スポンサーサイト


深夜の食べ残し

 みなさん こんばんはっ。

てんちゃんの 食い意地が張っている事は 度々 ブログでも
お話しましたが ホントに すごいですわっ!( ̄▽ ̄;;)

ある夜のこと。。。
ふと トイレに行きたくなり 目が覚めた私。。。

あっ!!! (((( ;゚Д゚)))ワナワナ…

ちょっと!!!
てんちゃんっ!!! 起きなさいっ!


ほぇっ!? じゃねぇ~よっ!!

アンタ コレは一体ナニっ!?



きゅうりが なんで 布団の上に転がってんのよっ!!


あっ!じゃねぇ~よっ!!!

袋に入れたまま置いてた 私も悪いけどさぁー!
何コレ! ほとんど食べてんじゃんっ!!

きちんとご飯あげてるのにぃー!
これじゃ 食わせてもらえない子じゃんっ!

それと・・・寝床に置くなよぉ~。
ヘタすりゃ あたしゃ きゅうりを踏み潰してるトコだよぉ・・・。



てへっ♡ ・・・って アンタ (*--)ジ・・・ッ 





 

 きゅうりの 一本喰いって… アンタもすごいわっ!
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354小馬 さん 
ぎゃははっっ。競馬場にきゅうりが売ってんですか?にしても1本100円とはっ!!高くてビックリです( ̄▽ ̄)ゞ てんには高級すぎるわぁぁぁ~(笑)

v-354Yu さん

なんか みんな勘違いしてた模様っポリポリ (・・*)ゞ うんPに見えたのかしらっ(笑) てんは 野菜が好きですよぉ~。キュウリ 野菜の芯 アスパラも大好きですっ。

v-354マロンママ さん

マロンくんは 納豆好きなのね~!! う~んっ。健康だわっ。でも ちょーだいっ体当たりは凄いわぁ~!! 大人しそうなマロン君にも 激しい部分があるのね~!! てんの場合は 食べると シャリシャリと音が出る物がかなり好きみたいですっ(笑)

v-354タロママ さん

きっと・・・ きっと それって うんPだよねぇ~? うんPと勘違いしたんだよねぇ~?(笑) いゃ~んっ。タロママったら♪ でもぉ・・・少なからず それに ちか~い事があったこともあるからなぁ・・・(笑) 黙っておこっ( ̄▽ ̄;;)

v-354hagepaya  さん

うひょ~!!みんな 勘違いよぉ~!!暗闇で フラッシュ付けたんだけどなぁ~。黒っぽいからかなぁ~?( ̄へ ̄|||) ウーム おぉ~!!カノミルコンビも きゅうり好きなんだぁ~♪一緒一緒♪♪ それにしても 夜中に キュウリの一本喰いしてるワンコってぇ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

いや~ん!
私も、違うものを想像しちゃいましたよ・・・。
「それは、食べちゃダメでしょ!」と思ったら
きゅうりだったのね(笑)

うちも、きゅうりが大好きですよ(^^)
だけど、寝床に持って来られちゃうと
ビックリしちゃうね☆

あっ・・・・・
きゅうりだったのね・・・・・・
私も、Yu50 さんと同じで、違う物に見えて
「て、てんちゃん・・・・・とうとう・・・・」って思っちゃったよ~(笑)

てんちゃんはきゅうり食べるのね♪
マロンは食べないの。
納豆は大好きなんだよぉv-363
マロンも食い意地が張ってて
私が食べてると
「ちょうだい!」って体当たりしてくるの!
態度悪い子ちゃんですe-263

きゅうりだったの

 きゅうりを食べるんですか?
 暗いので、違うものを想像してしまいましたm(__)m

うはww

きゅうりを食べるんですか。
浦和競馬場に連れて行ったら、1本100円のきゅうりをバクバク食べちゃいそうですね。その前に犬は競馬場には入れないんですがね。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6667位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
