スポンサーサイト


じぇらしー

肉球 最近 やる気が無く ダラダラ過ごしていた てんこです…。
   みなさま こんにちはっ。 

五月病だったのかしら?と思うほど やる気が無く 
毎日 ゴロゴロダラダラ としていた わけでして(笑)
ブログもしっかりと 怠っていましたよっ。

そんな私に 愛想つかした てんちゃん
見せつけるかのように パパと ラブラブ…。
ちょっと悔しかったです。

パパさんまで すんごぉ~い笑顔を見せつけ 腹ただしいので
顔をクチャクチャとしてやりましたっ! はぃ・・・。


パパのこの口が 許せんっ!
うれしそうに 満面の笑みですよぉ。

てんちゃんも 幸せこの上ない顔して…。

良いなぁ・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
と言うと この顔っ!!

Σ(|||▽||| )あぅ。。。
むかつく・・・。

でもね この体勢は てんちゃんにとってある姿勢をするための
序章に過ぎないっ!!

数分後には…。

ほらっ。
やり始めたっ!!



激しく 身体を揺さぶりますっ!!



どうだっ!
てんちゃん 必殺!ダラダラ体勢っ!!



そう この体勢が大好きな てんちゃんっ。


数分間は このままですよっ。

もちろん パパのは てんちゃんの重さに
耐え忍んでます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ






 

てんちゃんも 五月病!? と思ったアナタは クリックリック! 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354hagepaya  さん 

確かに寝づらさそうだよね~。なんか 頭を垂らしながら寝るのが好きみたい(笑) 一度 長時間 下に垂らしたまま寝てて 起き上がった瞬間 ヘンな歩き方をしていて 慌てた事がありますよっ。 カノンちゃんも パパにラブラブビームっすか!!なんかさっ!ムカってきて パパさんをイジメたくなるのよねぇ~(笑)

v-354Yu さん

ヨガっ!!確かにっ。てんちゃんもダイエットに励んでるのかしらっ(笑) 今回のも 動画で撮ってみたんだけど パパさんの顔が どうしても映り込んでしまう・・・。まだ腕がないので 動画では消す作業が出来なくて・・・(笑)  ぇるちゃんも まだ始めたばかりっ。楽しいんですよぉ~!! 私も始めた頃は ムリにでもネタ集めて UPしたくて仕方なかったもん(笑) 隣のコーギーちゃんかわゆいっ。 お尻が可愛くて 思わず見入っちゃいます(笑)

これは妬けますね

 動物の相手をしていると、自然に和みますね。
 ヨガのポーズみたい。
 次はぜひ動画でお願いします(・∀・)ノ

 娘も、毎日隣のワンちゃんを携帯で撮って、ブログに載せてます。
 1日3回も更新するので、1日1回にしろって、言ってるんですが・・・(^◇^;)

てんちゃん、すごいことをするんですね~v-405
むしろ、寝づらさそうなのに・・・(笑)

パパさんもすごい笑顔なんでしょうね~
うちも、カノンとパパさんとで
ラブラブビームを出し合っているので
そのジェラシー、とってもよく分かるわ~v-406
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6667位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
