スポンサーサイト


や、やっちまいました…。

肉球 本当に 本当に てんちゃんを愛してます。

嘘なんかじゃありませんよ…。 だから 
動物虐待だぁー!! なーんて言わないで下さい…。
のっけから こんな言葉で始まる てんてんのうたたね 管理人のてんこです 
みなさん おはようございます…。

まずは てんちゃんの 様子から…。


はぁ…。


て、てんちゃん ごめんよぉ~!! 泣


キッー!!!

うぅ・・・。



パパぁぁぁ~!! て、てんこがぁ~!!

∵ゞ(≧ε≦; )ブッ by パパ

パパぁ…。(((( ;゚Д゚)))アセアセ… 


ギャー!! お前のせいだっ!!
お前なんか大キライだっ!!
どっか 行っちゃえぇ~!!!


てんちゃぁぁぁ~ん… ゴメンよぉ~ もうだめぽたん
 

一体何事っ!?とお思いですよね…。
実は 昨日 てんちゃんのお尻周りの毛が伸びてて カットしようと思い
バリカンで ササッー!とカットしつつ 身体周りも伸びてきたので
久しぶりに
てんこワンワン美容院 を 開店させたのですが…。 

私ったら 腰が痛くなるのを恐れ お風呂イスに座りながら 適当にブゥイーンと…。

はぃ・・・。
てんちゃんのカットは ハサミが一番だと 改めて痛感させられましたよ…。
慣れてから バリカンを使うべきだったんだよな・・・。


そしたら こんな失敗せずに すんだのに…。



バァーカ!!バァーカ!! てんこのバァーカ!!

うぇ~ん 泣 
ホントにゴメ~ンよぉ~
泣

ホントは もっと小さかった…。
カッコ悪いから 全部丸ハゲに… と思い バリカンを走らせたが…
デカくなった ハゲ部分を見て やっぱりヤメようと
中途半端にしてしまった結果がコレ…



アップで写すなっ!バカてんこっ!!!


本当に 本当に 反省してます…。

あっという間に 出来上がるバリカンだけど 慣れてないと…
本当に 反省しております…。






 

てんちゃんマニアのばーちゃん… 
人一倍 てんちゃんのカットにはうるさい…。
逢わせるのがコワイ てんこです・・・。
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354haru さん 
こちらこそ ご無沙汰しちゃってますっ。 黙ったままで ゴメンチャイっ!!早速 貼らせてもらいましたっ!

ダハハッ!!ホン~ト やってしまいましたっ! 乙ちゃんも なんだね~(笑) 一昨日 ばーちゃんが突然やってきて 服を着せる間も無く 見つかってしまい 怒られましたδ(⌒~⌒ι)トホホ・・・ 何度も 『可哀想・・・ てんちゃん 可哀想に・・・』 と。 一番堪えましたよぉ。 今度 ワクチンに行きます・・・。 あぁ・・・ 恥ずかしいっ(笑)


ご無沙汰です。
早速、リンクバナー貼り付けて頂き、ありがとうございました。

んで・・(笑)
やってしまいましたね(笑)
乙音も小さい頃、バリカンで「ハム」にしたことがありました。
何かその時のことを思い出して、ほのぼのしました(笑)
大丈夫、すぐ伸びます。
これから暑くなるから、てんちゃんは良いかも。
それより、お母さん・・・頑張って下さい(笑)

コメントありがとうっ。

 
v-354ぱっち さん 
こんちはー!!ホント 悲惨だよねぇ~δ(⌒~⌒ι)トホホ・・・ この日は てんちゃんずっと 近寄ってくれませんでしたよぉ~! でも バリカンのお陰で 腰は痛めずに済んだのが コレ幸い… でも結果がコレじゃ~なぁ~(笑) 修行あるのみです!!

v-354Yu さん

こんちはー!!カツラ…ですかぁ~(笑) さすがに無いですね~♪でも 被り物なら…( ̄▽ ̄)ゞ 只今 洋服着せて 何とか凌いでまーすっ(笑) 

v-354hagepaya さん

こんちはー!! ダハハッ・・・ ホント 早く伸びて欲しいぃ~!!ワクチン打つのに 病院へ行かなきゃならないんだよねぇ~。 何言われるか… 恐怖だわぁ~!!δ(⌒~⌒ι)トホホ・・・

v-354タロママ さん

こんちはー!! うぅ… そうだよねぇ~。驚くよねぇ…。私も驚いたしδ(⌒~⌒ι)トホホ・・・ 情け無いわぁ~。てんちゃんのゴキゲンを取りつつ 翌日には てんちゃんも やっと近づいてくれましたよぉ。 今は みんなのアドバイス通り 洋服着せて 凌いでますδ(⌒~⌒ι)トホホ・・・


きゃーーーーーー!!
久し振りに、こんなに驚いた(笑)
最初の写真では、「あっ、カットに失敗?これくらい大丈夫よ」って思ったけど、最後の写真には、ぶったまげた・・・・
大丈夫!!こんな時のためにお洋服があるのです・・・・。

て、てんちゃ~ん
ごめんよ~v-356
大笑いしちゃったよ(爆)
背中に坊主が・・・・・・・・・・・

大丈夫!!!
すぐ伸びるよ・・・・・たぶん・・・・きっと・・・。

う~ん

 これは、困った。v-12

 ワンちゃん用のカツラって、あるの?

きゃーーーーーっ!!
惨劇ですなーっ。
しかし、これも修行。
何度も失敗を重ねて、成功がある訳で。
自分でやろうっていうその精神がえらいっ!!
結果は別として・・・。(^^;)
それに毛なんてすぐに伸びるよ、すぐすぐ。
お洋服着せたらわかんないし。
だいじょぶさ~♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4618位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
