スポンサーサイト


夢よっ。夢っ。

肉球 只今 6億円当てちゃるぞぉ~!!と 意気込んでる 
   てんこです こんにちはっ。


最近は サッカーくじtoto BIGの当選金 6億円 の話で 盛り上がる 世の中ですねっ。 
皆様 購入したでしょうか? 
同日に 発売された宝くじなんて お株を奪われ 寂しいものです(笑)

宝くじと言えばっ!! サイトで こんなシュミレーションをしてますよっ。
興味のある方は どうぞっ 夢の3億円 体験ゲーム
あたしゃ アレコレ買ったのに 石橋をたたいても 渡らないタイプ だとよっ。
あんなに使っても 浮き足たたねぇ女だとよっ。
ドキドキしながら ショッピングしたのによぉ~
使いすぎたかっ!?なんて心配したのによぉ~
あたしゃ 根っからの貧乏人だな… ケッOOOOO 


アホなお人…

うっ・・・。

そんなん言うけど てんちゃんの為に ドッグランも用意したんだぜっ!


金儲け考えてただけだろ・・・。

うっ・・・。

イャ… そんなことは…。


そんなもんより オヤツのが良いっ!

あっ・・・。はぃ・・・。

てなこんなんで 要らんだろっ。てなもんも 購入してやりましたよっ。
まっ、当たってもいないですし…。
夢ですから…。
笑ってごまかしましょっ。

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

・・・δ(⌒~⌒ι)トホホ…。

でも 譲れない夢もありますよっ。

コレっ!!

宮崎産の アップルマンゴーを もうイラナイっ!!てぐらい
食べたいわっ。
だってお高いんだもんっ。
今の わたしゃ 外国産のマンゴーで精一杯っ!!
398円でさえ 高っ!!! って思っちゃうんだから
宮崎産のマンゴーなんて 何かが無いと 買えないわよぉ~。

それにしても…。
やっぱり私って 貧乏人の子供だわっ(笑)


さて お話は変わりますが…。
てんちゃんの 悲しい お姿 を晒してから 
数日が経ちましたが ちょっくら 生えそろってきましたっ。
ただ…。 周りのお毛々も 伸びてるので 
ハゲちゃびん ではありますがっ(笑)


お尻から 撫でると まだまだ チクチクしますが
大分 地肌は見えなくなりましたっ。

良かったな てんちゃんっ。


お前が言うなっ。 お前がっっ!!

す、すんません・・・。





 

明日は ばーちゃん家に お泊りだワンっ byてんちゃん 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354ベルママ さん 

はぃ・・・。部分ハゲにしてしまいました( ̄□||||!!ガーン あの日 てんちゃんは ちぃーっとも 近づいてくれず… 淋しい一日でしたよぉ。 腰の調子が良くなるまでは 美容院へと 連れてきますぅ・・・。

v-354Yu さん

おぉ~!!一緒だね~♪ 億単位を貯蓄に回したり 運用したりすると このタイプになるのかなっ。私なんて 色々購入したんだけど このタイプだったんだもんっ。 Yuさんのが しっかりしてるのに(笑) さて 当たる事を祈って 発表を待ちましょう~♪

v-354hagepaya  さん

おっ!!趣味人!!どんなことに?気になるわっ~♪ うぅ~。ホント 伸びてきてホッとしてるよぉ。ただ 周りも伸びてるから やっぱり ハゲなんだけどねぇ~(笑) ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 確かに ドッグランより 美容院だねぇ~(笑)

v-354マロンママ さん

こちらこそ ご無沙汰しちゃってますぅ~!! おぉー!!BIG買えたんですねっ!私も 月曜日の朝早くに 一番乗りで コンビニに行って購入しましたっ。しかし すごい人気ですよね~。今年の1月から 本格的に買うようになったけど 今回初めて こんな事態になりビックリです。お互い当たります様に。。。大きな夢を見ましょう~!!(笑)

てんちゃん、てんこちゃん、ご無沙汰してましたぁ~~~♪
toto BIG、私も買いましたよ!
当たるといいなぁ。。。(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
たまにはこういう夢でも見なくちゃね♪

ちゃっかり趣味人タイプ
でしたv-20

てんちゃん、毛が・・・・・・
伸びてきてよかったね
ホントに、よかったねv-406

ホントにドッグランより、トリミングが先だよね(爆)
って、これは、夢のお話・・・・

ゲームやってみました

 同じく、石橋をたたいても渡らないタイプでしたo((=^エ^=))o

 家のリフォーム、車は中古車を買い替え、ほとんどは貯金し、退職する。
 つい現実的になってしまう(*・◇・*)はぁ~!

 てんちゃん、だいぶわからなくなりましたね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

てんちゃんが、こんな目にあっていたとは~
部分禿げにされてたんですね。
見逃してた! てんこさんらしいカットを
宝くじを早く当てて、てんちゃんを美容院に
いつも連れて行ってあげてくださいなv-395
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
