スポンサーサイト


ホ、ホントにっ!?

肉球 夜更かしをした ある日・・・
退屈しのぎに チャンネルをピッピッと変え 見ていたら

、螯rヲW、J、O えっ!? 的な 番組を見つけた てんこです。
みなさんこんにちはっ。

〈カット前の 写真を引用~ 笑〉

どんな 番組?

番組は ハチャメチャって言うか ホント面白かったけど
ビックリしたのは その放送局!!

なんと NHK だったんだぁ~!!

伊代ちゃんが 紅白に出る時
『 伊代はまだ じゅうろっく だぁからぁ~♪ 』 の
伊代の部分を 変えさせた あのNHKがよっ?(年がバレるなっ)

こんな番組は 許しちゃうんだぁ~(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
と 感心しちゃいましたよっ。

番組タイトルは サラリーマンNEO ってんだぁ~。

その中の サラリーマン体操ってコーナーに
大爆笑よっ。


サラリーマン体操・・・!?

うんっ。
バレそうになった社内恋愛の回避体操 みたいなのをしてたんだけど
もう 爆笑よっ。

ラジオ体操の スタジオ&セットらしき所で
3人の男性が 正装して 体操するんだけど とにかく面白かったっ。

ハマりそうだわぁ~。

今後も こんな 砕けたNHKなら ホント良いのにねぇ~。
色々と 悪いニュースばかりのNHKだけど
こんな番組を増やして 頑張ってもらいたいわっ。





 

機会があったら また観たいっ。と思う てんこでしたっ。
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ


コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354ベルママ さん 

えっ!?お上品に見えるっ!?( ̄ー ̄)フフ… やったー!!と喜んでも 只今 小学生に 吠えまくってるてんは・・・とてもお上品とは程遠く・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 残念っ!!普段は 絶対見ないNHKだけど たまたまチャンネル変えてたら 見ちゃったんですよね~!爆笑系が好きな方には 楽しめると思いますよんっ。

v-354Yu さん

おぉ~!!NHK衛星第2でも やってるんですねー!! ホントぶっとんでますよねぇ~!あのNHKで こんな番組放送するなんて 考えられませんよぉ~。今後もこんな番組が増えると 楽しめて良いんですけどね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

朝見た

 12時過ぎたから、前日の朝8時30分から、NHK衛星第2で見ました。
 
 同じ内容のようです。
 ほんと、おもしろいというか、ぶっ飛んでるというかo(^-^)oワクワク

なになに? 
てんちゃん、今日はお上品そうに見えるけど~
NHK なんだか、チャンネル回さないなぁ
てんちゃんのお勧めなら、たまには見てみるね!

コメントありがとうっ。

 
v-354タロママ さん 

うんうんっ。NHKだよぉ~!!ホント 頭柔らかくなったなぁ~。あの紅白事件も 軽く受け流しちゃったら良かったのにねぇ~(笑) 今後もこんな番組が増えることに期待っ!! ぐふっ♡ てんちゃんのハゲは ないしょだよ~んっ♡

v-354hagepaya さん

だはっ♡ 何故かてんちゃんの ハゲ姿を納めたくなくてっ。うんうんっ。親心ってやつよっ♪ サラリーマンNEO 面白かったよぉ~。ちょうど 体操の部分から観たから 今度は 初めから観たいっ!!きっと楽しめますよんっ。

は~いv-222
私もカット後の姿を知ってますから(爆)

そんな番組があるんですね~v-55
今度、見てみようかしらe-317

見た事ある~
NHKだっけ?そうかぁ~
それは、NHKも柔らかくなりましたこと・・・・

って、いうか・・・てんちゃん・・・・
タロママは、カット後の姿を知っていますから・・・(爆)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4695位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
