スポンサーサイト


お願いがある~のよぉ~♪

 いやはや みなさん やっとかめです( ̄▽ ̄)ゞポリポリ…

みなさん 可愛い我が子に これだけはヤメテぇ~!的なコトって 
ありませんっ?
私は 幾つか あるんですよねぇ~。
と言う事で。。。

さてさて 突然ですが てんちゃんっ!
ちょっと お願い事が あるのですがっ!!


あのですねぇ~・・・。



私が 爆睡してるからって これは無いんじゃないかしらっ?


ヒドイんじゃぁ~ないですかっ?

あまりに スゴイ 足の置き方に パパさんが撮ってくれたのですよ?
アナタ 何か私に恨みでも・・・?

一緒に寝てくれるんだぁ~。と思っていたのに…。
なにしでかしてくれてんだっ!


で、私が 寝ぼけながら 顔を背けても・・・



必ず私の顔にめがけ 足を置くらしいですねぇ (*--)ジ・・・ッ

一体 どういう了見で こんな事にっ!?
何か言ってみなさいっ!!



あっ・・・ じゃねぇ~よっ!!!

でもって・・・
アンタ 最後に何したっ!? 




足はどかしてくれたらしいけど 私の顔に

ケツ 乗せて

ぷぅぅぅ~ したらしいねぇっ!

お陰で 人一倍 鼻の利く私は ビックらこいて
飛び起きちまったじゃないかいっ!!
  
あたしゃ この後 朝まで寝らんなかったんだよっ!
分かってんのかいっ!?



ヽ(ーー*)オ~イッ

ホント お願いだよ。。。
私の睡眠を邪魔しないでおくれ・・・。

自分が寝られなくて 私を起こす・・・
私が起きたら 安心して爆睡するアナタ・・・。

そして私は 目が冴えて 朝まで起きているハメに・・・。

ふふ・・・
こんな時間に ブログしている私・・・。
そうよ みんなっ!
本日 2時間の睡眠で 起こされ 横で爆睡しているてんちゃんを
尻目に あくびしている てんこなのよっ!!

( ̄▽ ̄)=3ハァ…



 

 ホントに 久しぶりです。 実は・・・↓↓↓ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ




只今 試験を控えていて 毎日 勉学に勤しんでますっ。
大した 試験ではないのですが・・・(笑)

とにかく 学校を卒業してからと言うもの
勉強もせず ダラダラしていた私が 
試験を受けると言う事は 普通に勉強してても 
間違いなく落ちてしまう・・・様な気がしてましてっ( ̄▽ ̄)ゞ

それで毎日 暇を見つけては 試験勉強をしていて 
ブログの更新も 怠っていたと言う訳ですぅ。

えぇ・・・ 
試験は 来月11日なので その日までは ちょっくらブログを
お休みさせて頂きます(o_ _)o))ペコ

コメントのお返事&ブログ訪問が出来ず
本当に申し訳ありません(o_ _)o))ペコ

自由になった時は 速攻で 伺いますので
お待ちくださいませっ(o_ _)o))ペコ


それではっ・・・。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

お返事が 本当に遅くなりましたっ(o_ _)o))ペコ 
試験は11日だと思っていたら 勘違いで 本日が受験日でしたっ(笑) しっかり 勉強し 試験に臨みましたが 結果は… 40日後とまだまだ 先でございます(笑) 今日から ボチボチとブログを始めますので 皆様宜しくお願いしますっ。応援コメント 本当にありがとう~!! 


