スポンサーサイト


八重桜の下で…。

肉球 八重桜(たぶん… 笑) が満開!風に吹かれ 桜吹雪の中 
てんちゃんとばーちゃんと 散歩したてんこです。 みなさん こんにちはっ。




分かりづらいですが ホント 桜吹雪状態でしたよっ。
とぉ~っても キレイで 思わず ばーちゃんと2人 
散り落ちる桜の下へと 突き進みました。



ばーちゃん ボトっと 落ちている花を取り
早速 愛しい てんちゃんの頭へと 乗せております(ベタな行動で… 笑) 



てんちゃん可愛いっ? 


可愛い~よぉ~。てんちゃん♪ by ばーちゃん
さすが ばーちゃん… てんマニアだなっ。


な、なにっ!?
何か言いたそうですけど…


お前も 言えっ!!


・・・・。強制かよぉ… 
あぁ~ 可愛ぇ~よ・・・。






 

ちっ! そんな言い方で 可愛いかよっ!ブツブツ…。
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354Yu さん 

ありがとうございまーすっ。 てんちゃんにしっかり伝えときますっ(笑) 私には 仏頂面… ばーちゃんには 飛び切りの笑顔で ホント参ります… どちらが飼い主やら…。

v-354hagepaya さん

先週は 綺麗なぐらい満開っ!!今週は もう散ってしまってるんだろうなぁ~。見頃が見られて 良かったっ!今年は 桜の満開ってのを 見られなかっただけに てんちゃんに感謝!!てんちゃんが居なかったら 散歩なんてしないだろうからなぁ~(笑) 強引なてんちゃん… 可愛くないと ホントは言ってやりたい私ですぅ~(笑)

v-354タロママ さん

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ しっかりタロママにも 強制させたようでっ(笑) 私が 乗っけたら… きっと 母に 『 クスっ 』 と笑われ 思い切り引かれたかもよぉ~(笑) なんたって 太った 我が娘を見るたび  『ε=( ̄。 ̄;A フゥ…』 とため息つく人ですから…(泣)

てんちゃん、か、可愛いです・・・・
タロママにまで、強制かよ~(笑)
ここは、てんこさんも桜を頭に乗っけて「てんちゃんには負けないわよ」くらい言った方が、良かったかも~(笑)

まだ八重桜が咲いているんですねe-235
てんちゃん、ホントにかわいいよv-398
よく似合ってるわ

強引にかわいいと言わせるあたりが
てんちゃんらしくて
楽しませてもらったわ(笑)

まごにも・・・

 馬子にも衣装
  てんちゃんにも花飾り(●)´`・)←スヌーピー

 ピンクの花が、似合いますね。
    可愛いです(o^-')b グッ!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6667位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
