スポンサーサイト


パパのお土産

肉球 みなさん こんばんはっ。

昨日は パパが横浜へと出張! お土産を期待していたのですが 
パパからのお誘いもあり 私が 今朝早く 横浜へと出掛けちゃいましたっ。

実は わたし・・・。
一人で新幹線に乗るのが初めてっ よっしゃー テヘッ
しかも 中学生の修学旅行以来でしたよっ。
切符の買い方さえ知らない私が 一人で行けるのかと不安いっぱいでしたが
ほらっ それはもう大人っ! 簡単でしたわっ ( ̄∇ ̄*)oオーホホホッ
( ホントは夜も寝られないほど 不安だったくせにっ 笑)

無事に横浜へと着き パパと合流っ。
中華街へと繰り出しましたっ。

お買い物をしていると ワンコ用 チャイナドレスの文字がっ!!
ふふっ♡ 一人留守番している てんちゃんにと
パパさんが買ってくれましたっ。


び、びみょ~(笑)

ホントは 中華街で食事し 山下公園などで散策もし・・・
と思っていましたがっ!

昨晩から パパさん調子が悪かったらしく
それを隠して 付き合ってくれ 歩いていたのですが
よしもとの水族館で 気分も絶不調・・・。

喫茶店で少し身体を休めたものの 気分も優れず
お土産だけ購入し 帰宅しようと決めましたっ。


パパさん デレデレ LOVE っす!

食事もおあずけとなったので お土産だけは 
沢山買い込んじゃいましたっ。

たった4時間の滞在で 少し残念だったけど
沢山のお土産で 私は ニマニマっ( ̄0 ̄*)ノ"


あたしゃ 太ってて 着れないし… アンタが羨ましいよ・・・。

お土産代だけで 相当使ってしまいましたポリポリ (・・*)ゞ
パパさんも 金額見て 驚く驚くっ!!


だろ~なっ!! グリちゃん(グリニーズ)の場所を
ただただ見つめるてんちゃん…。

そうそうっ。一番 嬉しかったのは 皇朝 を見つけ 
手作り肉まん ちまき 杏仁豆腐 マンゴープリンを購入した事っ。


い、卑しすぎるぅ・・・。ヤメれ…。てん・・・。

コレを食べるのが 今は一番の楽しみだいっ!!
そして 両手に沢山の お土産を買い 10時に着いたばかりの
横浜を背に 14時の新幹線で帰宅の途に着きましたっ。

たった4時間でしたが パパさんありがとうっ。
気分が悪かったのに 付き合ってくれて本当に嬉しかったっ。

今度は 中華街で食事しようねっ♪





 

 てんちゃん 帰宅後は グリニーズに夢中でした アップロードファイル 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354タロママ さん 

ははっ♡ パパさんも中華街行ってみたかったらしく 一人で行くなら 一緒にっ!て事だったみたいっ。今回 てんは いつもの様に 留守番かぁ~!ってぐらいの反応でしたっ。まさか県外デートしてるとは・・・思ってもいなかっただろ~なっ( ̄ー ̄)フフ・・パパもチャイナにメロメロよん(笑)

v-354ベルママ さん

思いっきり 独り占めしております(笑) 今回は 途中から調子が悪くなり てんどころではなかったですねぇ~。もちろん私でもないんだけど・・・。基本は自分!って人ですから(笑) この時も どれだけ自分がツライかと 訴えておりましたっ!ちゃんちゃんっ

v-354Yu さん

はいっ。ただの二日酔いからくる偏頭痛ですからっ。新幹線に乗って 少し寝たら 気分良くなってたみたいですっ(笑) キョンシー懐かしいですね~♪ 子供服は沢山ありましたっ。 我が子が着たら ホント可愛いでしょうね~!!

v-354ぱっち さん

ははっ。優しいですよね~。半分だけっ(笑) 残り半分は・・・含み笑いでもしておきましょっ(笑) でもっ!しっかりとお土産を購入したので 買い物三昧だけはできましたっ。ナント2万円分近くもお土産代で消えていきましたよぉ~!!まぁ・・・食事代と思えば。。。

v-354hagepaya さん

hagepayaさん ありがとう~!でもね… パパさんただの偏頭痛でしたっ(笑) しかも二日酔いからくる・・・薬飲んで 新幹線の中で ちょっとうたたねしたら あっ!と言う間に良くなったみたいです(笑) 似合ってます? な~んか 微妙~って感じですがポリポリ (・・*)ゞ まっ、てんには 食べる事が 今一番の興味のあることですからっ♪ 

パパさん、大丈夫ですか????
風邪が流行っているようですからね
お大事にしてください

てんちゃん、とってもよく似合ってるよ~v-414
いいじゃない~、チャイナドレス!!!

だけど、おやつの方がてんちゃんにはうれしいか(笑)
カバンの中には何かあったのかしら(^^)

かわぁうぃうぃ♪

てんちゃんよく似合ってるよん♪
それにしても、いいだんな様だね~。
うちのだんなに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいわ。
お留守番してるてんこさん呼んで、
横浜デートしてくれるなんて。
うらやましいわ~。(^^)

てん・チャイナ

 てんちゃん、似合ってますね。

 ご主人の体調は直りましたか?
 やさしいご主人ですね。

 娘たちが小さいとき、中華街で、チャイナ服を買いました。
 香港映画「霊幻道士」で、キョンシー・ブームだったころです。
 喜んで、道士のまねをしてましたo(^-^)o

てんちゃん、色っぽいです。
またまた パパのハートを独り占め!
てんこさん、デートしてもテンちゃんの
話題じゃなかったですか?

わ~い!わ~い!デート!!いいなぁ~
パパさん、そんな急なお誘いしちゃって、てんこさんとデートしたかったんだね・・・・
てんちゃんに、バレなかった?
バレたか・・・・沢山のお土産にチャイナ服・・・
てんちゃん・・・・あまりにセクシーでタロが失神しそうだよ(笑)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8030位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
