スポンサーサイト


頭ん中も陽気っ!!

 みなさん こんにちはっ。


一昨日 食器を洗っていたら スチールシェルフが倒れ 
お気に入りの食器を 粉々にした てんこです┐(´ー`;)┌フッ 

さて 先日 マリちゃんと散歩を楽しんでた てんちゃんですが
こんなコトもありましたっ。


ばーちゃんと 一緒が楽しくてならない てんちゃん

良かったなっ。


私と マリちゃんの間を ひっきりなしに 走っております。


そうかっ!そうかっ! そんなに楽しいかっ。
ママも てんちゃんの喜んだ姿を見るのが 大好きだぞっ。

ママも笑っちゃおうっ。 うふふっ♡ あははっ♡

楽しいなぁ~♪
ねぇ~♪ てんちゃんっ。


んっ・・・!? おぃ・・・ ちょっと・・・

それ以上は・・・

どぉ~んっ!!

いたたたっ!!てんちゃぁ~ん!!

顔面に衝突してこなくても・・・ アンタ・・・。
笑ってた私に衝突してきた てんちゃん・・・。

カメラが歯とデコに ガチン! ゴチン!
痛いがなぁ・・・。





 

楽しすぎるのって 痛いのね・・・ヾ( ̄_ ̄*)ヨシヨシ 
 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354ベルママ さん 

笑って頂けることが てんちゃん&てんこの喜びでございまするぅ~!!

v-354hagepaya さん

ホントに 散々な日でございます・・・。しかも てんの喜び顔には 嬉しさ半分 悔しさ半分ですよっ。マリちゃんと違って 私との散歩は ホント 仏頂面ですから・・・δ(⌒~⌒ι)トホホ・・・

v-354Yu50 さん

かなり痛かったです・・・δ(⌒~⌒ι)トホホ マリちゃん 爆笑してるし てんは 痛くなかったのか くるっと向きをかえ マリちゃんトコへ ダッシュ!! 一人残される私は 心も痛かったですぅ・・・┐(´ー`;)┌フッ

楽しい

 楽しさが、表情だけでなく、行動にも表れていますね。
 でも、てんちゃん+カメラが、ぶつかって来ては痛かったでしょうΣ(>д<) イテッ!!

食器は割れるは、歯にぶつかるはで
なんだか、大変でしたなぁ~(^^;)

それにしても、
マリちゃんがいると
てんちゃん、ご機嫌でいい笑顔するわ~!!!

ああ・・・
もちろん、てんこさんのときも・・・・ねっ(涙)

おかしいわ~てんちゃん、そうでなくちゃ!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6023位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
