スポンサーサイト


何 日和?

肉球 みなさん こんにちはっ。 

またもや 腰の調子が悪くなってる てんこでござい・・・。
10分ほど 座っているのがやっと。
皆様のブログ訪問が 遅くなってばかりで 本当に すまぬぅぅぅぅ・・・。TTTT
なんとか 毎日通院し 出来るだけ ご訪問出来るよう勤める次第でございまするぅぅぅ。

横浜から帰宅して数日経ちますが 昨日までもーくんお休みでしたっ。
てんちゃん 毎日パパがいる事に 大喜びかと思いきや
意外と 冷静な日々を送ってましたよっ。

ある日を除いてはっ・・・ OOOOO


ほぉ~んと えぇ天気やねぇ~ アップロードファイル


うんうんっ。 こんな日はっ?


散歩日和と言ってっ・・・。

パパとのデート 散歩は 一味違うので てんちゃん 大喜びですよっ。

でもねぇ~。
いつもの如く・・・


パパ 爆笑してますよぉ・・・。

てんちゃん 分かってるでしょぉ~?
何故 毎回 同じ事を繰り返すんだっ?



  てんちゃん 絵文字名を入力してください ラジコン はぁ………

これを何度もくり返し いつもの様に・・・


それ 見たことかっ!

散歩することも無く パパのラジコンに 追いかけられては
走りまくって 終わった1日でしたっ。





 

この後は 爆睡てしたっ nikoniko 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 v-354マロンママ さん

マロンママありがとう~!!未だ 通院してますぅ。ぎっくり腰大変だったでしょ~?私はヘルニアなので 一生付き合っていかなくては…。最近 少しだけ調子が良いのですが 少しムリすると すぐに痛みが走ります・・・。はやく 良くなるようにがんばりまーすっ!!

お返事が遅くなってゴメンナサイっ(o_ _)o))ペコ

 

てんこちゃん大丈夫???
私もギックリ腰やって動けなくなった事があるの。
腰痛は辛いよね。
お大事にしてくださいね。

コメントありがとうっ。

 
v-354シノビッチ さん

うぅ・・・ありがとう!一生付き合っていかなくてはならない腰痛・・・。どうにか これ以上痛くならないことを祈って過ごしておりやすっ。 わぁーいっ!可愛く撮れてますぅ? コツと言えばっ!!撮れるだけ撮るっ!大体 毎日300枚近く撮って 気に入ったのは4・5枚程度。こんなもんです・・・。あっ!上目線から撮るより 動物と同じ目線で撮ると かなり可愛く撮れたりするよんっ。サスケっちの可愛い写真楽しみにしてますぞっ!!

v-354Yu さん

ぐふふっ♡あると良いのですがぁ~ この後 すんごい食欲でしたっ。カロリー消費しても 食べちゃったらねぇ~(笑)

v-354タロママ さん

ありがと~!!まだまだですなぁ~。いい加減 治りたいのですが これがなかなか・・・。 この日 最後のほうは てんが ラジコンを追っかけてましたっ!慣れたのか・・・初めて追っかけていたので パパさん 少し慌ててましたっ(笑)

v-354hagepaya  さん

ありがとう~!!腰の方は 相変わらずですぅ・・・。10分ほど座っていると 大腿骨辺りに鈍痛が走りまする~。てんちゃん 恒例ですね~。にしても パパさん たまには普通に遊んであげて欲しい…。

v-354ぱっち さん

家族揃って・・・ コレが一番だよねっ。 初めて行った公園かぁ~!!じぃじは 固まっちゃったのねっ!! てんもよく固まるけど 公園では 固まるどころか 『おろせー!早く降ろせ~!』と言わんばかりに 後ろ足で 胸を蹴る女よっ!コレはコレで・・・ねぇ~(笑)

v-354mitsu さん
 
ありがとうございます!腰はまだまだです。 少しずつ治さなきゃっ!! がははっ!!パパさんとの散歩は 毎回こんな感じっ。もう 恒例ですっ(笑) さくらちゃんもラジコンでっ!?だははっ!!そりゃ~恐怖に慄く姿が目に浮かぶぅ~!!さくらちゃんっ!逃げろっ!!(笑)

てんこさん、腰の具合はどうですか?
大事になさってくださいね。

てんちゃん、ラジコンに追いかけられたの~??
ホントにてんちゃん、顔が必死!!(笑)
でもいい運動にはなりますよね。
うちもさくらを走らせるにはこの手を使うか?

ほほほ~ぉ

てんちゃんもとーちゃん、かーちゃんと散歩ですか?
ようすけも昨日は、とーちゃんとかーちゃんと3人で、
公園へ散歩に行きました。
初めて行った公園だったから、
ちょびーっと固まってたけどね。(^^;)
目も耳も不自由だと、初めてのところは不安みたいだわ。
でも、久しぶりのみんなでの散歩、楽しんでたよ。

腰は大丈夫ですか???
一度やってしまうと、癖になってしまうんですかね・・・・・
無理せずに、療養してください(^^)

てんちゃんVSラジコン
恒例行事になってきましたね(笑)
いつみても、てんちゃんのビビリっぷり?
が、かわいいですけどねv-413

腰・・・・・大丈夫?
本当に、健康が一番だよ!!
大事にしてね♪
てんちゃん、ダイエットにピッタリだね♪大好きなパパさんと、運動できるんだもの・・・・
私の事も、誰かラジコンで追っかけてくれないかな~(笑)

良い運動ですね

 てんちゃん、良い運動をしましたね。
 ダイエット効果はあったかな?

腰の調子はいかがでしょうか。。。

寒いし辛そうですね(涙
お大事にしてください~。

てんちゃん、せっかくのデートがラジコンとの対戦とは(笑

今回もてんちゃん写真可愛い♪
いっつも感心してるのですが、ナイスな写真を撮るコツってあるんでしょうか?
自分で猫写真とか撮ろうとすると、かなり苦戦するので
ヒミツがあるのかと。。。
愛情かな?
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2635位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