 
v-354タロママ さん 

試験も無事に終わりました~!!応援コメントありがとうございましたっ。試験も無事に終わり ヤレヤレって感じですが 意外にこんな時間が持てて 楽しかったですっ。 てんちゃんの 『ぷ~』 には 参っちゃう~!!つい先日もヤラレたわぁ~!! ホント 寝られないっちゅーにっ!!(笑) しっかり バトンをさせていただきまーすっ。

v-354Yu さん

試験も無事に終わりました~!!応援コメントありがとうございましたっ。 何度も 足を乗せ大イビキで寝るてんちゃん。。。 私の睡眠を 思い切り邪魔してましたよぉ~( ̄▽ ̄)=3

v-354ぱっち さん

試験も無事に終わりました~!!応援コメントありがとうございましたっ。 やっとかめでござるぅ~!! 簡単といわれる試験なのに 全く持って 必死になりましたよぉ。 とにかく出来ない子なんで・・・。今は ホッとしてまする。 

v-354ベルママ さん

試験も無事に終わりました~!!応援コメントありがとうございましたっ。 ホント プレッシャーでしたぁー!! 私よりも 幼い子が受けていて 余計にプレッシャーがっ!! なんとか 埋めることが出来たけど・・・結果がコワイですぅ。

v-354hagepaya さん

試験も無事に終わりました~!!応援コメントありがとうございましたっ。 腰痛を抱えながらでしたが なんとか乗り切り 今はホッとしてまーすっ。 てんったら ヒドイでしょ~?この前も しっかりヤラレちゃいましたよぉ。ホント 臭くて…( ̄▽ ̄)=3

v-354俺 さん

試験も無事に終わりました~!!応援コメントありがとうございましたっ。 はぁ~いっ!!しっかりと バトンさせていただきまーすっ。 タロママさんからの バトンと一緒だったので 一緒にご紹介させて頂きますねっ。 てんちゃんネタを 溜め込まなかったので 今から しっかりネタ集めしますね~(笑)

v-354マロンママ さん 

試験も無事に終わりました~!!応援コメントありがとうございましたっ。 無事 終わってホッ!ですっ。 てんは 何故かお尻乗せるんですよねぇ。 ただ乗せるだけなら 可愛いんだけど う○ちした後とか ぷ~したりと いつも 私にとって 最悪状況なんですよねぇ~。どうにかならないもんでしょうかねぇ~(笑)


きゃ~てんちゃんったらなんてことを~~~!
でもてんこちゃんにくっついていたいんだよね!
マロンも私の上に乗っかるので
ちょうど私の顔にお尻が当たるんですよね~
( ̄へ ̄|||) ウーム


試験頑張ってくださいね!
陰ながら応援してます。

こんにちは♪

試験ですか!? 頑張ってください!!

それを知らずに・・・ バトンをお持ちしちゃいました・・ 汗

試験をおえて~ 時間があったら~
お願いしまーーーす!!!

復活したら~
てんちゃんの面白話も楽しみにしてますよ!

あはは(笑)
てんちゃん、ぷ~はひどいわ(>_<)

カノンもおケツは顔にくっつけるのが常識のようになってますよ・・・(涙)

試験、がんばってくださいね☆
それまで、体調を崩されませんように!!!

試験 頑張ってくださいね!
私も、塾の仕事の更新試験が毎年あるので
同じころ試験です。
大人になっての試験は、プレッシャーがかかるね~

おお、やっとかめ~♪

試験ですかい?
私も6~7年前、MOUSの試験やら他の日商の試験を
色々一気にうけたさ。
ひっさしぶりに勉強いっぱいして、
その後車の免許まで取ったら、
疲れちって、しばらくぐーたらしてたよ。
体壊さんように、がんばりゃ~ね~。

寝不足は美容の大敵

 その格好が、一番寝やすいんでしょうか(~0~)
 でも、てんちゃん、ただでは足をどかしませんね(/o\)

 試験、がんばってく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

久し振り~!!
って思ったら、てんちゃんに「ぷ~っ!」とされていたのね・・・・・・
また、腰でも痛いのかと思って心配していたんだよ・・・・・「ぷ~っ」で良かった(笑)

試験ですか?
あまり好きではない響き(笑)・・・・・でも、頑張ってね!!検討を祈る!!

ブログ少しお休み~?
どうしましょう・・・・バトンを回してしまった~
まぁ・・・・時間ができたらやってみて!!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4979位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
