スポンサーサイト


まったり・・・

肉球  最近 夜になると クシャミがでて ちょっとツライ てんこです。
    こんにちはっ。

今日も 手作りご飯を ペロッと 平らげてくれたてんちゃんっ。
なんだか パパに作るより てんちゃんに作る方が
うれしく感じてしまうのは 何故かしらっ?( ̄▽ ̄)ゞデヘヘッ

そんな てんちゃんは ご飯を食べ 何故か…


クッションに顔をうずめ まったりしすぎでしょ?
ちょっとは起きて 活動しませんか?


はぁ・・・。そうですか?

それにしても てんちゃんは どうして顔をうずめて
寝るんでしょうかねぇ~。

返って 苦しそうに見えるんですが…
窮屈ではありませんか?
なんだったら ちょっと どかして・・・


Σ(|||▽||| )あぅ。。。

この後 ガウられ 私から 遠ざかって 行くのでした…





 

食欲旺盛ですっ。ご飯が足りないと せっつかれてます(笑) 
(ノ⌒∇)σ[]ポチッワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

    

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354 ちっち さん 
あははっ。ホントにっ。てんの寝顔を見てると ついつい… すんごーい顔で睨まれたりしますがっ(笑) 今日も しっかりガウられましたっ(>ω<)プッ

v-354 ベルママ さん

おぉー!ベルちゃん&スパイクくん達 しっかり成長してますね~!!自我が出てきたのかなっ?てんは噛んだりはしないけど しつこすぎると可愛い声で アウって吠える(?)ますよぉ~(*^m^*) ムフッ

v-354 ぱっち さん

ぐふふっ♡ てんの場合は 可愛らしい声で あぅぅ~って言ってますっ(笑) しつこすぎるんでしょうね~。この声が聞きたくて しつこく迫ってます ( ̄ー ̄)フフ・・

v-354 hagepaya さん

ヨーキーの 『ガウ』は 可愛いよね~。あたしゃ 好きだぁぁぁ。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 手作りご飯頑張ってますよんっ。ペロッて平らげてくれるので 思わず頑張っちゃってますっ( ̄ー ̄)v 

v-354 Yu さん

今日辺り 梅雨入りかな?沖縄は梅雨明けですね~。本日 こちらは すんごーい暑いっ!!にも関わらず 今日も 顔を突っ込んで 寝てるてんちゃんですよっ。たま~に パソコンの下にある 大理石の上で寝てますがっ(>ω<)プッ

梅雨

 先週、梅雨に入るのかと思ってましたが、
まだです。
 返って暑い日が続いてます。
 てんちゃん、狭苦しくないのかな?

てんちゃんのご機嫌を
損ねちゃいましたか(笑)
カノンも、ガウガウ怒りますよ(爆)
それも、大したことじゃないのにです・・・・

手作りご飯はどうですか~v-45
うちも、手作り日を作ろうかな~(笑)

ガウられって

てんこさんに対して、ガウガウするの?
なんででしょうね~。
よほど眠かったのかな。
私ならようすけがそんな事したら、
逆にガウってやっちゃうわ。(^^;)

てんちゃん、ガウったりするんですね。
ベルとスパイクは、私にはしないけど、
最近 兄弟けんかみたいなのするように
なりました。成長したのかな?

可愛い子にはちょっかい出したくなりますよね(笑
私もよくちょっかい出してチップやネコちゃんに嫌がられてます(・ω・;)
でもめげずにちょっかい出しまくると思います(笑
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5218位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
