スポンサーサイト


元気ですよ~!!

肉球 みなさまっ。 こんばんはっ。

ホントお久しぶりで…。
元気にしてますが 先生からもPC禁止令が出てます(笑)
長時間座りすぎだそうで よっしゃー ポリポリ…

長いお話は また今度の機会に。
今日は 元気な てんちゃんの様子を あ  

お散歩 てんちゃん クリックv

何故か よ~いドンっ!!と 掛け声をかけると 走り出します。
ガウガウ言いながら… sc06 




 

てんちやんは 相変わらず 元気でございますっ♪  
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354Yu さん 


そうなんですよぉ。分かっちゃいるけどヤメられないっ!って感じで 一度座ると 夢中になってしまいマス・・・。先日も ちょっとのつもりが…。案の定 腰が悲鳴を上げてました(笑)

v-354hagepaya  さん

ありがと~!!見るとやりたくなってしまうPC・・・。我慢我慢っ!!と心で思いつつ ちょこっと触ってます(笑) パパさんにも怒られつつ 目を盗んでは見てますがっ(笑) また元気になったら 遊んでくださいませっ♪

v-354ベルママ さん

うんうんっ。スローライフ!!良いお言葉っ。
腰痛も かなり良くなってはいるんだけど 少し無理するだけで 痛みが増しちゃうので 参ってしまいます。お互い カラダに気をつけてブログを楽しみましょうねっ。

お互い無理せずスローライフでいきましょう。
腰痛って、けっこうキツイですね。
お大事にしてください。v-300

今回も長引いてますね・・・・
大丈夫ですか???
PC禁止令は、結構きついですよね(笑)

無理せず、お大事にしてくださいm(u_u)m

無理せずに

 PCの前に座ると、知らず知らずのうちに
時間がたってしまいますよね。
 お大事に。

コメントありがとうっ。

 
v-354タロママ さん 

お久しぶり~♪ごぶさたしちゃってますぅ。ホント 毎日ありがとうございます(o_ _)o))ペコ にも関わらず 私ったら…。腰は 大丈夫だと思ったら また痛み出すのくり返し…。てんちゃんは 相変わらず 元気に走り回ってます(笑) いつもなら一緒に走ってくれるのに なんで走らないんだよっ!てな感じで ご立腹!?です(^_^; アハハ… 3・4日掛けては 出来上がるエントリー記事…。今度も気長に待っていてくださいませっ(〃▽〃)キャッ

v-354ぱっち さん

大丈夫ですか~?只今 私も便秘とも格闘中!!でも直ぐに ピーピーとも格闘…。両方なので お腹も気が休まらず・・・です(笑) ぱっちはんも お大事にしてくださいませっ。 じぃじの可愛いお姿拝見してますぞぉ~いっ!!(〃▽〃)キャッ

v-354よちみ さん

よちみさんありがとう~!!良くなったと思っても また痛めてる私…。ホントっ!アホです…。時間を掛けながら ブログもUPしていきますので 今後とも宜しくお願いしますぅ~( ̄ー ̄)v 

てんこさん、腰痛大丈夫ですか~?
早く良くなるように祈ってます!
だから無理しないでくださいね!

腰は大丈夫?

私も最近腰が痛くて痛くて・・・。
持病の婦人病、芳しくないようで、
腰痛と便秘に悩まされております。
金曜日予約入れてあるから、定期健診行って来ないと。
てんこさんもお大事にしてくださいね。
それにしてもてんちゃん、元気♪

わぁ~い!!久し振り!!
元気でよかった~
毎日、一応は遊びにきてますよん・・・・
てんちゃん、見かけによらず(あっ、よけいだって?)機敏な動きするよね~
てんこさんも、無理せず・・・・気長にネ♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5031位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
