スポンサーサイト


どぉ~こだっ!

肉球 みなさま おひさしですっ。

未だ 腰の痛みは消えず 通院しているてんこです。
でも 普通に過ごせてます nikoniko  

先日は マリちゃんが お休みだったので一緒に過ごしていましたよ。
新しく公園を見つけ てんちゃんと一緒にお散歩ハート 

初めての場所だけあって てんちゃん大喜びっ。
でも 残念なことに 他のワンコの うんPが いっぱい落ちてました絵文字名を入力してください

しかも 『わんこのうんPは 持ち帰ってください』 との看板のまん前に 
デカデカと落ちていてビックリ!!

マリちゃんとあんまり来れないねぇ・・・と言いつつ 
うんPが無いところを選んで散歩しましたよぉ。

でも てんちゃんは お構いなしっ。
嬉しく仕方が無いようでしたっ。

そんなてんちゃん。初体験しちゃいましたよっ。

















初めての木登り・・・かな?
後ろで マリちゃんが支えていてくれたんだけどっ あ

意外に怖がらなくて ビックリしました。
それにしても・・・

ずぅーっと 舌が出っぱなしですよっ?





 

 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354haru さん

お久しぶりでぇ~す。 チョコチョコと画像やら動画を 撮ってストックしてるんだけどぉ・・・。まだまだ 長時間 座ることが出来なくてぇ・・・。ご心配お掛けしています(o_ _)o))ペコ  前から少しずつ 書き込んでは途中だったエントリー記事があるので 出来上がったら UPしますね~!! 気長にお待ちください(笑) haruさんお声掛けありがとう~!!(o_ _)o))ペコ

てんこさん、大丈夫ですかぁ~?
お大事にして下さいね。

コメントありがとうっ。

 
v-354ぴぐまる さん 

ぴぐまるはん お返事が遅くなってごめんよぉ~!! うんPは ホントすごいっ!!どこ歩いても 沢山あって ビックリだったよぉ。外国みたいに ワンコのうんP専用のゴミ捨て場でもあれば 捨てていく人も少ないのかしら…。にしても 我が子のうんPぐらい 持って行って欲しいわぁ・・・。 あらっ。ぴぐまるさん 身長が高いのねっ。ホント 座ったり立ったりする場合は気をつけないとっ。私の場合は 体重を落とさないと・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

可愛い~♪お花が咲いたみたいよぉ(≧∇≦)キャー♪
うんPの始末しないなんてぇ!★☆★凸(--メ)
許せませんワン!!
腰はほんと大変ですよね。私も背が高いせいもあって弱いのでかがむとき気をつけてます(^-^;

コメントありがとうっ。

 
v-354マロンママ さん 

ありがとう~!!なかなか良くならなくて ホント大変だけど 一生付き合っていかなくてはならないので 無理しない程度に更新していきまーすっ!!最近 うんPを平気で放置していく人を見て唖然!!しかも ココはうんPがあちこち落ちてて汚いっ!と言っててビックリ!!アンタがしてんだよっ!と思わず 声を大にして言ってやりましたよっ!そして ケンカに発展!!渋々 うんPを拾っていくならまだしも ブツブツ言いながら そのまま放置して帰っていたあの飼い主・・・ゆ、許せないっ!!


v-354ベルママ さん

ま、マジですかっ!? ホント気をつけましょう!!只今 私も少しずつ良くなってはいるけど 少しムリをすると 鈍痛が走ってますぅ。座っているだけでも かなりの負担がかかるので 安静にしててくださいねっ。うふっ♡てんちゃん 木登りしたってことでお願いしや~すっ(笑)

v-354Yu さん 

きゃー!シャレがきいてて良いですね~♪『ハクチョウさん旅行中』ですかっ!!なんか オサレですわっ♪それにしても やっぱり今年の北帰行は早かったんでしょうか?暖冬ですもんねぇ。このまま温暖化が進むと 白鳥さんも 見られなくなってしまうのでしょうか・・・?し、心配です・・・。

ハクチョウ北帰行

 きょう、県内のニュースで、猪苗代湖のハクチョウが、北帰行を始めたそうです。
 春が間近ということですね。

 私の住む市にも、30年前ぐらい前からでしょうか。
 毎年、阿武隈川にハクチョウが来始め、今では多いときで、200羽を超すようです。

 橋の袂の看板に、本日のハクチョウの数が表示されています。
 地元の世話をする人が数えるのか、はたまた日本野鳥の会の人が、双眼鏡で見ながら、数取り器で数えるのか、わかりませんが。
 ハクチョウが、いなくなってからは、「ハクチョウさん旅行中」と表示されます。

木登りしたことにしといてよ~
てんちゃん、すごいな!って感動してましたよ。
私も、腰痛になってしまったわ・・・
お互い無理せず頑張りましょうねv-74

腰痛は辛いね。
本当にお大事にしてね。
てんちゃんの舌が可愛いわん♪
うんPは困っちゃうよね( ̄_ ̄|||)
ちゃんと後始末している人までそういう目で見られちゃうよね(  ̄っ ̄)ムゥ

コメントありがとうっ。

 
v-354hagepaya さん 

こんばんはー!腰のほうは ホント長引いてますぅ。以前は 10分座っているのが やっとだったんでだけど 今は調子が良ければ20分ぐらい座っていられるほどになりましたっ。 てんの嬉しそうな顔を見るのは 喜ばしいのですが やっぱり私といる時も 可愛い笑顔でいて欲しいものです・・・。ホント マリちゃん&パパのみですから。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

v-354Yu さん

てんつぼみありましたでしょうかっ(笑) 今日は すっごく暑かったですっ。11時ごろから夕方近くまで 窓全開に開けて過ごしてましたよっ!3月に窓全開って・・・ホント信じられない陽気でございますぅ~♪ 


 春まじかな話題ですね。
 きょう、近くの公園を散歩していて、サクラの木に、てんちゃんつぼみがないか、探してしまいました。

腰、つらそうですね・・・
なんとかならないものですかね~v-406

まぁ、てんちゃん満開の笑顔ねぇ~(^^)
マリちゃんといると
そんなにうれしくなっちゃうんだ

その笑顔がず~っと咲いているといいねv-407

コメントありがとうっ。

 
v-354ぱっち さん 
今回は 痛みが長引いてますねぇ。↑のエントリー記事を書き込んでいる時も 途中からシクシクズキズキでしたよぉ。ホント参りますδ(⌒~⌒ι)トホホ・・・ じぃじも怖がらずですか…。親の心子知らずですなっ。てんは ばーちゃんと一緒が嬉しすぎて コワイ感覚が無かっただけかもっ(笑) ガハハハッ!!


v-354タロママ さん

お久しぶりでごんすっ。 いゃぃゃ~。まだまだ腰の方は良くない状態で…。参ってますよぉー!てん蕾は ばーちゃんと一緒じゃないと 花が咲かない模様…。やっぱり ばーちゃんと一緒の時の あの笑顔が大輪の花なんでしょうねぇ~。私と2人の時は 間違いなく 適当に歩いてますから。。。

お久し振り!v-354
腰、大丈夫?
見事にてんちゃんの蕾がつきました~
満開になるのはいつかなぁ~?

高い所

怖がらないよね。
ようすけも橋の上から覗き込んだりする時、
落ちるんじゃないかってひやひやするくらい乗り出して・・・。
どきどきもんだわ。
腰大分よくなったようで、よかったね。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
