スポンサーサイト


本日はっ♪

肉球 みなさん こんにちはっ。


今日は てんちゃんから お話があるそうですっ♪










はいっ! そうなんですっ!\(≧▽≦)/キャホー
人間の年なら…。
そ、そうねぇ…。言わないであげよう…。
まっ 中年女性とだけっ(笑)

あんなに ちっちゃかった てんちゃんも いつの間にか
私の年齢を 超えてます。

とは言え 可愛い可愛い 私の娘ですがっ( ̄▽ ̄)ゞ
年上の…(笑)

今年 一年 元気で幸せな日々を過ごして欲しいと
ママは願ってますっ。

今年は ばーちゃん家で迎える Birthday
ばーちゃんに たくさん可愛がってもらって 
お祝いしてもらってねっ♪






 

とうとう てんちゃんも 老犬の域に仲間入り…。
今後は 食事にも気をつけてあげ 元気に過ごして欲しいなっ。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354タロママ さん 

いえいえっ♪ 日付が変わっても お祝いコメントはありがたいもので うれしく思ってまーすっ!!ホントにありがとう~!! それにしても ヤンチャなゲンちゃんの 登場が メッチャクチャ楽しみですっ。タロくんも 全然ガウガウ言わなくて 優しく相手している姿に ポッ♡ですわっ。 てんだったら 間違いなく威嚇でしょう(^_^; アハハ… 我が家では てんちゃんの姉妹は 望めそうにないので ホント羨ましいですよぉー!!ちなみに てんちゃんの愛は 私に向いてくれないのか 腰の状態も 適度に治って 適度に痛いです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ




あ~ぁぁぁぁ・・・・
日付が変わっちゃった~ゴメンね~
てんちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年も、ばあちゃん・パパさんLOVEで・・・・
そして、腰痛もちのてんこさんも愛してね♪
てんちゃんの愛が、てんこさんの腰を治すのよ~

コメントありがとうっ。

 
v-354ベルママさん

お祝いコメント ありがとうございまーすっv-274 てんちゃん しっかりばーちゃん家で おやつ食べ放題祭りしたそうですっ。この日だけは v-218e-326したので てんちゃんウハウハ状態だったそうですっ。大好きなばーちゃん家で まったりばーちゃんと過ごせて てんちゃんゴキゲンで帰宅しましたっ。

v-354Yuさん

お祝いコメント ありがとうございまーすっv-274 ぐふっ♡ もう熟女って感じでもないかなぁ~(笑) てんちゃんも デップリしちゃって 熟女の魅力もドコへやら…(笑) ヤ、ヤバイです。ホント…。

v-354ぱっちさん

お祝いコメント ありがとうございまーすっv-274 おぉー!!そうだったんだぁー!!じぃじも おめでとう~e-339 そ、そっかぁ~、16歳かぁ~!ホントてんなんて半分なんだね~!!改めて じぃじのすごさと ぱっちはんの愛情を感じられるわっ♪ でもぉ…。お嬢さんは言いすぎっ(笑) なんたって 歩き方が年季の入った 中年らしさを感じるんだもんっ(笑) 

v-354hagepayaさん

お祝いコメント ありがとうございまーすっv-274 そうなんですよねー!ホントにシニアになっちゃいましたよぉ。年上の娘だなんて 母はちょっとだけ ショックよっ(笑) まっ、年齢的にはシニアでも ガキンチョと一緒ぐらい 手の掛かるヤンチャ娘だからね~(笑) このまま元気でいて欲しいわぁ~♪
















日付が変わっちゃったけど・・・・・
お誕生日おめでとう~v-315
これからは、シニア?世代ですね(笑)
って、てんちゃんに言ったら怒られちゃうね。
それぐらい、元気だもんねv-407

てんちゃんにとって、
ステキな一年になりますように・・・・v-22

おめでと~♪

ようすけと二日違いの誕生日だね。
ようすけも18日で16歳になったよ。
てんちゃんはようすけの半分だね。
まだ、まだお嬢さんじゃあないですか。
まだまだこれからだよ~。

おめでと~

 てんちゃん、誕生日おめでとうヽ(^◇^*)/ ワーイ

 可愛さは変わらず、熟女の魅力・・・かな?

お久しぶりね、てんちゃん。
お誕生日なんだって~おめでとう♪v-314
ケーキ食べたり、プレゼントもらったり、
マリちゃんもいっしょにパーティなんでしょう。v-384
ベルも行きたいな~
この一年も健康に楽しく過ごせるといいね!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4293位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
