

パパが帰ってこないからか・・・
無視をし続ける てんちゃん ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

横目でチラっと見るだけ…。

ち、ちっきしょぉー!!

あまりにも くやしいので・・・


あっ! パパ帰って・・・?くるかな~? 明日には・・・

ドタドタ~!!


ス、スゴイ寝癖…。

この言葉には ムシしないのかよっ! (*--)ジィ…





 

今日の夜には パパが帰宅っ!独身気分も 夕刻までっ。楽しかったぁ~♪
てんちゃんは待ちわびてるけど 私はもう少し謳歌したいっ!!(笑) 

(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354NOBUO  さん

お返事遅くなってごめんちゃいっ(o_ _)o))ペコ
Bee&Rueちゃんも一緒ですかぁー!! ホント 気まぐれワンコの好きの基準を 教えて欲しいわぁ~!! ごはんも トイレを綺麗にするのも私なのに パパ&マリちゃんが一番なんだもんなぁ~。やるせないわっ!!(笑)

v-354ぴぐまる さん

お返事遅くなってごめんちゃいっ(o_ _)o))ペコ
みんな 一緒なんだね~♪喜んでくれるのは良いけど 一緒にお留守番している時は それはそれで 楽しんでもらいたいのに… うちのてんは そうも行かない子で。 そりゃそりゃ 寂しいオーラー放ちっぱなしっ!私の方が 虚しくなるわぁ~(笑) ウルトラ級の 寝癖で・・・(爆)
 

そうそう2!

うちも「○○帰ってきたー!!」なんて言おうもんならさ~大変!!
わんわんわんわん・・・・
玄関に直行ですぅ(^-^;
大騒ぎになってめんどーになるので最近は黙ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
寝癖笑えますよね~♪
うちも大爆笑してますよ(*≧m≦*)ププッ

お久しぶりです

久々に見せてもらいましたけどおもろい!笑わせてもらいました~
家のBee&Rueも同じような反応しますわ~
こいつらの好きの判断基準てなんなんやろうね~

コメントありがとうっ。

お返事遅くなってごめんなさいっ(o_ _)o))ペコ

 
v-354ぱっち さん 

そうそう。ほとんどパパさんに合わせた生活になるよねぇ。 仕方が無いんだろうけど(笑) この3日間は ホント 羽伸ばしてゆったりとさせてもらいましたっ。( ̄ー ̄)v またこんな時間が出ると良いなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

v-354Yu さん

だはははっ!!毛が伸びると 寝癖ばかりついちゃってっ。 ありえない方向に 毛が向いてたりと スゴイですっ!

v-354マロンママ さん

悲しいかな・・・パパが大好きすぎて 大変なんですっ(笑) ほとんど相手にされず 寂しい3日間でした(・・、) もう少し 私にもカマってっ。

v-354ベルママ さん

ぐふっ。くしゃおじさん なつかしいっ!! そうかぁ~ あんな可愛いスパイク君が くしゃおじさんかぁ~!!てんは・・・まだまだだなっ!!

v-354よちみ さん

ぎゃはははっ!!そうなのよぉ~!!てんさえ居れば。。。パパさんが何日お泊りでも 良いわぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ でも てんちゃんは…パパが良いのよねぇ・・・。寂しすぎるぅ~!!

v-354hagepaya  さん

でしょぉ~?ホント分けて欲しいわぁ。 こんなに てんを愛してるのに パパ一筋のてんちゃん・・・。 パパに対して 嫉妬で狂いそうだわぁ~(笑)

v-354タロママ さん

はいっ!!帰宅しましたっ。詳細は 今度のブログでっ♪ んっ!?想像通り?さ、さすが タロママ!!って言うか・・・想像できちゃうのね・・・ それも さ、さみしい・・・(笑)


パパさん、帰ってきたかなぁ~
きっと、私の想像通りの結果になってるにちがいないな!
てんこさん、明るい明日を信じて頑張ろうね!

てんちゃん、
そんなにまでパパさんを愛してるのねv-343
その少しでいいから
てんこさんにも、分けてあげてほしいわ・・・

ねぇ、てんこさん(笑)

早く、パパさんが帰ってくるといいね(^^)

てんちゃんはパパッ子なのね・・・
切ない・・・(涙)
あ~、わかる!わかるよ~!
うちのダンナは仕事で遅くなると、カプセルホテルなんかに泊まってくることがあるのですが、「今日も泊まってきて全然いいよ~♪」って感じです(笑)
ワンコがいれば全然おっけ!

ねぐせ

以前スパイクのねぐせのついた顔が
クシャおじさんみたいと笑わせたお話が
ありました。てんちゃん、まだまだ~

てんこちゃん、ご無沙汰してました!
てんちゃんはパパがチュキなのね。
マロンもパパが大好きなのよ~!
でも無視されるのはツライね~e-263

お~笑える

 寝ぐせ、どうやって直すんだろ?
 きょうも笑わせてもらいました(*^ー゚)b グッジョブ!!

たまの一人は

足も体も心もゆっくり伸ばして、
のんびりしたいよね~。
何も気にせず思うままに行動できるって、
結婚してるとなかなかないからさ。
どうしても、だんなに合わせてって事、
多くない?
あっちがあわせてくれる事は、
あんまりないけどさ。
だから、そういう時間は大切にしないとね。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7710位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
