スポンサーサイト


スタコラ サッサー!

肉球 みなさま こんばんはっ。

一昨日 パンをかじったら 神経を刺激し 
朝から晩まで歯の激痛と 格闘していた てんこです・・・。

久しぶりに 歯痛を経験したてんこですよぉ。
昨日の朝には 激痛も引き 痛みも無くなりましたが
早いトコ 歯医者に行かなくてはっ!!と言う事で
今日行って参ります…。

小さい子みたいに 診察台に寝ると 後のテーブルを
チラっと見てしまう私…。
そこに 注射器があったら ド~ンと落ち込むてんこです…。

そして 歯医者の先生は 小学生の頃からのお付き合い。
未だ 30を過ぎた私のことを てんこちゃん と呼ぶ 先生(笑)

そして語りかける言葉も 小学生の時と変わらず 子供扱いですっ(笑)

てんこちゃ~ん どうしてこんなになるまで ほっといたの?
痛かったでしょ~? 早く直そうね~♪
 と こんな感じっ。

は、恥ずかしい・・・。

まっ、先生に会うのも 久しぶりっ。
ちょっと楽しみにしつつ 行って来ますっ。
コワイけど・・・。

さて 昨日は 歯の痛みも消え てんちゃんのお散歩に
またまた 公園へ行って来ましたよっ。

昨日のフェイントを仕掛けられた てんこでしたが
今日は その手には乗らないぞっ! と誓い 行って来ましたっ。

数十分経つと てんちゃん 息切れです

はっはっはっ・・・。

大丈夫かっ!? てんちゃん・・・。


まだまだっ!ハッハッハァ・・・。

そ、そうか。。。?
じゃ~ もう少し・・・。


そして数分後には・・・。


ハァハァハァ・・・。

顔がすんごいことに なってるけど・・・?

そろそろ帰ろうか~。てんちゃん。


・・・・・・・。

む、無視か・・・( ̄□ ̄;)!!

じゃぁ もう少し遊ぶ?


あはっ。

あはっ♪ じゃねぇ~よ・・・。
聞こえてるじゃん・・・。
もう 帰るよっ!!行こっ!!


一人で 帰れっ! じゃ~なっ!!

くっ・・・!
フェイントではなかったが 
てんちゃん 全く 摑まらず 1時間 公園内で
遊んださっ!!





 

この後のてんちゃん・・・。車の冷房吹き出し口に 顔を近づけ 涼んでいました・・・。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ



コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354ぴぐまる さん

こんばんは~♪そうそう 歯医者と聞いただけでうずく気持ちわかるわぁ~!私を看てくれている先生は今年59歳になったて 言ってたっ。息子さんが跡を継いでくれるようで 一緒に頑張ってましたっ。旅行記見てくれてありがとう~!!おぉ~!!TVでっ!?有名だもんね~!機会があったら 是非是非 目の当たりにして欲しいほどの美しさですっ!!
 

こんにちわ~♪

歯医者と聞いただけでなんかうずいてきますぅ(-_-;)
私が子供の頃行ってた歯医者さんはすでにおじいちゃんだったので今頃は天国だわぁ・・・
旅行記見てきましたぁ♪
あの吊橋!TVで見ましたよ。
やっぱ固まりますよね(>_<)
きれいな水の色~!私も好きです♪

みなさまっ。


お返事遅くなってすみません 面白いように!?PCの具合が悪く コメント書いては 消える・途中でフリーズすると言った状態でした もう大丈夫の様なのでっ。コメントも 記事エントリーも書いていきまーすっ。

コメントありがとうっ。

 
v-354ぇるりな さん

遅くなってゴメンネ~。コーギーちゃん 見に行きまーすっ。小さい頃から 同じ先生に見てもらってると ホント幾つになっても 子供扱いで・・・(笑) 今回も しっかり子供状態でしたよっ。この日は てんちゃんは お留守番! しっかり ガゥガゥと怒ってましたっ。

v-354Yu さん

いぇいぇっ。意味が通じれば なんのそのですっ。私も よくやっちゃいますしねぇ~(笑) 特に ヅ・ズの使い分けに 悩むことしばしっ!間違えてるの見つけたら ガハハハッと笑っといてくださいっ(笑) 今回の治療は 痛みが無いなら・・・と言う事で 歯の掃除のみでしたっ。次は根っこの治療に掛かりますぅ・・・ コ、コワイ・・・(泣)

v-354hagepaya さん

ありがとう~!!痛みは翌日に無くなりましたぁー!!ホント なんなの!?この痛みはっ!!ってぐらい 痛かったぁ~!!
今度は痛くなってもちょっと安心っ。頓服もらって来たもんっ。へへっ。 てんちゃん すこーし暑いだけで すごい息切れなんだよね~。にも関わらず 遊び足らなければ 自ら 日陰で休み 体力回復して また遊びまくります・・・。 さすがに私が疲れますよ・・・。
 

歯の痛みは治りましたか~v-12
歯の痛みって、ホントに耐えられないんですよね・・・
てんちゃん、そんなにお疲れなのに
まだまだ、遊びたりなかったのね(笑)
さすが、てんちゃんだわv-20

矢印が逆だった

 矢印の向きを訂正 ↓
  (親子そろって恥ずかしい)_| ̄|○

えるりなのコメント訂正

 えるりなが寝ちゃったようなので、
     ↑の文を訂正
 「見に着てください」→「見に来てください」
     恥ずかしい(/o\)

 てんちゃん、いっぱい遊びましたね。
 よほど楽しかったのかなo((=^エ^=))o

 歯の痛みを朝までこらえて、歯医者さんに行ったことがあります。
 大人になっても、歯の痛みは我慢できませんね。

歯医者サン

えるも 歯医者サン幼稚園くらいから 行っているので、大きくなったねぇ。。。と言われます。ワラ
てんちゃん めちゃ疲れてるようで 
元気ですねぇv-10
相変わらずかわいいです♪

また今日も 近所のコーギーちゃん写真とッて来ましたので
ヒマなときは 見に着てください♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8577位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
