スポンサーサイト


今年 初!!

肉球 みなさん こんにちはっ。

春ですね~♪ 桜も ちらほらと散って ちょっとさみしいけど 
てんちゃんは 相変わらず元気に走り回ってますよ~ あ

先日は ちょっと遠出をし てんちゃんの一番大好きな公園で 桜を愛でながらの
お散歩をしてきましたっ。

1時間ほどゆっくりと歩いていたら
『ゼェ~ゼェ~』 サー と バテ気味てんちゃん…。

そう思いつつも テクテクと 同じスピードで歩いていると 目の前に
てんちゃんの大好きな物がっ!!

目ざとく見つけた てんちゃんは一直線です!
<イヤ~な予感です・・・。>










イヤ~な予感はしたんです…。ハィ…。
まずは 湿り気のある砂でゴロゴロ・・・。
うわぁぁぁ・・・。とは思ったものの コレぐらいなら まぁいいか~。
と思ったのも束の間…。
足を踏み外しながらの チャポ~ン タラ 

そして・・・。




 





あ、ありえん・・・。
砂に 水・・・ そして 砂にバーベキューの炭の上 そして水…。
そいつぁ~ 汚れるわな OOOOO
へんなもん いっぱい付けて 
そのまま 水道水で洗ってやりましたよ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・

それでも細かい 木くずやらになんやら全然取れないもんだから
車にも乗せられないっ!
トランクに乗せ 速攻で 近くにばーちゃん家があるので
駆け込んで シャンプーしてから 帰宅しましたよっ。

あぁ。今年初の水浴び!?
そろそろ 車に バスタオル積まなきゃなぁ~(笑)





 

 相変わらず 公園の水浴び(限定)のみ 好きみたいですよっ。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354ぴぐまる さん 

お久しぶり~♪旦那様と一緒に楽しんでもらえたかしらっ♪ 毎年の事ながら てんちゃん とっても 楽しそうに 汚れてくれますっ(^_^; アハハ… 段々 暑い日が続くと 毎回 コレをしてくれちゃいますよぉ。 あぁ~ネタとして 見たいけど 正直 恐怖でもあるわぁ~(笑)

いや~ん!!

きゃあ~v-12
びっくりですぅ~!!
思わず見ながら「あららっあららっ」と呟いてしまいました。
これはうちの旦那に見せないと!
なんかTVで見た猪系を思い出してしまいました(・.・;)
でもてんちゃん楽しそう♪
気持ちよかっただろうねぇ~

コメントありがとうっ。

 
v-354タロママ さん

お返事遅くなってごめんなさいっ(o_ _)o))ペコ 『フライ』には 爆笑~!!ホント そうだよね~♪今から 暖かくなると こんな日も続くんだろな~と ちょっと恐怖を感じてますよぉ。 てんちゃんは 大満足の様ですがねぇ~(笑) 腰の具合も 大分良いですっ。ただ ちょっと 長めに座っていると また痛くなるという 悪循環で 参っちゃいますよぉ~( ̄へ ̄|||) ウーム 更新を怠ってますが 今後も可愛がってやってくださいませっ。

v-354Yu さん

ギョェー!!てんが見たら大喜びで チャプン!ですよぉ~!! くわばらくわばらでございます(笑) でも 見たい気もするぅ~(笑)

 

サクラ満開

 昨日、デジカメ片手に近くの公園を散歩したら、サクラがほとんど満開。

 この公園は、滝のように水を落としていたり、子供たちが水着で水遊びできる所があります。

 てんちゃんを連れて来たら、喜びますよ。

 でも、動物・乗り物禁止だった(ノ_-;)ハア…

いやぁ~ん、てんちゃん久し振り~♪
相変わらず・・・・やって下さいます・・・・
何だか、フライを揚げたくなってきたよ。
小麦粉→卵→パン粉 みたいな順番に見えてきたよ~
動画を何回もリプレイしちゃった(笑)

てんこさん、腰どうですか?
大事にしてね♪

コメントありがとうっ。


v-354ぱっち さん 
ほぉ~んと 思わず声出ちゃうよねぇ~。 この後は ホント大変だったよぉ。まぁ、楽しそうだしっ 私もネタが出来たから まっいいかぁ~!!って感じかなぁ~(笑) ここんとこ ホントご無沙汰しちゃってます(o_ _)o))ペコ もう少し 更新できるように 頑張りますっ!!

v-354Yu さん

一昨日の風で一気に散ってしまいましたぁ…。いまや 桜の花びらより 葉っぱの方が目立ってますよぉ~。てんちゃんにとったら 待ちに待った春!!なんでしょうね~。毎日 ベランダで 日向ぼっこしてますよ~(笑)

v-354hagepaya さん

お久ぶりぶりっ♡ 腰の方は 良いっちゃ~良いんだけど ちょぉ~っと 無理して 座ってると 翌日には 痛みが出ちゃう状態なんだよねぇ。参っちゃいますぅ。 腰が痛いけど てんちゃんの散歩は サボれないもんね~(笑) 今回もしっかりと ゴロンゴロンしてくれちゃってっ!!この後のシャンプーに恐怖を感じたのか 夜はとぉ~っても良い子で爆睡してくれましたっ。

うわわわわ~ぁv-356
てんちゃん、ドロドロになってる~(涙)
これは、シャンプーしないと
大変ですね・・・・・・。

久しぶりのてんちゃんのどこでもゴロゴロが見られて、
なんだか、楽しくなりました(笑)

腰の具合はどうですか?

てんちゃんの季節到来

 サクラ、散り始めてますか?
 こちらは、早い所で8分咲きぐらいかな(残業続きで良くわかりません(^◇^;))

 土曜日、天気が良かったら、デジカメ持って近くの公園を散歩してきます(その元気あるかな~?)

 てんちゃんにとっては、待ちに待った春なのかな?
 でも、飼い主にとっては、これからがたいへん(*・◇・*)はぁ~?

ぎゃー!!(oo;)

なんと大胆。
思わず「うげ、うわーっ、ひゃーっ」と
声が出ちゃったよん。
女の子らしからぬ行動してますね。
お久しぶり~、腰は大丈夫ですか?(^^)


プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
