スポンサーサイト


心霊動画…

肉球  昨日は 一日雨でしたね~。 恵みの雨となったんでしょうか?
    

最近 You Tubeで 面白ペットの動画を見るのが 
日課となっている てんこです こんにちはっ。 

そんな 昨日は ふと 心霊動画を見入ってしまった。
ヘッドフォンをつけながら マジマジ見ている
どこからともなく 目線を感じる…。

背筋には ゾゾォ~!!と…。
振り返ると そこには・・・

きゃぁぁぁぁー!
 

あっ…
てんちゃんかぁ… ビックリした。

てか、アンタが見てんじゃん…。

正直 本当に視線を感じたから ドキドキでしたよ?
だってだって…
ちょうど見てた場面が 首無しの白装束を着た人が 追ってくる動画だったんだもの・・・。

思わず恐怖から てんちゃんの可愛い顔を眺めたくなってきたわっ。
じっと 見てようかしら…?


いいじゃん… ケチだなぁ。


こっちのが…
コワイかもぉ・・・。


でも・・・
み、見ます…?
首の無い おじさん・・・。





ブログランキング ドット ネット  

てんちゃんは 心霊動画よりも コワイ存在!?

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354 ぇるちゃん

こんばんはー!!ブログの件 了解ですっ!!そっかぁ~。人気のブログは 荒されるって聞くけど ぇるちゃんもだったのね…。大変だったんだね。でも負けないで頑張って続けてねっ。こちらこそ 今後ともよろしくぅ~!! 画像 皆で楽しんでもらえて うれしいですっ。 もう一つ 怖いのがあったので 近いうち ご紹介~( ̄ー ̄)フフ・・

これッ!!怖かったです

すみません。。。
 えるのブログ あらし対策で 楽天ブログ以外の方のかきこみ制限してるんです。。。

 書き込みできなくなってしまいましたが
これからもよろしくお願いします★
 それにしても、コレ、ちょーーーー怖かったですよ!!!v-12
  えると彼氏、 妹と妹の彼氏、そしてうちのお父さんと 見ましたが
怖かったデス。。。。。


コメントありがとうっ。

 
v-354 Yuさん 

こんばんはー!!どうでしたか~?私はコレを見た夜 首なしおじさんが追ってくる夢を見ましたよぉ~(笑) 私も 心霊関係大好き。です。

えーと 話が変わっちゃいますが。。。 ぇるちゃんのブログにコメントを残したつもりだったんですが 楽天ブログのユーザーじゃない為 書き込みが出来てなかったんですぅ。 全然知らなくて 書き込みできているものだと思ってて・・・。来てくれているのに コメント出来ないなんて… ぇるちゃんに ごめんなさいとお伝え下さいませぇ~(o_ _)o))ペコ

家族で観ました

 娘たちのBFも来てましたので、この動画をいっしょに観ました。
 心霊関係はみんな好きですね。

コメントありがとうっ。

 
v-354 ちっちさん 
見ましたっ!?沢山あるので 初めはビックリしたんだけど その中でも一番アクセスされたのを選んで 見たのですがっ。アレは すごいですっ。なんだか 見た目はこの人がピアノ~?ってイメージなんだけど 見事な弾きっぷりで カンド~さえ覚えましたよぉ(笑) 外人さんも弾いてましたね~。今度 色々見てみよう~!!

目隠しのピアノは見てないです!!
ちょっと見てきますね。。。

見てきましたよ!!
結構色々あったんですがすごいの発見しました(>_<)
私も少しだけピアノやってましたが・・・あんなに上手には弾けないですよ(-_-;)

コメントありがとうっ。

 
v-354 ちっちさん 
見ましたぁー!!サッカーの珍プレー!!爆笑しましたよぉ。あっ!それからマリオの曲を目隠しでピアノを弾く男性のがあったんだけど見ました?あれは凄かったですっ!!この動画は ドコまでが本当なのか分りませんが 首なし白装束のおじさん…ホントに怖いですぅ・・・。

v-354 ベルママさん

音響効果…確かに。でも他のは ともかく白装束のおじさんは コワイっv-356 てんもジィーと 見つめてたから きっと 色んな顔をする私を見てたのかもぉ~(笑) イャ~言われるまで気が付きませんでしたよ。私が怖かったのかぁ~(笑)

v-354 タロママさん

なんだか 色んなのがあって ドキドキでしたよ? 他にも えっ!?マジ!?ってのもあって 本当に怖かったですぅ。  
私は・・・タロクン&ゲンちゃんに見つめられて 眠りにつきたいわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪



ぎゃーーーー!!
怖い怖いと思いながら見入っちゃったじゃないのよ~
私も、てんちゃんになら見つめられたいわぁ~

これって、音響効果で怖く感じるんだと思うよ。
てんちゃんは、怖くなかったね。
もしかして、てんちゃんは てんこさんの
怖がってるお顔が怖かったりして~

これは怖いですね・・・(・ω・;)
何個かどこにお化けがいるのかわからないのもありましたが・・・(-_-;)
私は今サッカーの凄いプレー見るのにはまってます。。。時々珍プレーもあるのでおもしろいです(笑
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6153位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
