スポンサーサイト


バトンだいっ。

 みなさん こんにちはっ。

皆様 無事に試験が終わりましたっ!!
沢山の 応援コメント 本当にありがとうございますっ。

実は 漢検に挑戦してましたっ。
勉強していなかった私には かなり難しく
特に 熟語の構成には 四苦八苦・・・。
なんとか終わり 後は結果待ちですっ。
受かると良いなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

みんなのブログに訪問しますが かなり読んでませんっ。
全て目を通してから 一人一人にコメント残すので
ちょっと 遅くなるけど待っててくださ~いっ。

それでは 本日のブログ内容はっ。

先日 頂いたバトンをしたいと思いま~すっ。
タロママ & 俺様 から 頂いたんですが 同じバトンだったので
お二人様ご了承を~♪ 



★ルール★
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?   

いゃぁ・・・
HN てんてん は 
響きが好きだったから付けときましたっ( ̄▽ ̄)ゞ 

本名 はですねぇ。 
ワンコを飼うと決めた時から 一番耳にする 単語にっ!と
決めてましてっ(笑)
そしたら waltz って単語をあちこちから
耳にしたと言うわけです。 
大好きだった マンガのタイトルが まんまる わるつ だったり
テレビで観た ダンスの ワルツ だったり・・・ 
今井美樹の白の ワルツ だったかな?そんな曲名からだったりと…
周りからは 反対されましたけどねぇ~(笑) 
でも フタを開ければっ!!

このヤンチャ娘には ピッタリだったわぁ~!
みんな waltz なんて呼ばず ワル(悪) って呼んでたもんっ( ̄▽ ̄;;) 


Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方? 

いゃいゃ…
やっぱり 違いますなぁ。

パパさんは 主に イモ虫 な、なしてぇ~!?
ひどいでしょ? てんは こう呼ばれても 
シッポ全開に振って 喜んでますがね…( ̄▽ ̄)=3

私は わるつ わっちゃん ぶぅーちゃん 

そして てんちゃん 
基本的に どんな呼び名でも振り向くてんちゃん…
名前の意味がぁぁぁ・・・な、無い…。


Q3☆ 今、犬欲しい病? 

ほ、欲しい・・・
でもねぇ~。 てん女王は 私が一番っ!! って子ですから…
ムリですぅ・・・。


Q4☆ もし飼うなら犬種は? 

私は やっぱり ヨーキー!!
でも・・・ フレブルも可愛いしぃ~♪ 
パパは パピヨンだって言うしぃ~♪
悩んじゃぁ~うっ ってヽ(ーー*)オイオイッ  


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい? 

北海道!! だって あの広々とした草原で
一緒に走りたいじゃないですかっ!!
てん。。。喜ぶだろうなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


Q6☆ そこへ行って何がしたい? 

まっ、私は カニ食べて ラーメン食べて~ですが
てんには ムリなので やっぱり だだっ広い 草原をひたすら
走り抜けて タロくんの様に 野生児化としたいっ!


Q7☆ アナタの愛犬の将来の夢は何だと思う? 

そりゃぁ~ 言いたく無いけど…
パパのお嫁さん? ばーちゃん家の子になる事なんではっ?(・・、)


Q8☆ もし、愛犬が喋れるようになって、一番最初に言う言葉は? 

メシくれっ! 
今なら間違いなく この言葉だねぇ。
とにかく 食い意地が張ってて・・・呆れ果てますよぉ。


Q9☆ 愛犬の短所は?  

私が呼んでも来ないっ!!
ちっ!ばーちゃんが呼べば 速攻で行くのに… ブツブツブツ…


Q10☆ 愛犬の長所は?

親バカと言われようがっ!
メチャメチャ可愛えぇ!
メチャメチャ賢いっ!
メチャメチャ私に冷たいトコロ…(・・、)


Q11☆ 愛犬の大好物は? 

野菜の芯 きゅ~り 飴 黒ゴマ グリニーズ!!


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は? 

