スポンサーサイト


悲しすぎるぅ・・・。

肉球 只今 大雨&カミナリで 外はすんごぉーい事になってます。
   カミナリが苦手な わたし。

パパさんが 夜勤でいない為 オドオドしてるてんこです。こんにちはっ。
なんだか 梅雨入り間近かしら?と思ってたら 梅雨前線がかなり下の方にあるらしく
カラ梅雨になるかも・・・と言われてますね。
ワンや私達にとっては 散歩が出来るのでありがたいのですが
水不足も深刻な 今日この頃です。

さて 本日は朝から ばーちゃんの電話で てんちゃん大喜びですっ。
ばーちゃんに会える事が分かり はしゃぎまくりっ。
パパの朝食を作り 出掛ける支度をしていると 遅いっ!
怒り出す始末です・・・。

なんと言っても2週間ぶりに会えるとあって 
会うなり2人で ぶちゅぶちゅっ♡ とラブラブモードですよ?

早速 
『散歩行こっかぁ!』 のばーちゃんの掛け声に
ウハウハモードに切り替わった てんちゃん。


楽しそうなコト・・・。


だなっ!!

良かったなぁ~。てんちゃん。
でも 私との散歩も 楽しんで欲しいし そんな飛び切りの笑顔を
見せて欲しいなぁ~。


( ̄▽ ̄;;)!?


Σ(|||▽||| )あぅ…。

な、なんで!?

『あはははっ~!!』
Σ(|||▽||| )あぅ… ばーちゃんの鼻高々の 声がっ!

てんちゃん?アンタのお母さんは 私だよ?
ごはんあげてるよねっ? トイレ替えてるよね?
散歩もしてるよね? マッサージだって…

いいじゃんいいじゃんっ!!
てんことも 仲良く笑顔で散歩しようぜっ!





( ̄□||||!!ガーン


あ、ありえん…
ありえん…




 

そして寂しく 明日も散歩に出掛ける てんこです・・・。 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354 hagepayaさん 

こんばんはー!!( ̄ー ̄)フフ・・ パピー時代は てんちゃんも頼ってくれたなぁ…。でも今は おばちゃん化としているてんちゃん…。寝ちゃえば 気が付かずに爆睡…。でも 震度3の地震には 頼ってくれちゃいますっ。 この時ばかりは ちょっとばかし( ̄ー ̄)vニャ としてしまう てんこですよっ(笑) 


v-354ちっち さん

初めましてっ!!ちっちさん。お初ですっ。いぇいぇ… 読んで下さっている事に 感謝感激ですっ!!ところで チップちゃんもお母さん大好きワンコですか~!! てんちゃんは パパも大好きで 何かと私が一番最後らしく 悲しい限りですよぉ~! あたいの何がイケナイの?(笑) チップちゃんの 家政婦覗きに 萌えさせて頂きましたっ。今後も仲良くさせて下さいませっ。ところで ちっちさんのブログにコメントを残すには 登録しなきゃダメなんでしょうか・・・? あとリンクさせて下さいませっ。

v-354mitsu さん

いゃ~ん お久しぶりぶりっ。mitsuさんも お元気そうでっ♪ こっちもすごいカミナリでしたよぉ~!!我が家に落ちたのは てんの カミナリでしたがっ(笑) さくあずたんには ママのカミナリだったのねー。∵ゞ(≧ε≦; )
漢検ですが 今月は試験ですよね~。結局自信が無いので 今回はパス!次に掛けてみようと…。 一眼レフ欲しいもんっ!!頑張るぞぉ~!! でも1級は 絶対ムリっ!!取りあえずは 順序を踏んで 準2級 2級 準1級と頑張ってみようかと・・・ さてどうなることやらっ(笑)

てんこさん、てんちゃんお久しぶりです。
お元気そうでなによりです♪
カミナリ、こちらは数日前に2日連続でゴロゴロ鳴ってました。
私、昔は大嫌いだったけど歳をとるごとに図太くなるのか、へっちゃらになってしまいました(^^;

しかし、てんちゃんってばツレナイわね~ぇ。
一体誰がお世話をしてくれてると思ってんだか(笑)

あ、そうそう私ニンテンドーDSで漢検ソフトを買って勉強しております!!
その後、1級の勉強は進んでますか?

初めましていつも覗き逃げしてたんですが、
今日は勇気を振りしぼってコメントします(笑

てんちゃんはおばあちゃんが好きなんですね(^o^)
私もチワワ飼ってるのですが母が好きなチワワにップイってよくされます(>_<)
ひどいっす・・・(T_T)

てんちゃん、まりちゃんと会えて
ご機嫌ですね~(笑)
最後なんて、かなりの余裕の笑みですよv-389

カミナリのときは
てんちゃん、てんこさんを頼って寄り添ってこないの~?(爆)

コメントありがとうっ。

 
v-354Yu さん 

うぅ・・・(・・、) Yuさんありがとう! ホント てんにもムカっ!だけど それよりも ばーちゃんの態度が さらに追い討ちを書けるんです… ばーちゃんは こんなてんの姿を見て 鼻高々ですよ? 一緒に散歩に行っても 『おいでっ』は ばーちゃんのみ聞くし 先日 ナニを考えてたのか ばーちゃんと間違え 私の側にピッタリ寄り添って来たものだから 喜んで 『どうしたの~?』と座りつつ 声を掛けた途端 『あっ!( ̄□ ̄;)!!』ってな顔して ばーちゃんの側に 駆け寄って ピタリ…。 あれほど悲しかったことは ないわっ!!私って・・・私って・・・一体ナニ!?状態ですぅ・・・。

笑顔満開

 こちらも、ここ数日は雷雨や大雨注意報が出てます。

 てんちゃんの笑顔から、下に行くにしたがって、こんなに世話しているのに何で?とてんこさんへ同情の念が・・・。
 贈る言葉は、「めげずに、ガンバ!」

コメントありがとうっ。

 
v-354ぱっち さん 
やっと 今頃 晴れ間も見え始めたね~。昨日今日は ホントイヤな天気!! てんちゃんも 雨が降る前に ばーちゃんと散歩が出来て ホント良かったよぉ。クルクルと表情が変わるので 面白いけど あたしゃ じぃじの渋さも好きだぁぁぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

すごい天気だった

朝方雷はなるわ、大雨降るわですごい天気、
出勤の時間も降ってて大変だった。
てんちゃん久しぶりのばーちゃんとの対面で、
いい顔してる、ニコニコ顔だね~。
最近ようすけは表情が乏しくて、ちょっと寂しい。
こんな顔してくれるとうれしいのにな~。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5279位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
