スポンサーサイト


キラリと光る その正体はっ!

肉球 みなさん こんにちはっ。

ここ数日 天気が良くなくて ちょっと 肌寒いですね。
風邪など引いてないですか?
体調管理には 充分気をつけて お過ごしくださいねっ。

そんな話をしたけど 我が家の娘は…。


ちょっと 分かりづらいですが 鼻下の毛に伝わってる
キラリと光るものがっ!!
引力に勝てず 何か 垂れてますけどっ!?

てんちゃんが退くと…。



そこまで 垂れてたんかいっ! 

ってほど 鼻水で 濡れてましたよ・・・ OOOOO 


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354hagepaya さん 

ありがとう~!!なんだか 大丈夫だったでぇーすっ。お昼前に ベランダに出て遊んでたから 部屋に入って 部屋の暖かさで チローっと出ちゃったみたいっ。 今は元気で エサくれ~!!と毎日怒ってますδ(⌒~⌒ι)トホホ・・・

v-354ぱっち さん

ありがとう~!!てんちゃん 風邪では無いようでしたっ。部屋の温度が高くて 思わず チロ~とでちゃったみたいですっ。じぃじ 調子はどうかなっ?じぃじも 鼻水垂らすんだぁ~!!ぐふっ♡ いっしょ♡いっしょ♡

や~だ

てんちゃんてば、レディなのに。
ようすけもたまに(ここまで垂れないけど)
鼻水たらしてる時あるよ。
キラーンッ!!ってね。(^^;)
風邪じゃないよね、気をつけてね~。

ホントにすごい量の鼻水ですね・・・・
風邪なんか引いたら大変だもんね
やっぱり、水溜まりダイブが原因?
てんちゃん、お大事にね~(^^)

コメントありがとうっ。

 
v-354タロママ さん 

おっはよぉ~!!てんちゃん チロっと鼻水が出ちゃっただけみたいっ。翌日もひどいようなら 病院へ。と思っていたけど その日の夜から 適度に湿っているだけでしたっ。お騒がせいたしましたっ(笑) 恐怖を感じ 最近は 水溜りダイブ出来ない様に 無いところでの お散歩をしてまーすっ。

v-354Yu さん

おっはよ~!!本当に 寒暖の差が激しいですよね~。今日は ピ~カンv-278 だもんっ。 てんちゃんも 部屋とベランダを行き来してたから 多分 部屋の温度が高くて チロ~と出ちゃったみたいです(笑)

お大事に、てんちゃん

(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ

 今の季節は、天候によって寒暖の差が激しいから、注意が必要ですね。

 風邪だったら、お大事に!てんちゃん

何?てんちゃん、花粉症?
それとも、風邪?
また、水溜りなんかに入ったんじゃないの~
お大事に・・・・
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