とてつもない 大イビキ!
たま~に テレビの音が聞こえなくなるほどっ。

てんちゃんっ!うるちゃくて テレビの音が聞こえなぁ~いっ! とか言いつつ
チューしてる私( ̄▽ ̄)ゞ

トイレに行くと 必ず後追いし 用を足している私を見つめる眼差し…
ヘンだけど憎めないっ♪

Q13☆ アナタの犬馬過度を%であらわすと? 

謙虚に。。。

100%
だって みんななら 200とか言うでしょっ?( ̄ー ̄)フフ…

Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)   

うぅ~ん・・・。
タロママ&俺様の2人から頂いたので6人っ!?
いゃはゃ・・・ そんなには・・・ねぇ~( ̄▽ ̄)ゞ

と言う事で 楽しんでみたい方は お持ち帰り下さいませっ♪


~ひとまとめにして おきますっ。~
★ルール★
① 回された人はコメントして必ず受け取る
② やりたい人はコメントすればやってもOK
③ 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
Q3☆ 今、犬欲しい病?
Q4☆ もし飼うなら犬種は?
Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
Q6☆ そこへ行って何がしたい?
Q7☆ アナタの愛犬の将来の夢は何だと思う?
Q8☆ もし、愛犬が喋れるようになって、一番最初に言う言葉は?
Q9☆ 愛犬の短所は?
Q10☆ 愛犬の長所は?
Q11☆ 愛犬の大好物は?
Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
Q13☆ アナタの犬馬過度を%であらわすと?
Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)


バトン楽しかったですっ。
ありがとうございました~♪

タロママのブログ  
俺様のブログ






 

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354hagepaya  さん

はぁ~いっ。そうなんですっ。てんちゃんは HNでしたっ。色々ありましてっ(笑) hagepaya さんのブログ 本当に楽しくなったね~!!私も負けじとがんばりまぁすっ!!(笑) さてさて そんな、hagepayaさんっ。200%ですかっ? いゃいゃ~!謙遜ですなっ。ホントは400パーちゃうの?(笑)

v-354タロママ さん

うんうんっ。北海道に行きたいわぁ~。てんも タロくんの様に リード無しで ただっ広い草原を走らせたいわぁ~!!喜んでる姿を見たいっ。ぐふふっ♡水溜りは 良いね~!!しっかり浸かっちゃいそうで恐怖だけど ネタにはもって来いだぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

「漢字が書けて字の綺麗な人=頭のいい人」は マリちゃんがいつも言ってて アンタは頭が悪いから 字だけ上手に書きなさいっ!って良く言われたわぁ~(笑)

v-354ベルママ さん

ほ、ほえぇ~!?そんな 褒めても 何もでんよぉ~( ̄▽ ̄;;)グフッ ホントは てんの写真と共にっ!が理想なんだけど 大体 途中から疲れと共に 『まっ、いいかっ!』と適当な性格が出て 文字だけにっ(笑) ただ いつも ネタ切れの私には ありがたい物なんですっ(笑)
 

てんこさんは、バトンの女王ね!
楽しく読ませてもらいました。
おもしろく書かないとっていうプレシャーが、
バトンにはあって…
私も、てんこさんみたいに書けたらね~
褒めすぎ?(いやーご褒美あるかなって…)

わーー!!回ってる~
なになに?北海道に遊びに来たいと?
タロと同じ野生児になりたいと・・・・・・?
いつでも、お相手致します(笑)
北海道の水溜りはでっかいどーー!!

漢字検定とは、また頑張りましたね~
今は、PC時代だから、書けもしない難しい漢字を、平気で使うけど、読めても書けないよね・・・・私の中では、「漢字が書けて字の綺麗な人=頭のいい人」という、構図があるの(笑)

試験、終わりましたか~v-315
お疲れ様でした(^^)

てんちゃん、HNだったんですね!!!
てっきり本名だと思っていたので
ビックリしちゃったわ(笑)

おやばか度、うちは2匹だから200%ですかね(爆)

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
