スポンサーサイト


すんごい 検索ワード

肉球 みなさん こんにちはっ。

今日から またもやパパが出張ですっ。
今度は 横浜!!
お土産が楽しみですっ!!ポッ

そんな パパさん 先日のバレンタインで 上階に住む7歳の女の子に
チョコをもらいましたっ。

実は 今年で3度目っ。
毎年 彼女からチョコもらってますよ~!!
小さな彼女からのチョコ!大事に大事に 毎年食べてますっ♪

職場に女性が居ないので 私とマリちゃん以外からもらえるのは 彼女だけ♡
私と違って 純粋な気持ちがこもった チョコですからっ。
パパさんのニコニコ顔に ちょっとだけっ ちょぉ~っとだけ
ジェラシーしちゃう てんこよっ (*¬o¬)フ~ンダッ!


さて お話は変わって… 
FC2には アクセス解析の中に サーチワードがありますよね~。
コレを見てると かなり面白いっ!!

てん気とかてんことか てんちゃんなんてのは 当たり前ですがっ!
何故か Hな言葉で Hitしちゃうこともあるようでして…

旦那はホモ 、螯rヲW、J、Oヘッ? 女同士鼻舐め 泣エーン 画像 あんっ タラガクッ 
動画 あっ・・・あんっ・・・ ヽ(ーー*)オイオイッ 
股 おっぴろげ ドヨ~ンワナワナ…



わ、わからん・・・。

何か 過去に書いた記事にHitしたんでしょうねぇ~。
それにしても Hな言葉の オンパレードだことっ。

そう言えば いまだ理解不能な言葉もあるわっ。

†††††††††††帥††††† はっ?ハッ? 座薬の動画 ドヨ~ンナゼッ?

ホント こんなのでヒットしちゃうんだぁ~。と
反対に感心しちゃうよっ。

なぁ~ てんちゃんっ。


ここで パンツ なんて言葉を入れたら またもやヘンな検索ワードで
引っかかるんだろなぁ~ egaoダハハッ 


ス、スンマヘン… sc04 テヘッ




 

ブログ友達の名前でHitすることもあるよっ♪ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354ぱっち さん 
ただいま~!!ふっふふ。朝 6時に家を出て パパさんの居る横浜まで 中華街デートに行って来ちゃいましたっ。滞在時間 たかだか 4時間!!ふふっ♡ 今 帰宅したわ~!!二人で 色んな物を購入!!kの字がついたバッグも 有名なパティシエのケーキも買わなかったけど 楽しい4時間デートを楽しんできましたっ。 座薬の動画は きっと ヘルニアになった時 座薬のお陰で痛みが取れたって書き込んだからだと思う(笑) にしても 動画ってねぇ~。誰が挿入してる動画なんて撮るんだよっ!て感じっ(笑)

横浜?
シュウマイ、まさかそんな安易なお土産じゃないでしょう。
きっととっても有名なパティシエのケーキとか、
kの字がついたバッグとか・・・。
いいな~、お土産。
うちはどっかいってきても、なんも買ってこないよ。
それにしても、「座薬の動画」って・・・?
そんなワードにつられる私も変かも。(^^;)

コメントありがとうっ。

 
v-354よちみ さん 

あははっ!『 歯が見える 』 は面白いっ!それにしても 我がブログのお下劣炸裂ワードっていったら。。。ココに載せられないものも 数々・・・。か、悲しいわっ!

v-354Yu さん

きゃー!!また エロ系好みの輩が 来ちゃうわぁ~!!で、ワンコブログに キィィィー!!と怒ってしまうわねっ♪( ̄ー ̄)フフ… ちょっと 楽しみだわっ!!

v-354hagepaya さん

そうそうっ!!お土産を期待してたんだけど… 急遽 明日 私も横浜へと旅立ちますっ!!(笑) で パパさんと中華街デート満喫し 一緒に帰宅する予定ですっ。と言う事で シューマイ&小龍包&豚まんを食し 山下公園にて 夫婦で 『タカ!』 『ユウジ!』 (あぶない刑事 古っ!) と 叫んでくる予定ですっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

パパさん、ステキなチョコをもらったのねv-282

横浜のお土産・・・・
シュウマイが食べたくなったわ(笑)
(勝手な横浜のイメージです(爆)

すごい検索ワード炸裂ですね~
このまま、突っ走ってほしいものですわv-398

インターネットは謎

 おもしろい。
 インターネットは謎の部分が多いですね。

 じゃ!ついでに  人妻

 アダルト系ブログと思って、来る人がいるかな?
 本当に来たら、m(__)m

あはは(笑)
こんな可愛らしいブログなのに、お下劣なワードの数々・・・なんででしょうね??
うちのブログは「歯が見える」とかが結構多いです(笑)リズの出っ歯のお陰!?
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
