スポンサーサイト


行って来ますっ。

 肉球 先日 Wikipediaで  色々検索してたら 県内の主な有名人と言うのがあり クリック!  
県だけではなくそれぞれの市でも 主な有名人があったので 実家がある市をクリック!
そして…ビックリしましたぁ~!!
小学生の頃 仲良しグループだった一人が 某TV局でアナウンサーをしてたんですっ。
今は 辞めてしまい 違う職についているようなのですが・・・。 
それにしても Wikipediaに載っちゃうって スゴイなぁ~。
と 思いつつ 小学生時代の事を思わず思い出した てんこです こんにちはっ。


さてさてっ。 本日から2泊3日で 静岡へと旅行に行って来ますっ。
パパさんと付き合ってる頃に1度 今回で2度目の旅行ですっ!! 

今回は パパさんの強い意向で決まった 静岡旅行
第一の目的は。。。 静岡ホビーショー てんこは 全く興味無しです(笑)

でも今回は ロクロを回したり ガラス工芸を体験する予定っ♪
一番したかった事なので 今からすごく楽しみですっ。

てんちゃんは・・・。
ばーちゃんの家で お泊り~!!
そりゃぁ~ ばーちゃんは大喜びさっ♪

てんちゃんは 17日から お泊りするので3日間も
ばーちゃんと一緒ですよ!

ばーちゃんも 前もってお休みをもらい
リフレッシュが出来ると 楽しみにしてますっ。

それよか てんちゃん…。
ばーちゃんとネムネムできるからと言って
ばーちゃんの 睡眠を妨げるなよっ!! 








イビキ・・・ヒドイんだから…。
てんちゃんと居る事に 幸せを感じる ばーちゃんだけど
やっぱ 寝られないのは キツイだろうからねっ(>ω<)プッ

では てんちゃんもばーちゃんと 楽しく過ごして下さいなっ。

お土産買ってくるからね~。楽しみにしてるんだぞ~!!





 

と言う事で 皆様っ。遅めのGW楽しんで行ってまいりまーすっ。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354タロママ さん 

ただいま~。パパさんとの旅行楽しんできましたっ。てんちゃんは 珍しく とぉ~っても良い子だったようで ばーちゃんもリフレッシュできたそうですっ。良かった良かったっ。

v-354hagepaya さん

ただいまでーすっ。今回 ロクロを回すと思っていたら 予約が取れず…でした(泣) でも ガラス細工と木工細工を楽しんできましたよっ。てんちゃんも ばーちゃんと しっかりまったりしてたようです(笑)

v-354ぱっち さん

ただいま~♪行って参りましたよっ。パパさんとの楽しい旅行でしたっ。 てんちゃんのわがまま度・・・80パーセントほどでしたっ。いつもなら120パーセントなのにっ(笑) 3日も離れると ちょっとだけ良い子ですよっ。ぐふふっ。可愛い奴めっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~出かけですか~

レレレのレ~♪
てんちゃん、何日もばーちゃんのところにいたら、
ますますわがまま姫になりそう。
うちのようすけも、実家に預けるたびに
わがままになっちゃってたから。
欲しいもんは何でもくれるし、怒られないし。
天国だもんね~。
いまごろてんこさんはムフフデート、ええな~♪

今頃は、もう、ロクロを回したあとでしょうか(笑)
パパさんと、二人っきりのデート
思う存分、楽しんできてくださいねv-345
てんちゃんも、マリちゃんと一緒で
楽しんでいるでしょうしね(爆)

いってらっしゃ~い!!
デートを楽しんできてね~
てんちゃんは、ばーちゃんとデートだね♪
ますます、高いびきかも~(笑)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5218位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
