スポンサーサイト


ひえぇぇぇ~!!

肉球 昨日は  近くのデパートで 北海道物産展が開催中~ 

おばちゃんの口車に乗せられ 思い切り散財した てんこです。 
みなさんこんにちはっ。

昨日は 物産展の前に てんちゃんにとって恐怖の病院へと
行ってきましたよっ。(>ω<)プッ

いつもは あれやれ~! これしろ~! と うるさい姫ですが
この時ばかりは 借りてきた猫の様に 大人しい大人しいっ!!

と… 
去年の様子 を 読むと 同じ事が書いてた…。
おんなじ事を書いてる 私も 成長しないけど 
てんちゃん 君も成長して無いよなぁ…。

なんだっ!このザマは・・・。

診察室から ワンちゃんを呼びに出た 助手さんを見るなり
頭を下げる その態度…。








可愛ぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
いゃ… ビビリすぎですぞっ。

昨日は 特にヒドかった。
助手さんに笑われただろっ。

爪を切ってるだけだと言うのに…


て、てんこぉ~ 哀 

落ちつけっ。すぐ終わるっ!


そして 隣にいた クロちゃんにも…。


フッ…。アンタの犬ったら ヘボ犬ね…。

うっ・・・。

 
私みたいに 高貴な者は ビビらなくてよっ?

ほらみろっ。言われたじゃんかよぉ。
ホント クロちゃん 落ち着いてたよなぁ~。

そ~言えば・・・。
クロちゃんママに 大人しくて良い子だねぇ~。なんて 褒められたけど
診察が終わった後の アンタはビックリするほど元気で 
クロちゃんママにも 笑われてたな…。

でもって クロちゃんにまで ビビってるアンタって・・・
( ̄へ ̄|||) ウーム 情け無いぞよっ。





 

クロちゃん 可愛かったぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ




 

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354Yu さん 

そうですよね~。すんごぉ~い不安なんですよね~。てんちゃんって呼んでも ちらっとしか 見られないほど(>ω<)プッ お菓子が出たら・・・ 間違いなく大喜びで 呼ばれても無いのに 診察室に入って行きそうで・・・。てんちゃんなら やりかねないなぁ~(笑)

病院

 人間にとっても、病院は楽しいとこではないですもんね。
 何をされるかわからないのは、不安でしょう。
 まず、お菓子は出ないでしょうから(^◇^;)

コメントありがとうっ。

 
v-354ぴぐまる さん 

おぉ~!!モモちゃん てんと一緒ですなっ。違うと言えば… てんの掛かり付けの病院は 飼い主さんが診察室に入れないんですよね~。ドアにはガラス窓があるから 中は覗けるんですけどっ。お陰で てんは『あ、あぅ~』状態で コチラを見続けてますっ。 脇の下に顔を突っ込んでっ!な~んて可愛い仕草は・・・見たくても見られな~いっ!!てんにもして欲しかったりして(笑) クロちゃん・・・余裕すぎて カッコ良かったですっ!!

うちのモモもてんちゃんと一緒で病院は嫌いよぉ。
診察台に乗るのも嫌で、だっこ抱っこですぅ。
私の脇の下に顔突っ込んで隠れてるつもりしてます(^_^;)
クロちゃん余裕ですねえ。女王様みたい♪

てんこ

 
v-354hagepaya  さん 

いゃはゃ… ホント 大トラがなんとやら…状態ですわっ。 もう駐車場についた途端 座席の足元に降りて 出てこないしっ。。。病院だっ!て分かってんでしょうねぇ~(笑) 隣で待ってた猫ちゃんなんて キャリーに入れられることも無く 堂々としてて ホント余裕で待ってるんだもんっ。大違いだったわぁ~(笑) 良い子で爪きりさせてる様に見えるけど 実は 恐怖で動けない状態なんですよぉ~(笑)

v-354ぱっち さん

でしょ~?ホント 借りてきた猫状態っ!!いゃいゃ… そわそわしっぱなしよぉ~。『てんちゃん』って呼んでも 振り向く事も出来ないほど 周りを見渡してるもん(笑) ただ さすがに のた打ち回らないけど(笑) 確かに 慣れちゃうって事は それだけ病院に掛かってるって事だね…。うんうん。それも困りものかぁ~。でも多少の余裕をっ!!って感じですね~(笑)  

ずいぶんと様子が・・・

違うね~。
借りてきた猫いやてんちゃんだわ。
違うわんこみたいです。
でも、そわそわしてないところは立派かも。
ようすけは今はおやつ欲しさで喜んで診察室行くけど、
前は帰りたい帰りたいでそわそわしっぱなし。
注射打ったらのた打ち回るし。(^^;)
病院に慣れちゃうのも、
それだけ病気にかかってるって事だから
それも困りもんかもよ。

普段はあんなに強いてんちゃんなのに
まるで、借り手きたネコのような状態になっちゃってるのね(爆)

ホントのネコちゃんは、
かなり、余裕があるように見えますね(笑)v-283

だけど、いい子にツメきりさせていて
てんちゃん、いい子で出来るんだねv-407
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4293位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
