スポンサーサイト


話を聞けっ!

肉球 みなさんこんにちは。 

昨日 一週間分の天気予報を見たら 雨&曇りが続いていたのに
本日起きたら  ピーカンでしたよっ(笑)

なんだか 昨日はとぉ~っても ジトジトでしたが 
今日は 涼やかな風が通り抜けて とっても気持ちが良いですっ。

さて 今日はてんちゃんに てんこのひとりごとを聞いてもらおうっ。
実は 朝から パパさんと言い合いしましたよっ。

なんとな~く パパさんのちょっかいに カチンと来てしまいました。
はぃ… 意味も無く カチ~ン!です…



攻撃開始ですっ!!
なんだぁ~ かんだぁ~ と攻撃した後

ごめんなさいはっ!?

と言って 謝らせましたっ( ̄ー ̄)v 



その後 最近パパから
愛情が感じられないっ。冷たいっ!暴力的だぁ~!!
と ブツブツ言いつつ イヤミのようにに 唄ってやったわっ!!

「愛してる」って最近
言わなくなったのはぁぁぁ~
 なんでっ?
てね~。


んっ・・・?


くだらん… 

えっ・・・( ̄ー ̄?)
て、てんちゃん… 寝るなよぉ~。聞けよぉぉぉぉ~。



( ̄□ ̄;)!!
こ、恐ぇ~よ!!
し、白目剥いてるし…
 






ブログランキング ドット ネット  


このまま 爆睡かょ…。

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354 hagepaya さん 

ぐわっはははっ!!我が家のパパさんは CM中に かならずちょっかい掛けてくるから 思わず 『わしゃぁ~ パパさんのCM中の退屈しのぎかっ!!』って言いながら バトルなのよねぇ~(笑) でも ココでマジギレ顔すれば タダのケンカになっちゃうから 笑いながらっ(笑) そんなちょっかいは 普段でもしろっ!てねぇ~。さてさて hagepayaさんパパは どんな反応かなぁ~(笑) 

v-354 Yuさん

そうそう てんちゃんも喰わないですねぇ~。パパさんと マジバトルは ほとんどないから 大丈夫っ♪ でも マジバトルの場合 2人とも一言も喋りません(笑) 結局 パパさんが折れるんですが…(笑)

v-354 ベルママさん

うんうん。なんとな~くキレちゃう時って 天気がグズグズしてるときかもっ(笑) タイミングのズレかぁ~。もっと 大人にならなくちゃっ。 んっ!?私が?パパさんがっ!?どっちもですね~(笑)

天気が悪いと、なんだかイライラして、
夫婦喧嘩したくもなりますよね。
お互いにテンション高いと、大変なことになるけど、
このタイミングがずれ続けてると、夫婦円満なのよ~

夫婦喧嘩は・・・

 新格言
  「夫婦喧嘩は、てんちゃんも食わない。」

 2女も眠っているとき、半分眼が開いてますね(^◇^;)

あー、分かる、分かるよ~、その感じ!!!
今すぐ、手をとりあって語り合いたいぐらい
よく分かる~(笑)
急に、カチンとくるのも
全て、愛情不足からくるのよね~
てんちゃんも、聞いてないみたいだし・・・・・(爆)
うちの、パパさんにもしっかり今日の記事を
読ませなくっちゃ!!!!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4979位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
