スポンサーサイト


やっぱり 私よねぇ~♪

 みなさん こんにちはっ。

なんだか お散歩ネタが多いですが 
本日も 懲りずに散歩ネタでございます。


あらっ♪ こんにちはっ。

てんちゃんっ!! ワンコいるよぉ~!!

┐(´ー`;)┌フッ 車の中なら ワンワン吠えるくせに…。
ヘボちんだなぁ~。


お友達になりたがってるのか ノラちゃん 私達の後ろを
トボトボ付いて来ます。

あらっ♪ 何故だか うれしそうね~♪

やっぱり 女の子ねっ!!
初めてじゃなくて? ナンパされるなんてっ♪
良かったわね~。てんちゃんっ!!


えっ!!私っ!? 




おーほっほほほっ!!
てんちゃ~ん ゴメンナサイねぇ~!!

ママが ナンパされちゃったわぁぁぁぁ~♡
オーホホホッ!! 

  

あっ・・・・。
お腹が空いていただけだったのね・・・。

大喜びして・・・はずかしい・・・。






 

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ノラ吉さん、ハンサムさんだわよね~
ナンパかと思いきや。。。
お腹が空いていたのね!
てんこちゃんったら面白いわぁ( ´艸`)ムププ

コメントありがとうっ。

 
v-354タロママ さん 

ギョェー!!マジっ!?私 お誘いを受けてたのね~!!(^_^; アハハ… てんちゃんは パパにあげるんじゃなく しっかりおこぼれをもらい受けてたわぁ~( ̄ー ̄)フフ・・

v-354hagepaya さん

うふふっ♡ そうなのよ~!わたくしが ナンパされちゃったのよ~(笑) まっ、 ナンパと言うか・・・ 頼まれ事されただけなんだけどっ。 今度は ノラくんとデートしよっと♡

まぁ、てんちゃんへのナンパじゃなかったのね(笑)
それは、ご機嫌ななめになるわよね

でも、おやつ目当てだったとは・・・

ノラ吉くん、
なかなかやりますなぁ~(爆)

てんちゃん・・・・・女の子なのにバッキャローって・・・・・・(笑)
てんちゃん、昨日のバレンタインは、もちろんパパさんにチョコあげたの?
てんこさんは、ノラ君に告られたみたいだから(ご飯のお誘いされてたよ!)、今がチャンスだよ♪

コメントありがとうっ。

 
v-354ベルママ さん 

あははっ! 他のワンコには しっかり逃げ腰ですよー! 車の中なら 安全だと知ってて 吠え捲りますがっ(笑) ヘボちんですっ。

v-354ぱっち さん

この子野良犬です。2ヶ月ぐらい前から 3匹で この公園に 住みついてます。 でもこの日は 他の子が居なくて… 近づくと逃げちゃうのに 離れると 淋しそうに付いてきたんだよね~。とっても愛嬌のある子で 可愛い子でしたよっ。

v-354くりたんた。 さん

前は ノラくんの他に2匹いたんだけど この日は居なくて どうしたんだろう…と心配しております。 こちらは しっかり春って感じ。 最近上着を脱いで 散歩してるぐらい(笑) いゃ・・・ただのデブだから 汗かくのかもっヾ(;´▽`A``アセアセ

そちらはすっかり春?!

色々とありまして、ご無沙汰しとります(汗
ノラ君、顔つきは元飼い犬だよね。気になる。。。

しかし、そちらはすっかり春景色だね!!!
こちらは、昨日の帰り暴風雪で!傘も効かず。帰宅したら前半身雪だるまでした。
顔に雪が刺さって痛かった(涙

てんちゃん、パラダイスだよ~~裏山。

おっとこ前♪

いい顔してるね~、このわんこ。
ノラ吉って、野良犬?
野良犬いるなんてめずらしいね。
すぐ保健所連れてかれるから、
うちのあたりじゃ見かけないよ。
それともどっかから逃げてきたのかな?
しかし、着いてこられて怖くなかった?
私なんて前に、ドーベルマンについてこられて、怖かった事よぉ。
ご心配ありがとね、昨日病院行ってきた。
詳しくは、日記読んでちょ。

残念だけど、わんこはチョコレート食べれないものね。
てんちゃん、逃げて、最後にガウーって、どなのよ?
ベルとスパイクも、お散歩中、フレンドリーでない
わんこに出会うと、向き変えて逃げますけどね!

コメントありがとうっ。

 v-354Yu さん 

あははっ。確かに。 今日はバレンタインっ。 ワンちゃんも欲しかったかも~!! 何も 持っていなくて ホント 残念っ!!今度は 食パンでも 持って 行ってみようっ。

オチがありましたか

 なかなかハンサムなわんちゃんですね。
 愛に、ヒトとイヌの垣根はない (・∀・ )
と思いましたが・・・
 時節柄、チョコレートが欲しかった?
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
