スポンサーサイト


悲惨な状況

肉球 みなさん こんにちはっ。 

只今 我が家では 面白いほどに 電化製品が壊れまくって 泣きそうな てんこです アップロードファイル 
 

まぁ~!なんて事をっ!!

散歩に連れて行って おやつもあげてる 私に そんなひどい事を
言うなんてっ!!
アンタの方が 日頃の行いが悪いでしょっ!!


嘘つき… sc06

ともかく DVDレコーダーが壊れ 1週間後にテレビ 
そして 昨日の夜には ビデオのリモコン…。

ココまで来たら 笑うしかありません。


ぐわっはっはっ!





・・・・・。 、螯rヲW、J、O

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354mitsuさん 
そうそうっ!!パパさんも 同じ事言ってたわぁ~!!『消費サイクルを短くするために、壊れやすく作ってる 需要と供給だな~』 とか 『昔の電化製品は 高かったからこそ 壊れにくかったけど 今は 競争が激しいから 安価にして その分壊れやすいんだよねぇ~』 とも。 それにしても 同時期は キツイ…!! 旅行費用もあるのにぃー!!大枚が 財布から 飛んでいくぅ~!!


コメントありがとうっ。

 
v-354ベルママさん 

ガハハっ!!懸賞かぁ~!最近は 全然やってないなぁ~!!しかもテレビとなると 応募者も多くて 確率はう~んと下がるしっ(笑) まっ、今回は 無料で直してもらえたし 地デジ放送までは コレで…♪結婚時に購入した テレビが壊れ 1年前に購入した DVDレコーダーが壊れ… 独身時代から使っている 他の家電が壊れてない我が家です…δ(⌒~⌒ι)トホホ・・・

v-354タロママさん

でしょ~? ちょうどパパさんも休日だったから 退屈な1日を 過ごさせちゃって 可哀想だったよぉ。私もパパさんも テレビっ子だからなぁ~!!でも 今回は無料で直してもらえたので まだまだこのまま 現役で頑張ってもらいましょう~!!地デジ放送までには 42インチはムリだけど 32インチテレビを購入するぞぉ~!!ガッハハハッ!!


次々と壊れてゆく電化製品・・・。
おぉ、異常現象でしょうか~。
まぁ、メーカーがわざと消費サイクルを短くするために、壊れやすく作ってるって噂も聞いたことある・・・。(ホントかなぁ)
でもいくつも同じ時期に壊れちゃうと、出費がかさんでしまうから、そこが頭痛いですよね~。
新しいモノ好きの私としては、買い換えるための言い訳になるので、ちょっとラッキーだったりするんですけどネ(^-゜)b

え~TV壊れたらいやだ~
タロママ・・・年のわりにTVっ子なんだから~
すぐに、買い換えてちょ!!
42インチの地デジ対応にしてね~(笑)

形あるものは、いつか壊れますから~
しかたないです。
懸賞応募に励んでください。
最近は、韓国製のテレビとかお安いみたいですよ。
うちは、2年前に新築したときに、家電一式購入したのね。
壊れるときは、きっと同時! v-11

コメントありがとうっ。

 
v-354Yu さん 

ホントにですぅ。 リモコンは 唯一 録画だけ出来るので とりあえずは 助かりました。 10年間のゴミ整理かぁ~!!良い週間ですね~。我が家も 結婚して約5年 使わないままの物が 溢れてます。何でも 取って置くパパさん…。気づかなそうな物は捨てちゃおうかな~(笑) 

v-354hagepaya さん

今から お金が掛かる時期なんですよ~。だから DVDレコーダーは しばらく直さず テレビも無料で修理代は 掛からずに済みましたっ!!リモコンも録画だけは 出来たので 買わずに済みそうっ。お金は掛からなかったけど 次にナニが壊れるのか… ちょっと 心配です(笑) ポ、ポルターガイスト!?怖すぎるよぉ~v-12

そんなに立て続けに壊れてしまうとは、
家計にも痛いですよね・・・・・・

まさか、ポルターガイストとかじゃぁ、
ないですよねv-39

おもしろい

 3コママンガみたいo((=^エ^=))o
 
 家電、ご愁傷様┏o ペコリン

 我が家は、2女の発案で、10年間のゴミの整理週間になってます(^◇^;)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2635位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
